捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 僕様猫さん  2014-03-08 23:05:14 

苦労性は苦労性でも、女々しい、あからさま、低身長キャラは禁止となっております。

  • No.2 by 僕様猫さん  2014-03-08 23:30:46 

誰か拾ってくださいな!!!((

  • No.3 by 僕様猫さん  2014-03-09 23:36:34 

募集しております、上げです!

  • No.4 by 参加希望  2014-03-12 00:21:55 

名前→早坂健治
年齢→19
身長→178cm

容姿→茶髪で短髪、目は切れ長で奥二重。仕事がある日はスーツで普段はTシャツにジーンズ等服にはあまりこだわっていない。
自宅では黒縁の眼鏡をかけている(普段はコンタクト)
高校時代はバスケ部でよく筋トレをしていた為意外と筋肉質。

性格→普段は比較的明るく振る舞うが一人でいる時は結構落ち込んでる
困った人を放っておけないお人好し
シャキッとしてるように見えるが抜けてる所がある。
大の猫好き←

(/素敵トピ!参加希望です!
年齢が迷います…社会人でいくか、学生でいくか…一応社会人で出しましたが、学生希望でしたら遠慮なく言ってください!ご検討宜しくお願いしますっ)

  • No.5 by 僕様猫さん  2014-03-12 00:35:50 

名前/(捨て猫な為無し/付けて下さい←)
年齢/16(人間年齢)
身長/172

容姿/黒髪で猫毛、少し長め。目は丸くて大きく童顔、黙っていれば可愛いかもしれない。猫時は小さな黒猫、擬人化時は勿論ボロボロだが捨て猫の癖に高貴な貴族の様な洋服。

性格/自分の立場をわかっているのかわかっていないのか、何時も人を見下している僕様
ガキな所があるため、なついてもあまり素直にはならない
かなりの気まぐれ、好き嫌いが多い

(/ありがとうございます!是非宜しくおねがいします…!!社会人でどぞー、寧ろそっちが良いです!ではでは、絡み文どちらが出しますか?)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-12 07:56:06 

(/じゃあ社会人でいきます!それならやっぱり年齢20に変更しますね^^
あまり上手くは無いのですが、此方から出しても良いでしょうか?)

  • No.7 by 僕様猫さん  2014-03-12 08:01:43 

(/はい、了解です!♭
ではよろしくお願いします、拾う所からで猫見つけた所、
もしくは連れ帰った所からお願いして良いですか?
つまりまだ猫さんな所です←)

  • No.8 by 早坂健治  2014-03-12 08:27:06 

(/了解しました!見つけた所から始めます!)

はぁ…今日も仕事疲れたな(自宅までの道を肩をだらんと落として余程疲れてるのか、独り言まで力なく発し。
ー…暫く歩いてると電柱の光に照らされダンボールに居る何かを見つけて覗き込み「ん?…猫?」と言ったと同時にその何かが猫だと理解して、大の猫好きである自分が食いつかない筈がなく。
ー…「思わず連れて帰ってきてしまった…。」日頃のストレスで癒しが欲しかったのか気付けばダンボールごと連れて帰り、きっちり猫缶まで買っており玄関でふと我に帰り連れて来た黒猫を見つめ)

(/こんな感じでどうでしょう?
一応始めなのでロル長めですが、次から愕然と短くなる予定です!←)

  • No.9 by 僕様猫さん  2014-03-12 08:48:47 

……(元々知った訳でも無い薄暗い道の中、ただ一つ自分を捨てた彼に感謝するとすればこの電柱の側へ置いてくれたことで。
ー…何度も話しかけて居るのに通りすぎる人々を疑問に思いながら眺めていると、言葉が聞こえているのか居ないのか取り合えず面倒を見てくれそうな人間に会い。
ー…もう飼い主と呼んでも違いは無いと思われる他人の家で挨拶はしてやろうと顔を覗かせ「よろ、」といいかければ、見つめてくる彼。そんなに見て来ては失礼だと不機嫌な表情で)…お腹空いたんだけど。それ僕のでしょ?

(/グッドです!((私もよくわからんが長くなりました、多分貴方様の一区切り分位になると思われます。というか長いまま続けられてはかないませんので!←)

  • No.10 by 早坂健治  2014-03-12 09:30:14 

あ、ごめんごめん今やるから…って、今喋った?!や、聞き間違いだよな…(ボーッと見てたら急に聞こえた声に反応して返すが、猫が喋った事に唖然として口をパクパクさせ)

(/了解です!このくらいの長さで良いですか?)

  • No.11 by 僕様猫さん  2014-03-12 09:55:38 

え?何いってんの!よーく見てみなよ!?…てかお腹空いた~…(不機嫌を通り越し目真ん丸にして驚くと自分なりに教えてやり。また余程お腹が空いたのかへたりこんで催促を始め)

(/もう適当で良いですね♭←
ちなみに上の状況いきなり擬人化しております、ダンボールの中にギリギリ正座という状況です(()

  • No.12 by 早坂健治  2014-03-12 10:09:44 

人間?俺いつの間に誘拐してたんだ…(見てみると自分よりも明らかに年下の少年が見上げており持ってた猫缶を床に落とし)
(/了解ですっ!)

  • No.13 by 僕様猫さん  2014-03-12 10:21:06 

…え?猫だけど…。それで3日位何も食べてないんだってば…(もう無理だと判断したのか少し顔上げるとやれやれと溜め息つき、落ちた猫缶拾って勝手に開ければ指で掬って口にして)

  • No.14 by 早坂健治  2014-03-12 14:57:32 

え、でも人間の姿だぞ(未だ状況が飲み込めなく相手を指さし「あ、わりぃ…とりあえず上がってテーブルで食えよ」と何とか冷静になってテーブルまで案内し)

  • No.15 by 僕様猫さん  2014-03-12 15:38:05 

それこそ少年誘拐してる人に見えてたかもね(自分にも理解は出来ておらず適当に返事し、案内されると「え、何で?」きょとと首かしげて(テーブル)に飛び乗り)

  • No.16 by 早坂健治  2014-03-12 20:27:15 

うっ、やっぱりか…(肩をガックリと落とし、ふと相手を見るとテーブルの上に乗っていて「違う違う、部屋に上がってって意味だったんだ。言い方悪かったな」と慌てて相手を抱き上げてテーブルから降ろして苦笑いで謝罪を述べ)

  • No.17 by 僕様猫さん  2014-03-13 01:06:42 

知らない、多分だよ多分ー(何か哀れな飼い主に哀れみの視線送っていると、突然抱き上げられて。「説明足りな過ぎ。しかも今の変態っぽいと思うよ」とめんどくさそうに服はたきながら完全に見下して告げ)

  • No.18 by 早坂健治  2014-03-13 13:11:09 

ごめんな、って変態に見えたか?…それよりお前軽すぎ。(変態という言葉に反応して、抱き上げた時の感想を述べ)

  • No.19 by 僕様猫さん  2014-03-13 14:13:50 

それもた・ぶ・ん。ていうか軽いのはほっといてよ他人。(多分という言葉に自分は思っていないという照れ隠しを入れて。体重に触れられれば目伏せ、口尖らせて照れているのか落ち込んでいるのか怒っているのかわからない反応返し)

  • No.20 by 早坂健治  2014-03-13 19:18:17 

だって抱っこしたら軽かったし、怒ってる?…あ、俺の名前は早坂健治。好きに呼んで(ほっといてと言われても触れ続け、相手の表情を見ると怒ってると勘違いするが他人と呼ばれたので自分の名前を教え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック