捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

捨て猫拾ってくれるよね?(猫擬人化/bl

僕様猫さん  2014-03-08 23:02:49 
通報

ストーリー

ある日貴方が薄暗い道を歩いていると、そこにはダンボールに入ったねk…少年((
何故かその僕様少年(猫さん)を飼うことになってしまった貴方。
そんな貴方と僕様猫さんの可笑しな毎日が始まる__

此方は僕様猫を担当します。
リバ×リバで苦労性の男性募集です!
短かめのロルでこまめに会話出来ると嬉しいです。

私ptはお相手様が決まったら書きます。
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.101 by 優介  2014-04-04 08:06:49 

可愛く無い猫で悪かったね、じゃれる何て御免だよ(無表情のまま何処かプライドが傷付いたのか苛々と述べ「うん、好きな所でいんだよね?」遠慮も無くなり黒と白のゴシックやフリル等中心的な健治が入るのには多少キツイ店へ入って行って)

  • No.102 by 早坂健治  2014-04-04 14:55:41 

優介の方が可愛いに決まってるだろ(表情を全く変えない相手に笑って欲しいのか、目を合わせて微笑み。
自分が居る世界とは全く別のような店へと連れて行かれると「え、俺場違いじゃない?」とオドオドし)

  • No.103 by 優介  2014-04-04 16:30:54 

うわっ、そういうこと言わないでよ(驚いた表情になると次は困った様に周りきょろきょろと見回し「場違いも何も場所考えてよ…」とため息ついて。自分は服が汚い事を除けば他は何も変わらない事を良いことに「来たくなかったら良いよ」と言い残して店の中に消え)

  • No.104 by 早坂健治  2014-04-04 19:01:25 

わりぃ、どうしても言っておきたかったから(誤解されていたなら解きたかったと少しバツが悪そうな顔で視線を横に向けて、優介の言葉に前を向くと店へと入って行ったので慌てて「あ、俺も行くって!」と意を決したように小走りで入って行き)

  • No.105 by 優介  2014-04-04 21:35:18 

誤解じゃなくて誤爆 。(自分が入っていってるのに気付かない健治の言葉に小さく呟き、少し悪戯してやろうとゴスロリワンピースの売り場で止まって選んでいるフリをして「…ね、憲治はどれがいいと思う?」有り得ない程清々しい笑顔で何着か並べて待ち)

  • No.106 by 早坂健治  2014-04-04 23:13:05 

?…何か言ったー?(微かに聞こえた優介の言葉が完全に聞き取れず首を傾げ、優介の元へと歩いていくとワンピース売り場で。「え、え?…優介はこっちの方が似合うと思う」状況が理解出来ず動揺するが、優介を上から下まで観察した後にフリフリの可愛らしいワンピースを指さし)

  • No.107 by 優介  2014-04-04 23:20:36 

何もー?(ニコニコと愛想良く返事して微笑むと相手の言っている事が理解出来ずに指差された方見て「え、え?…え?今の悪戯は僕の番…冗談?」健治よりも動揺しポトリとワンピース落として引きつり笑みで首かしげて)

  • No.108 by 早坂健治  2014-04-04 23:50:34 

そうかー?(確かに聞こえたのにと未だ悩むように腕を組んで首を傾げ、落としてしまったワンピースを拾いながら「え、そうなの?…でも本当に似合うと思うよ。試着してみたら?」と選んだワンピースを優介の前にかざして)

  • No.109 by 優介  2014-04-04 23:56:05 

健治が着てみたら良いんじゃない?(頭の中で何かが切れた様で自分の持っていたワンピースを押し付け相手のを奪うと更衣室上がりピシャッと閉めて「憲治の奴写真とらせてくれたら着る」とカーテン越しに述べて)

(/うちの子子供で…男子高校生ノリで申し訳ない←)

  • No.110 by 早坂健治  2014-04-05 13:06:24 

俺が?!絶対捕まるだろ!(予想だにしない回答に驚いて後ずさりして押し付けられたワンピースを取りあえず手に持ち、勢いよく入っていってしまった更衣室を呆然と見つめて「じゃ、じゃあ優介のも撮らせろよな!」とヤケになって自分もズカズカと隣の更衣室へと入り)

(/いえいえ、寧ろ可愛らしいくらいです!)

  • No.111 by 優介  2014-04-05 15:08:05 

は、そん時は僕も一緒だよ!(更衣室の外から聞こえた嘆きに怒鳴って返し、此方もヤケになって完全に着こなせば「あー良いよ、健治のヤツばらまいてやるから。」周りの目等気にせず更衣室のカーテンからひょこりと顔を出して)

(/明日留守にしますが待ってて下さいね!←
もう甘も何も無い…w)

  • No.112 by 早坂健治  2014-04-05 17:53:46 

あ、そうか…なら良いか(怒鳴り声に少しビクつくが一緒に捕まると言う優介に妙に嬉しそうな声で納得し、いそいそと着替え「いやいや、誰得だよ」と隣の更衣室から開く音が聞えれば此方も顔だけ出し)

(/了解です!尻尾を振ってお待ちしてます!←
最終的に甘くなれば結果オーライですw)

  • No.113 by 優介  2014-04-05 23:35:18 

何が…ま、良いなら良いけど。(嬉しそうな声に意味がわからないと眉しかめるも適当に流し、「誰の得でも?健治の損。…ほら、出てきなよ」完全男でこの格好てのも逆に恥ずかしいので女性らしさは心掛けゆっくりと相手の更衣室の前出ると躊躇い無く開けて)

(/貴様犬か、我の天k((
では明後日か明日の夜にでもw適当に甘く←)

  • No.114 by 早坂健治  2014-04-05 23:51:29 

やっぱり俺だけの損なんだな(多少ガックリとし「お、おう…やっぱりすげぇ恥ずいんだけど」と格好に似合わずガニ股でお世辞にも可愛いとは言えない格好でその場に立っており)
…か、可愛い。(目の前に現れたワンピース姿の優介を見ればあまりにも似合い過ぎて目をパチパチとしながら心の声が口から出て)

(/忠犬とでも言ってくださいませ!←
了解です!適当で行くのが一番ですね!)

  • No.115 by 優介  2014-04-06 18:50:42 

…ごめん…僕が悪かったよ、本当ごめん…(カーテンを開けて掴んだままの状態で、余りにも余りな相手の格好に視線そらしては「…僕にも損、誰にも送らないし写真も…ごめんね」罪悪感たっぷりという言い方の言葉には生気が無く)
…そう。その前に着替えなよ、(そのまま表情変えずカーテンピシャッと閉めれば更衣室の前で色々頭の中の整理中でボーっとして待ち。)

(/何か響きがちょっとあれですね!←
帰りました~、何でも楽しけりゃ良いですもんねッ。)

  • No.116 by 早坂健治  2014-04-06 20:45:38 

え、何そんなに謝ってんの(視線を逸らして固まったままの優介を何故と言わんばかりに不憫な格好のまま首を傾げ「優介にも損って!そんなに酷いか…酷いな」と反論てか鏡で自分の姿を改めて見るとやはり酷かった為ため息を付き)
あぁ、そうだな(ふと我に返って恥ずかしくなり元の格好に着替えてカーテンを開け)

(/響きとは…?お待ちしてましたーっ!ノ"←
はい!楽しいのが一番ですね!)

  • No.117 by 優介  2014-04-07 14:33:52 

…お帰り健治、(整理のつかないまま振り向き元の格好にほっと一息付けば相手のため息に「やっぱりそのままの健治が良いね」と、自分で言ったのだがよく考えると不憫さに苦笑いして。)
…あ、僕も。時間無くなるよー(先程の言葉等聞いて居なかったので完璧にスルーして更衣室入って)

(/下僕的なあれです!←
改めてただっすーっ、春休み終わっても仲良く楽しくいきましょうね><)

  • No.118 by 早坂健治  2014-04-07 17:53:17 

おぅ、元に戻った(先程の事を振り返って少し照れくさくなり、笑って誤魔化し「だろ?俺は女装が似合わない!」と変に自信ありげに言えば表情は何故かドヤ顔で。)
あ、ちょっと待って!(そう言ったと同時に優介が入っていった更衣室のカーテンを開けて腕を掴み)

(/なるほど!下僕にしてくださいませ←
はい!此方こそこれからも仲良くして下さい!)

  • No.119 by 優介  2014-04-07 23:24:50 

ホントそーだよね、良かったては!?(表情まで想像のつく自信ありげに聞こえる声を流し、後ろ開けて脱ごうとしていると腕を掴まれ「何、もうやめない?時間無いって。」微妙に冷や汗かき変態だな、と考えながら振り返り)

(/いえ、結構です!お断りしますゝ
仲良くの方は有り難く受け取らせて…()

  • No.120 by 早坂健治  2014-04-07 23:44:01 

あ、わりぃ…可愛かったからさ(見るからに嫌がっている優介に悪いと思いつつも「もう少し見せて?」と優介の両肩を掴んでそっと正面を向かせジッと見つめ)

(/がーんw←
有り難うございます!わーい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック