捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.121 by 優介  2014-04-07 23:50:18 

…僕はすぐに止めたんだけど、(明らかに嫌々な表情で後ろのチャック閉め直し「わかったから早く終わらせなよ。」されるがままに正面向くと甘い雰囲気も何もないうっとおしげな視線向けて)

(/わ、御巡りさん変態が!w
じゃあ取り消しましょうk(ドS←)

  • No.122 by 早坂健治  2014-04-08 17:26:15 

そんなに怒んなって(宥めるように笑って正面を向く優介を見て、理性を失ったのか「ごめん、我慢出来そうに無い」と鬱陶しく感じてる空気など知ってか知らずか、思わず抱きしめ)

(/呼ばないでー!w
そんなー!殺生なっ←)

  • No.123 by 優介  2014-04-08 17:38:34 

はぁ?怒ってな…(此方も我慢出来ず苛々を爆発させそうになると抱き締められ「…帰ったら相手してあげるからさ?だから早く終わらせようよ…?」男同士外でこんなのやるか、てか変態と内心怒っていながら表面上では甘い声を出してスっと離れ)

(/呼ぶとは一言も?w
ウソですよウソ((爽笑←)

  • No.124 by 早坂健治  2014-04-09 12:09:48 

ん、わかった。(優介の甘い声に素直に返答し頭を2、3回撫でた後に「じゃ、待ってるから」と満足そうに微笑んでカーテンを閉め)

(/マジすかw
もー本当にSなんですからー!←)

  • No.125 by 優介  2014-04-09 17:06:32 

ハーイ。(言いくるめた事を確認すると途端に棒読みで返事して着替え、直ぐに出てはスタスタと歩いて行き自分好みの当然安くない服を適当に抱えて「健治~、これね。」と当たり前の様に押し付けて。)

(/キャラ&本体、共にこんなんよ~´∀`*←)

  • No.126 by 早坂健治  2014-04-09 19:00:53 

ん?あぁ…って、げっ。(着替えてすぐに持ってきた服を受け取れば、良い服だと言おうと思ったが金額を見て顔を引き攣り、「じゃ、買ってくるわ」と先程抱きしめた代金と思う事にして会計を済ませ)

(/なんと!そのまんまでしたかw←)

  • No.127 by 優介  2014-04-09 23:18:54 

…ありがとー、大好きだよー(まさか全て買うとは思って居なく、暫し反応に迷ってはまた棒読みで述べる事にし。「さ、帰ろ」またそれだけでは余りに可哀想だと思いスス、と隣へ移動すると軽く手を繋ぎ、と言うより掴み手短に言って店を後にし)

(/(´∀`*←コレですよ!?w)

  • No.128 by 早坂健治  2014-04-09 23:31:42 

お、おう!(会計後暫くすっかり寂しくなった財布の事を考えるが"大好き"と言う優介に棒読みだとは気付かずすっかり気分が良くなり、掴まれた手をきちんと繋ぎ直して上々気分で店を後にし)

(/そっちでしたか!w
間違えたー)

  • No.129 by 優介  2014-04-10 22:47:11 

ね、単純過ぎない?(棒読みにも気付かない程の相手の単純さに『単純』に疑問を覚えては少し見上げて問い。また只の気まぐれで何となく甘えたくなったので繋いだ手ギュッと握り返すとテンポ良く揺らして)

  • No.130 by 早坂健治  2014-04-10 22:59:08 

え?そーか?(未だ上機嫌の為、単純という言葉にもピンとこないで首を傾げて、甘えてくる優介に愛おしさを感じて繋いでる手をニギニギして「他に何か欲しいものあるか?」といい気になり)

  • No.131 by 優介  2014-04-10 23:16:20 

財布空なクセに何がしたいのかね。(相手を気遣っての事なのだがぶっきらぼうに言うも手は指を絡め遊んでいて。「帰っていいから、ていうか帰りたい。」面倒臭いので適当に述べて)

  • No.132 by 早坂健治  2014-04-11 00:09:46 

あ、そうだった…(自分の財布が空になったのをすっかりと忘れていた為現実に戻ったように肩を落として、力なく指を動かして「了解、じゃあとりあえず帰ろうか」と家までの道を歩きだし)

  • No.133 by 優介  2014-04-11 21:44:43 

しばらくは最低限しか買わない事だね。子供の我が儘にはあんまり答えちゃダメなんだよ、買い物は計画的に(大量に買わせてしまった事に今更ながら罪悪感を覚え、何処かヌケた相手に世話焼き口調で説教していれば直ぐ『我が家』が見え。待っていた様に表情が明るくなり)

  • No.134 by 早坂健治  2014-04-11 23:04:19 

へーい…気をつけますー(だらしなく返事をすれば自分なりに次からはもう少し冷静になろうと反省し、自宅に着けば「ただいまーっと」と誰も居ない部屋に声だけが響きリビングに無造作に買ったものを置き)

  • No.135 by 優介  2014-04-12 11:16:52 

だらしなっ、やめてくれる?(少し後からリビングへ入ると息を切らしながらも注意をし続けて「あ、…健治、ただいま」自分の着ている洋服払うと思い出した様に無表情で両手伸ばし)

  • No.136 by 早坂健治  2014-04-13 00:42:36 

優介が言うならやめる。(とても注意されている人だとは思えないくらいの調子で述べれば、両手を広げている彼を包み込むように抱き締めて耳元で「ただいま、優介」と囁き)

(/ごめんなさい!遅れてしまいました!)

  • No.137 by 優介  2014-04-13 01:15:22 

今の健治は何かちがうね、(何時もと言っても昨日からなのだが『何だか』違う気がして呟き、自分から言ったのだからと抱き締め返しては「そっちの方が先だったからお帰りだよ」囁きにもむっすりと返し)


(/私も何時も遅れてるので!最近キャラが迷子ですんませぬ…)

  • No.138 by 早坂健治  2014-04-13 09:08:00 

そうか?んー、わかんね。(少し考えたように上を向くが、分からなかった為考えるのを諦め「あ、そっか!じゃあ、おかえり優介」素直に認めれば抱き締めながら片方の手で頭を撫で)

(/此方もキャラが迷子です…どんな感じだったのかサッパリ←)

  • No.139 by 優介  2014-04-13 23:20:23 

多分そうだ、僕だってわかんね。(つまらない、と諦めては相手の口調真似て言い「そう。…あ、わかったよ。今の健治って馬鹿さが増してる!」むすっとした表情のまま撫で受けるが思い付いた様に明るくなった顔上げると完全なる悪口を叩いて)

(/うむ…でもキャラが濃くなって来た気がしますねw
前健治(苦労性/ヘタレ/世話焼き)
前優介(僕様/多少馬鹿/我が儘)
今健治(天然/ヘタレ/単純/純粋培養/鈍感)
今優介(ツンデレ/ツッコミ/苦労性/ほぼ常識人)
…健治いじりがw)

  • No.140 by 早坂健治  2014-04-14 00:03:36 

あ、俺の真似した?(口調が変わった事に反応してハッと顔を上げて
「馬鹿さって…俺は馬鹿じゃねーよ!酷いなー優介」明るい表情とは裏腹に毒を吐く優介に複雑な心境を感じながら泣き真似をし始め)

(/確かに回数を重ねるごとに濃くなってる気が…←
あちゃー見事に優介が苦労性になってしまった…申し訳ないですw
これからもいじって頂ければ光栄です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック