捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.221 by 早坂健治  2015-05-07 01:15:41 

優介の中の俺は何になるんだ…(気味悪がられているのに気付き頭を抱え)
正直驚いたけど、すげー嬉しいもんなんだな。知らなかった…よし!明日からも仕事頑張ろ!(満面の笑みでガッツポーズし)
うん、良かったんだよ。そして俺も凄く良かった(思わず抱きしめ)

  • No.222 by 優介  2015-05-08 22:27:04 

…健治は健治だよ。(様子を伺っては照れ気味に)
建治ってほんっと、起伏の差が激しいよね。その元気は何処から出てきたのか、(呆れつつも微笑ましげに)
に"…何いきなり!良かったならそれで良いから!(咄嗟に出た声を抑え軽く胸を叩いて)

  • No.223 by 早坂健治  2015-05-11 00:24:21 

そ、そうか…うん、そうだよな!(呟いた後何か開き直ったようで元気を取り戻すと大きく頷き)
俺から元気を取ったら何も残らないだろ?(ヘラリと笑うと自傷的な事を言って肩を竦めてみせ)
痛っ、まぁまぁそんな叩くなって。ほんの出来心だろ(大袈裟に反応し、態とではないと言うように言い訳を述べて叩いてた手を軽く握り)

  • No.224 by 優介  2015-05-11 01:21:06 

うん。健治…ごめんね。居なくならないでよ?(深読みをして途端に眉寄せ、同情の眼差しで相手の頭へ手をぽん、と置いては)
変な言い訳すんな。…別に驚いただけだし、嫌とは言ってないのに(何歩か距離を取り握られた手に目をやれば、握り返して「また出来心?」と口に出し)

  • No.225 by 早坂健治  2015-05-12 01:47:07 

心配しなくても優介を置いて居なくなったりしないよ。…俺が居なくなったら寂しい?(頭に微かな温もりを感じれば照れくさそうに微笑み、少し調子に乗ってみようかなと期待を込めた質問を投げかけ)
そうか、勘違いしてたごめん…あぁ。これは本心(素直に間違えを受け止め謝罪し。握り合う手を愛おしそうに見つめた後、優介を見つめ直すと我にかえり変態だと怒られると思い「な、なんちゃって」と付け足し)

  • No.226 by 優介  2015-05-14 23:37:26 

寂しいって…僕が?どうせ、健治が寂しがって帰って来るんでしょ。大体僕は、僕じゃなくて健治の心配をしてるの。(乗せた手で乱暴に額をペチッと叩くと見下す様に見上げ、偉そうに説教をかまして不自然に口数を増やし)
つまり、全部冗談で出来心だって言うんだ。…建治のKY。(照れ臭そうに手を見つめ話を聞くも、予想外の付けたしに呆れて言えば手を払い「…もういいっ」顔を真っ赤にし怒っているアピールを始めて)

  • No.227 by 早坂健治  2015-05-17 02:27:47 

それは…ごもっともです。いてっ!相変わらず愛の鞭が激しい奴だな(その通りの事を言われ何も言い返す事も出来ず、もごもごと呟き。額を軽く叩かれると大袈裟に摩りつつ苦笑いし)
えっ?!いや、そんなつもりで言ったわけじゃないんだ!(どうやら怒った様子の優介に慌てて弁解しようと大きく首を振り、払わらた手をガッチリと掴み「優介…俺の話を聞いて欲しいんだ」と様子を伺うように相手の目を見つめ)

  • No.228 by 優介  2015-05-24 23:26:05 

健治こそ反応が大袈裟!痛いハズないのにさ、(わざと軽く叩いてやったと言うのに馬鹿鈍感な奴めと口ごもり、気にくわない様子で相手の額に手をあて直し)
…ん、…言い訳じゃないなら聞いてあげる。(指をやんわりと絡め真剣そうな相手の目をじぃっと見つめ返すも、寄せた期待を隠せず緊張して息を飲み「ホントどうでも良いこと言わないでよ?」声色とは逆に手に力を入れ)

  • No.229 by 早坂健治  2015-05-28 23:03:31 

多少大袈裟に振る舞った方が心配してくれるかなー…なんて思っちゃったり(手を当てて貰うと満足そうに見つめて己の言葉に納得するかのように頷き)
お、おう…えっと…(場の雰囲気と優介の緊張感が此方にも伝わり、考えた事が抜けてしまったようで言葉を詰まらせ少しの沈黙の後「俺は優介が凄く大切で愛おしい。それは人間が猫に対する意味での愛おしいって訳じゃなくって…優介の存在自体が愛おしい。何言ってるか分からないかもしれないけど…これからもずっと一緒に居て欲しいって思うんだけど」と述べた後に、どう?と言うように相手の表情を伺い)

  • No.230 by 優介  2015-06-07 00:18:36 

…心配させないで。僕よりずっと大人なんだから(ムキになるのを止め、素っ気なく)
あーも…健治、喋んの下手くそだよね(相手の継ぎ接ぎの台詞をじっとフリーズしたまま一言一句逃さない様に聞いていたは良いが、伝え終わって尚此方を伺ってくる相手に我慢ならず、目が合って気恥ずかしさが来ると共にぐいっと押し倒すも体格的に微妙な角度で。「一言で言ってよ。何が伝えたいの。僕はどうすれば良いの。…ね?」不可能ながらも肩に手をかけ体重を乗せ)

  • No.231 by 早坂健治  2015-06-07 21:43:47 

お、おう!任せておけ(大人という言葉に背筋をピンとして、自分の胸を叩き)
緊張してんだから仕方ないだろっ(言い訳がましい事を口にし、自分に体重が掛けられ体の角度が変わると″押し倒そうとした?″と脳裏に浮かんだと同時に肩にかけられた手をそのままに相手の腰に手を回すと今度は自分が優しく押し倒し「愛してる。これからも俺のそばに居てください」熱を帯びた瞳で見つめて)

  • No.232 by 優介  2015-06-14 22:52:26 

へー、普段からこんなんだと思うけど…(完全焦られほくそ笑もうとするとやはり体格差では叶わなかったのか立場が逆転し大人らしくリードされており驚いて口をつぐむも、それでも余裕な顔をして両腕を首に回し短い告白に答える様に目を瞑って触れるだけの幼いキスをすれば、ぱさりと頭を床に下ろし腕で顔を隠して)良いよ…ねぇ、僕かっこつかないんだけど

  • No.233 by 早坂健治  2015-06-19 00:12:29 

お、おいっ…!(悪態をつかれ覆いかぶさったまま意地悪でもしてやろうか等考えるも、自分の思考より遥か上の事をされれば目を見開きたちまち顔を赤らめ困ったように見つめ)
そんな事ねーよ(先程大胆な行動をしたにも関わらず今度は可愛らしい仕草を見せられれば思わず笑みが溢れ、少し大人の余裕を見せ優しく頭を撫で「今の優介いつも以上に可愛い…さっきのもう一回、今度は俺からしても良い?」と耳元で囁き)

  • No.234 by 優介  2015-08-02 01:46:47 

ね…そういうの聞かないでよ、無神経。(息の掛かった耳を片手、もう方腕で瞑った目の辺りだけ隠し体を震わせると身をよじらせて相手の居ない方を向き小さく丸まっては「好きにすればいいでしょ、僕だって勝手にやったんだから!」と素直じゃなくとも期待した風に自放棄気味に振り切って、大きく伝え)

…下げでも気付くかな?きっと平気だよね。
ごめん。僕、ずっと甘えてる。嫌になったら、面倒になったら言って。これに返事は必要ないよ。何時でも良いから。 優介

  • No.235 by 早坂健治  2015-08-02 08:56:53 

ごめん(苦笑いして謝罪をし、優介なりの了承を得ると「そっち向いてたらキス出来ないよ」と少し意地悪っぽく述べれば優しくこちらを向かせ)
顔見せて?(するならちゃんと顔を見てからしたいと思い目を隠していた腕をそっと外し、まじまじと顔を見つめてから少し長めのキスをして)


いくらお前が下げようと俺はすぐに見つけるよ、だから安心していつでも帰ってこい!
思わず返事不要って言われたのに返した、ごめんな

  • No.236 by 優介  2015-08-02 19:19:31 

ん…いいから、もっと(隠しつつも本気で抵抗する気は無く、なすがままについばむと頭を下ろしてから蕩けた瞳で首に手を回し思い切り引き寄せて)
これで大人のつもりなの?(子供相手だからか真面目でやさしげな相手をからかう様に舌を出して見せれば舌を絡める深いキスをしかけ)

ばか、下げてよ。ううん…好き。アリガト。
…てかこの後どうすればいいかな。

  • No.237 by 早坂健治  2015-08-06 21:16:19 

ちょっ…!(自分も油断していたからなのか、いとも簡単に引き寄せられれば優介の顔からはとても想像のつかないキスをされ。目を見開けばたちまち赤面し、こういうキスは不慣れなのか少し息苦しそうに顔を離し)
これ以上はヤバイって…!(息も整わず声まで上擦ってしまい、これはまた馬鹿にされるな…なんて後悔をしつつ相手の両肩を掴み)

ちょ、その可愛い言い方反則。俺の方が好きだし!
えーと…どうする?俺は甘々でも歓迎だけど(ゲス顔)←

  • No.238 by 優介  2015-08-21 20:21:54 




/あっそ!てか、僕は好きじゃないし…当たり前じゃん。
で、ちょっと一時休戦で良い?その、あれ…な事は、出来ない、し…(照れ((
…そういう事の場面は飛ばして、朝とか。もしくはどっちかぶん殴って拒否するか。とか?(にぃ、ゲス返し)

  • No.239 by 早坂健治  2015-08-29 00:21:39 

え、嘘だろ?意外と好きなんじゃないの?(ニヤニヤ)

それもそうだよな〜(ガックリ)
それを聞いたら優介が俺を殴るってなる方がしっくり来るよーな…って、俺別にMじゃねーからな!(必死に否定し)

  • No.240 by 優介  2015-08-29 00:49:43 

じゃあ大好き。(ぶすー)

…そーゆー事(ふん、)
いや今の僕、殴ったら変じゃない?←
この流れだと拒否るのそっちでしょ…まぁ僕だってMじゃないけど!(ふい、)
…何回も言うと変態臭いけど、朝チュンって手もあるし(ボソ、)

(/…すみません、なんかキスしてる優介がノリノリ過ぎて拒否れません(( 拒否るか、朝ロル回して下さいませ!)

  • No.241 by 早坂健治  2015-08-29 22:55:23 

(/健治が優介を拒否する事は無いと思うので朝ロル回させて貰います!
レス蹴り失礼します。)

ー朝ー
んっ…(目が覚めると体全体を伸ばすように伸びをし、横を見ると自分の中で愛してやまない存在がそこに居て。昨日は幸せな時間を過ごして一緒に寝たんだと思い出すと愛しそうに髪を撫で額に口付けし)

  • No.242 by 優介  2015-08-29 23:20:02 

(/ ちょっと大人な時間()を過ごした解釈で宜しいですか?←
いえいえー。朝ロル有り難うございます!)

__…う”~……、
(額に少しの違和感を感じあまり可愛いとか言えない呻き声をあげて顔を擦ると、重い瞼を片方だけひらき「近…、……健治、仕事は?」面倒そうな視線だけ送りつつボソボソと普段より低い声で尋ね、相手の胸を片手で軽くとん、と押して)

  • No.243 by 早坂健治  2015-08-30 11:16:10 

(/はい!もちろんそのつもりでしたw)

おはよう、優介。(起きたと分かると嬉しさのあまり声のトーンが上がり頬にキスをし。"仕事"と言う言葉に我にかえると「やべ、今日休みじゃなかった」勢いよく起き上がって述べると足早に洗面所へ行き)
優介〜腹減ってない?(洗面所から大声を出し)

  • No.244 by 優介  2015-08-30 22:25:29 

( /やはりそうですか、流石!健治本体様です(( )


んぅ……おはよ…、ちょっ!
(キスされた流れで手を伸ばせば、スカッと宙を掴み。それで目が覚めると洗面所の方にノロノロと寄っていき「…馬鹿じゃない!少食だから平気、」と大声で返して)
…。……一緒に行くから。良いでしょ?ほら、(それから台所で顔を洗い服を着替えて猫耳風帽子を被り尻尾も隠すと、得意気な表情で洗面所に顔を出し、汚れた服を洗濯機へ放り込んで)

  • No.245 by 早坂健治  2015-08-31 01:02:23 

(/ふふふ…褒めても何も出ないですよ←)

優介は本当少食だよな〜(慣れと言うのは怖いもので最早"馬鹿"という言葉は接続詞だと当たり前のように返せば歯を磨き)
え?マジで?(歯を磨き終え顔を洗うと着替え終わった優介の方を見て言葉とは裏腹に物凄く嬉しそうな表情になり)
…よし、行くか!忘れ物ないか?(スーツに着替え何時もの仕事スタイルになると後ろを振り返って確認して)

  • No.246 by 優介  2015-09-01 22:28:16 

(/こらぁ、下ネタは止めて下さいy((
どうします…そうだとすると腰痛とか何とか色々ヤバイ筈っすよ← )

…マジだよ。僕一人置いてくつもりだったの(邪険にし過ぎて遂に毒舌が効かなくなった様で可哀想な為素直に返事をしてやり「は?特に持ってく物なんて無いでしょ。馬鹿。阿呆。」嬉々とした表情の相手にはやはり変な感じがし、次は何時も以上に暴言を吐きながらむす、と着いていき )

  • No.247 by 早坂健治  2015-09-09 22:55:50 

(/まさかの下ネタ返しw
ここまで来たら若さで乗り越えたって事で…駄目ですかねw)

そんな事は無いけど、一緒に行くの嫌だろうかと思ってたから素直に嬉しい(当たり前のようについて来てくれる事が素直に嬉しく思い素直に述べ、嬉しさのあまり調子に乗って「忘れものって言ったら出発の前のキスに決まってるだろ」と述べると同時に後ろに居る優介にキスをして)

  • No.248 by 優介  2015-09-12 10:39:34 

(一カ月ほど留守にします、お待ちくださいませ;;)

  • No.249 by 早坂健治  2015-09-12 15:23:03 

(/了解しました!お待ちしております!)

  • No.250 by 優介  2015-09-27 22:48:10 

(/ふっかぁあああつッ!!
…という事で、お待たせ致しました。只今帰りましたよん^∀^)

…それを言うなら言ってきますのキスでしょ。僕も行くっていうのに、
( 関係は勿論呆れからももう完全拒否はしない事にし、薄く目を瞑っただけで軽く肩を叩いては前へ抜かして手を取り「…あーもう、調子狂う!今日は調子乗りすぎ、外じゃ絶対やめてよ」“絶対”を強調しては強引に引っ張って行って )

  • No.251 by 優介  2015-10-17 16:15:41 

( けんじー…僕、帰ったんだけど?
一ヶ月って言ったでしょ。迎えに来てよ( むすぅっ、)

  • No.252 by 早坂健治  2015-10-19 01:39:19 

そうなんだけど…一応外出たらなかなか出来ないし…(正論を言われると上手く返す言葉がなく、ゴニョゴニョと述べ。手を取られれば生き返ったように明るい表情で「おう!絶対見られないようにする!」自分も同じく絶対を強調するも理解してるのか不明な事を言い同じく歩きだし)

(/おかえりなさいませーーー!遅くなってしまい大変申し訳ありません!!優介を今すぐ抱き締めたい衝動に駆られてますが必死に抑えてます…!)

  • No.253 by 優介  2015-10-19 21:57:54 

…。分かってると思うけど、僕…親戚の子だからね。( 悪ふざけとしか思えない言い草に嫌そうな顔をし暫く立ち止まって歩幅を合わせれば、冷静に上記。「…僕は構わないけど、社会的地位が危ういよ。良いの?」やれやれ、と首を横に振って見上げ)

(/ いーえーぇええ!ただいまでっすん!優介は健治に押し付けるとして私が本体様を抱き締めたい所ですが、液晶が邪魔をしてk((

  • No.254 by 早坂健治  2015-10-20 00:40:07 

え、あ…はい…(そういえばそんな設定なんだったと思い出すと少しシュンとした表情で頷き。
"社会的地位"という言葉に今度は目を見開き激しく首を振れば「そんなの絶対に無理」と述べ)
ー多分今日は残業無いと思うけど、優介は何処かで待ってるか?(そうこうしてる間に気付けば会社に着いており、立ち止まると横に居る優介を見つめ)

(/うひょー!!是非とも熱い抱擁を交わしたい所ですが、この時ばかりは液晶が憎いです!←)

  • No.255 by 優介  2015-11-03 21:56:10 

何で待ってなきゃいけないの?一緒に行くから、
(初めて見る会社と相手を交互に見て勿論、と得意気に見つめ返せば「…うそ。その辺探索でもして待ってるね」少し笑みを溢し肩を竦めて )

(/あのですね…私は今猛烈に感動していまして!
某愛を叫ぶトピを見ていると、皆さんあんまり続いて居ない様で…。かれこれ一年半は続いていますので!とても凄いですよこれ!
…っと、はしゃぎ過ぎましたね( げふん、) )

  • No.256 by 早坂健治  2015-11-04 04:42:32 

え?…え?!(とても自分にとっては嬉しい回答なのだが、果たして職場には何て言おうと思ってる最中すかさず嘘なのだと告げられると、残念なような離れたくないような気持ちが渦巻き「寂しくなったら会社のロビーにでも居て良いんだからな。」と言った自分が寂しそうに述べ)

(/なんと!!なんだかんだもう一年半経ったんですね…!とても素晴らしい事です!
でもまだまだ二人の熱は冷めやらないです!←)

  • No.257 by 優介  2016-08-03 00:25:29 


…健治?…居ない、よね。ごめん、

  • No.258 by 早坂健治  2017-09-24 23:35:40 

全然来れてなかったな…てか、優介は来ていないだろうな。
…なんて思っていたら来てたんだな、一年前に。
普段つんけんしてる割に意外と寂しがり屋な奴だから何処かで寂しくしていないだろうか?

お前が何処かで元気で幸せに暮らしてさえ居れば俺は満足だよ、いや、やっぱり少し寂しいかな?

またいつか会えることを信じて上げておく。

  • No.259 by 優介  2018-02-24 08:28:40 

一年越しに馬鹿じゃないの。…僕も。
どうせ会えないだろうけど、上げとくよ。

  • No.260 by 優介  2019-04-04 21:53:44 

凄く久し振りに思い出した。また一年経ったんだね、口調も忘れた位だけど一応、まだ待ってるよ。上げ。

  • No.261 by 早坂健治  2019-04-10 04:41:03 

え、嘘だろ?!
きっと来ないだろうと思って久しぶりに来てみたら優介…俺の事覚えててくれてたんだな。
すげー嬉しい。早く抱きしめたい。

  • No.262 by 優介  2019-04-10 23:05:38 

…偶然も有るんだね。覚えてるってよりは、偶に思い出すってだけ。再会したら面白いなって。
色々変わってるかもしれないけど、数年経ったんだから当たり前でしょって事で許して?
待ってた訳では無いから。でもまぁおかえり、健治。

  • No.263 by 早坂健治  2019-04-11 11:19:46 

やっぱり俺達は運命の糸で結ばれているんだな!
へへ…許すも何も俺は優介の全てを受け入れるつもりなんだから良いんだよ。
ただいま、優介。
…抱きしめてもいいか?

  • No.264 by 匿名さん  2019-05-28 00:49:52 

  • No.265 by 優介  2020-03-03 01:28:43 

…なんとなく書き残してみるけど、見てる訳無いよね。

  • No.266 by 早坂健治   2020-03-03 21:31:26 

優介!ってもう居ないのか…でも元気に生きているなら俺はそれで満足だよ。

  • No.267 by 優介  2020-06-25 23:35:52 

たまに見に来るのが当たり前になって来た気さえする。…この通り生きてるよ。健治も元気でね。

  • No.268 by 早坂健治  2020-10-13 08:52:02 

良かった、元気そうだな。
俺はいつでも元気だし、お前の事大切に思っているから!

  • No.269 by 優介  2020-11-21 02:29:15 

だろうね、健治は元気だけが取り柄みたいなものだし。…本当相変わらずだよね、何年経ってる?
まあ、忘れるまでは来るよ。

  • No.270 by 早坂健治  2020-12-10 23:06:23 

何かこの感じ懐かしいなー…もう6年経ってるんだな。すげーあっという間。
すっかり冬だし…優介風邪引くなよ!

  • No.271 by 優介  2020-12-30 00:11:45 

…6年ね、今でも健治が見に来てる事実に吃驚する。
風邪なんて引いてたら野良猫やってられないでしょ、寒いけどもう子供じゃないんだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック