捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.81 by 優介  2014-03-31 22:48:27 

へー、友達居ないんだ悲しー(吹き出した相手に汚いと呟き重くるしく過ごしても仕方がないのでテンション無理矢理上げて、等と考えていると髪わしゃわしゃされ「それでいーよ、後面倒くさいってのはそーいうのだよ!」と睨めば此方も相手の頭叩いて反撃し)

  • No.82 by 早坂健治  2014-04-01 17:30:00 

友達居ない訳じゃあねーんだよ(怒る訳でも無く寧ろ面白そうに笑って、反撃されれば「おっ、やったなー?」とスキンシップのように受け取り楽しそうに叩かれた頭をさすり)
あの大型デパートとかなら色々あるんじゃね?(段々と見えて来た大きなデパートを指さし)

  • No.83 by 優介  2014-04-01 17:38:45 

昨日からメールも電話もしてないじゃん~(家を離れるにつれ何だか楽しくなってきて、少し笑いを交えて言うとわざと視線合わせ無いように前向いて「変態ー」と棒読みし)
下手に健治に店選ばせるより良いと思う(目細めて眺めると言葉とは裏腹に軽い足取りで)

  • No.84 by 早坂健治  2014-04-01 18:19:13 

俺は電話とか苦手なの!(言い訳とも取れる事を多少ヤケクソのように苦笑いして言い、「変態って何だよー」と昨日まではロクに話してくれなかったから嬉しいのか思わず握っていた手を恋人繋ぎのように絡め。)
んー、確かにな!好きなの選べよ(自分のセンスは悪いため納得し、中へ入ればキョロキョロとし)

  • No.85 by 優介  2014-04-01 18:26:25 

へー、言い訳ご苦労様(前から思っていたがやっぱり馬鹿っぽいな、と思いながら「僕が叩いたら喜んだ変態」と言い捨て、絡まされた手に視線向けると何か言いたげに目見て)
自覚あったんだ!じゃあついでに健治の服も買おうよ(近くのラフな雰囲気な店に手引いて行き、自分には似合わない様な服指差して)

  • No.86 by 早坂健治  2014-04-02 00:00:05 

言い訳じゃないって!っつーか、ただのどMじゃねーか(右手をブンブンと振って否定し、「俺どっちかと言うとSだし!」とどうでもいい事を付け足し)
ん?あぁ、じゃあ優介が選んだやつにする(珍しく積極的な優介に満足げな表情をして付いて行き)

  • No.87 by 優介  2014-04-02 09:50:40 

あっそどーでも良いから。ドSさん(必死に否定する相手は見ずに手振り払うと真剣に洋服手に取って比べていて、カッコよくキマったコーデとおじさんコーデを並べれば「どっちがいいと思う?」と生き生きとした瞳で問い)

  • No.88 by 早坂健治  2014-04-02 13:08:35 

へいへい(冷たくあしらわれ多少寂しくもなるもすぐに切り替え、真剣に自分の服を選んでくれている優介を優しい表情で見つめ「やっぱり俺まだ若いからこっちかなー?」とカッコ良く決まったコーデを指さし)

  • No.89 by 優介  2014-04-02 17:28:19 

……。…(指さされたコーデをしばらく見つめ次に健治をチラッと見るとノーコメントで全ての洋服を戻して「次行くよ、」もう一度軽く頭叩き、相手の裾つかんで力強くひっぱり)

  • No.90 by 早坂健治  2014-04-02 23:38:56 

痛っ!何だよ急に(自分では何故叩かれたのか分からず、被害者面の顔で優介の顔を見つめるが裾を掴まれてグイグイと引張られて行き「怒ってる?」と恐る恐る尋ね)

  • No.91 by 優介  2014-04-02 23:47:32 

そんな痛いハズないけど。(怒っている訳でも無く真剣に服選びをしてる身では被害者面で恐る恐るした態度が逆に気にくわず「怒ってないよ」次は悪意を込めてぺちっ、と軽く叩き辿り着いた先の服不機嫌そうに指差して。

  • No.92 by 早坂健治  2014-04-03 20:14:25 

ならいーけど(二度も叩かれたが痛くされた訳でも無くケロッとした表情で自分も服に視線をやり「おっ、これとか良いじゃん!優介センス良いな」と嬉しそうに声を上げて指さされた服を手に取り自分に合わせてみて)

  • No.93 by 優介  2014-04-03 21:35:14 

良いの!?…ッコホン、(あまりにもケロッとした相手に思わずツッコミを入れてしまい軽く咳をして。「さっきのは適当に選らんだから。健治に似合うやつ、」と少々上機嫌で自慢そうに述べてはレジにかけていって

  • No.94 by 早坂健治  2014-04-03 22:14:09 

あぁ、俺ラフな格好とか好きだからさー(自分好みの服を選んでくれた優介に満足そうな顔で頷いて「ちゃんと俺の為に選んでくれてありがとな」とレジへ向かう彼の後を歩いて述べてレジの店員に表示された金額分お金を出し)

  • No.95 by 優介  2014-04-03 22:43:08 

見てればわかるよ、そんくらい(今回ばかりは口許がほころぶのも抑えられず軽い足取りで店を出ると「次僕の服ね、行くよほら」にやつきを隠しても手招きし)

  • No.96 by 早坂健治  2014-04-04 00:09:01 

へへ、そっか。見てくれてありがとな(いつもより綻んだ表情に此方も表情を緩めて自分より少し低い相手の目線に合わせて微笑み、手招きされれば「優介の好きな服買ってやるからな」と手を握り)

  • No.97 by 優介  2014-04-04 00:20:04 

ずっと見てるとかじゃないからね?室内着見ればわかるって事だから(優しげな微笑みに一瞬隠すのを忘れて無邪気な笑顔見せれば「ちょっと待って、あれ見よ!」と振り払わずペットショップの硝子張りゲージに向かって手振ると輝く瞳で健治と交互に見て)

  • No.98 by 早坂健治  2014-04-04 00:33:00 

へいへい(珍しく可愛らしい笑顔を見て目尻を下げながら態とらしい返事をして、手を握ったままの優介に付いていけばゲージに向かって手を振っているのを後ろから覗き込み「おー、猫じゃん。可愛いなー」と優介に同意を求めながらゲージをツンツンとつつき)

  • No.99 by 優介  2014-04-04 00:45:08 

…何言ってんのオスだけど。(何気無い一言に一気に目の輝き無くしゲージの中の猫しゃがみこんでじーっと見つめ暫く黙りこくって「失礼だよね」と語りかける様に呟き、無表情で振り向いて立ち上り健治の隣並ぶと腕絡ませて)

  • No.100 by 早坂健治  2014-04-04 07:48:24 

そ、そんな怒んなよ(何でこんな事になったのか無意識だった為苦笑いで立ったまま優介を見下ろし、「そろそろ優介の服見に行くか?」と絡まれた腕に多少驚きながらも平然を装い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック