捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.201 by 早坂健治  2014-09-12 14:57:24 

只の変態…変人…俺って一体(優介の姿を眺めながら耳に入った言葉を口にだしてため息を吐きながら下を向いて。
しゃがんで挨拶をしてくる優介を見上げればやはり服が余っており先程までの落ち込みが嘘のように思わず微笑んで優介の頭を撫でて「おやすみ、優介」なんて挨拶してみて)

(/此方も少し空いてしまいました!そしてコンパクトにしようとしたら酷い事に…!
可愛いは正義なんです!←)

  • No.202 by 優介  2014-09-14 19:37:55 

んま…言葉の通り。表情豊かだよねって事、真似出来ないよ。(眠気の為か意地を張るのを忘れたのか、丸くフォローを交えつつ特に何処を見る訳でも無く余った袖をぱたぱたと振り。頭を少しだけ下げ撫で受けながら暫くたてばずいっと立ち上がり、「おやすみ健治、そんなん良いから早く寝なよ?」とだけ妙に優しい言葉を言い残して頭から布団に潜り込んでは。)

(/まま、ゆっくりーですからねー!無理しなくて良いのですよw
か、可愛くねーよ!//(王道) は?何言ってるの、変態なの?…てか男に可愛いって言ってn(ry(優介))愛が足りないですよ←)

  • No.203 by 早坂健治  2014-09-15 22:58:41 

あ、あぁ!成る程!そういう事だったのか(フォローとも聞こえる言葉を耳にすれば前向きに解釈して顔を上げると、先程までの落ち込みは何処かへ飛んでいったのか明るい表情に変わっており。
優しい気遣いを掛けられればポカンと口を開けて放心し、我に帰ると「そ、そうする…俺も寝ようかな」と畳んでた服を放置して動揺のせいなのか確信犯なのか優介が入った布団へと自分もいそいそと入って行き)

(/ありがとうございます!!
ぎゃー‼︎優介様‼︎ツンデレ萌えますー!←
愛が無くたって健治がその分愛しますよw)

  • No.204 by 優介  2014-09-20 22:02:15 

(夜中へ時間ふっとばs((ry)))

けーんじ、おきてますかー…。(帰ってから一日目の夜なんとなく安心して眠れるでも無く目をつむって黙り寝たふりをしていたものの夜行性、そんなに大人しくして居られずに闇に光る目を開いて耳元に口を近付け出来れば起きて欲しくは無いもののベッドから離れる前に小さく問いて見れば。)

(/遅くなりまして更にレス蹴りまして短縮してみました((
優介は僕様ですからね、優介様が本望ですw
愛されるより愛したい気持ちだって彼には有るんですよ!だって男の子だもん`ω` )

  • No.205 by 早坂健治  2014-09-23 22:16:00 

う…ん…(耳元で微かに聞こえる声、気配でうっすらと目を開け未だ寝ぼけたままの思考で夢か現実か判別出来ずぼーっと暗がりの中一点を見つめてそれが優介だと分かると「寝ないのか?…あぁ、寂しかったのか。ほら、寝るぞ」と返事も聞かずにグイッと優介の腕を掴んで自分の布団の中に入れようとして)

(/此方も遅れました!短縮ありがとうございます!助かりますー
そういえば僕様ニャンコでしたね!なんて可愛い!!
なんと!いつか愛される事を鼻息荒くしながらお待ちしております←)

  • No.206 by 優介  2014-09-25 17:16:48 

あ、起こす気は無かったんだけ…に”ゃっ(起こしてしまったのか此方を見つめる相手、悪戯が過ぎたとバツが悪そうに謝るがいきなりの事にとても可愛いとは言えない声を出し。「やだ…起きてんの、寝てんの?猫は夜行性、て知らないの?」引かれる腕をふりほどこうとし、寝ぼけていると理解した為目一杯睨みをきかせ隠さずに怒っては布団の上から顎を乗せ)

(/此方も此方もです!直ぐにどんどん伸びて行くでしょうね~それはそれで微笑ましいっ
忘れられて居た、ですと!?((
如何わしい響きですね…愛される。けしからんです)

  • No.207 by 早坂健治  2014-09-25 21:12:26 

ふっ…可愛い奴。(未だ寝ぼけた思考の中でも優介の声はハッキリと聞こえてそれが驚きのせいで少し変に聞こえれば思わず吹き出して。
「んー…寝てたけど、優介が可愛い事するから起きた。」と怒った様子の優介を宥めるように頭を優しく撫でてやれば未だ眠そうな目でフニャリと笑い)

(/どうしても纏められないんですよ〜困りました←
そんな!忘れる筈ないですよーw
愛し愛される事はとても素敵じゃないですか!←)

  • No.208 by 優介  2014-10-03 06:10:13 

あっそう、起きてんの…可愛い言うなばーか。(吹き出す音を聞き起きている事を悟ると今までの行動が恥ずかしく思え頭を撫でられつつ睨みは忘れずに微妙に頬染めて。「さっさと寝やがれバカ。…眠いんでしょ、good night,」相手の笑顔を見ると戦意も失せ、少々呆れ気味になれば乗せた顎でグリグリと地味に攻撃し

(/まっ、どうにかなるもんです♭((
これは結構遅くなっちまいましたね、すいませんです!

  • No.209 by 憂介  2014-10-15 18:34:44 

(/…健治、上げるよ?←)

  • No.210 by 早坂健治  2014-10-22 04:22:19 

そんな事言われても可愛いから仕方ないだろ(バカと言うことに対しては気付いてないのか触れずに撫でてた頬をそのまま突いてみて「俺が寝たら優介寂しいんじゃないの?」と淡い期待を込めつつ述べて。小さな攻撃を仕掛けられればクスリと笑い)
ほら、そろそろ寒くなってきたから布団に入れよ(誘導するかのように布団をめくって)

(/スミマセン!かなり遅れてしまいました!上げありがとうございます> <
そしてそのまま絡んでおりますので宜しければ続けて下さいませ!)

  • No.211 by 優介  2014-11-14 20:15:43 

…んな事言う健治こそ、寝惚けちゃって可愛い。(捲られた布団にやはり若干子供扱いな事が気にかかって拗ねると、寝転がる相手の顔をのぞきこみつつ突かれる指を小さな舌で舐めれば自分で思う色っぽい表情を浮かべて「誘ってるんでしょ?」と。一言述べては直ぐに照れが襲って来、顔を真っ赤にさせながら布団の下へ潜り結果隣へ入り込んで。)

(/此方もです!上げといてすみませんっ´・・`
此方もそのまま返してますので、ゆっくりお話していきましょう…!)

  • No.212 by 早坂健治  2014-11-14 23:45:36 

俺が可愛い訳ないだろ、優介には負けるから(それは無いと苦笑いをして緩く首を降り、指先に何とも言えない感触を感じ目線を向けると舐められたんだと理解して優介の表情も合わさってか頭の先まで熱くなった様に顔を真っ赤にし「いや…それはお前の方だろ」と何だかんだで横に来た優介に覆い被さるようにして髪を触りつつ目をジッと見て)

(/いえ!嬉しかったです!
ありがとうございます!それにしても優介が可愛すぎなんです←)

  • No.213 by 早坂健治  2014-12-07 22:53:05 

あーもうすぐクリスマスか。
あいつに何あげようかな?…やっぱサンタのコスプレをさせて…(雪の降る外を窓から眺めてポツリと呟けば当日の事を色々と考え、妄想が膨らんでいくと鼻の穴まで膨らんでいき←)

(/あげておきます!気長にお待ちしてますので気になさらないで下さいねー!)

  • No.214 by 優介  2014-12-21 23:04:43 

さぶい…。ホワイトクリスマスとかどうでも良いのに…クリスマスとかどーでも良い!
(秋とほぼ変わらない服装で外を出歩いて居たため当たり前なのだが、震えつつ勢いよく開けたドアから走り込み()

(/ご無沙汰しておりますゞ とっても申し訳ないです…が、消えても消えはしませんよ!生き延びますよ!)

  • No.215 by 早坂健治  2014-12-24 00:12:26 

優介、おかえり…って!そんな格好で外行くなんて風邪引くだろ?!(嬉しそうに微笑んでそちらを向くと冬にしては寒そうに見える優介に慌てて駆け寄ってどうにか暖めようとした結果抱き締めており)
俺もクリスマスはどうでも良いけど、サンタのコスプ…(抱き締めたまま自然と己の欲求を口に出してしまい慌てて口をつぐみ)

(/お久しぶりです!おぉ!頼もしい限りです^ ^
お互い生き延びましょう←)

  • No.216 by 優介  2014-12-27 00:42:09 

ほっといて良いよ、寒さには強いんだよね!つか僕これしか服持ってない。…あ、ただいま。(先程までとは間逆に意地を張りつつ再開の喜びと窮屈さから若干のひきつった笑みを浮かべると。相手の馬鹿げた発言に懐かしさも有り一応冷たくするのは勘弁してやる事にして(?)「サンタクロースっておっさんでしょ?プレゼントくれる奴。」自分的には優しく返し腕のなかの温もりにすりよりながら

(/クリスマスが…!過ぎt(( 季節ネタは危険ですね()
これからどんどん生気が吸いとられる季節ですねぇ…)

  • No.217 by 早坂健治  2014-12-27 01:53:34 

おかえり、こんな細い体で言われても何の説得力も無いっつーの…そういえばあれ以来買い物してないしなー。服買いに行くか?(自分よりも一回り位小さな肩を両手で確かめるように握り、視線を服へと落として久しぶりに出掛けたいと思っていた事も有り提案してみて。
腕の中の仕草に心打たれながらも平然を装い「サンタはおじさんだけど、今は女の子がサンタの格好するのが流行ってんだよ」と未だ抱きしめながら述べて)

(/季節ネタだとやっぱりラグの関係でややこしくなりますね〜^ ^;
本当ですねーお互いダウンしないように気をつけましょうね!)

  • No.218 by 優介  2015-03-25 09:53:02 

やっほ、健治。居るかわかんないけど。
今までに無いくらい開けた結果…春が来たね。((
今学校とか職場とやらでは、春休みらしいよ。
…なんで報告したんだろ、日記か!って感じじゃん。…上げたりなんかしてやんないし、今更見つかんないのにね。
大好き。またね。

  • No.219 by 早坂健治  2015-04-29 01:08:24 

優介、俺を見くびってもらっちゃ困るな(含み笑い)
まぁ…一ヶ月開いちゃったから気付いてくれないだろうけど、サラリーマンの俺には春休みも無い。休みが欲しい(深々とため息を吐いて)
俺も大好きだよ、これからもこの気持ちは変わる事ないから(頭を掻きながら照れ笑いを浮かべ)

  • No.220 by 優介  2015-04-29 22:13:00 

健治…怖い。本当に人間なの?(一つ身震いをし)
僕だって見くびられちゃ困るし、直ぐ返してやるから。僕には良く分かんないけど、程々に頑張って(伏せ目がちに呟き)
じゃあ、僕は今、気付いちゃって良かったって事?…良かった(眉を下げつつ若干笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック