〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.161 by マリー  2014-04-24 07:32:08 

はぅ///////(こちらは恥ずかしく顔を隠していては「どっどっちも恥ずかしいよ///////」と言って)


「もう無理寸前です!!←」

  • No.162 by 雷  2014-04-24 07:37:48 

あら、恥ずかしいの?良いじゃない((相手が恥ずかしそうにしているので耳元で囁いてみると『お互い様よ?私だって恥ずかしいのよ?』と相手に抱き付いては恥ずかしそうにしていて

【な、なんですと~…?】

  • No.163 by マリー  2014-04-24 13:10:19 

ひゃ///////(くすぐったくなっては「じゃあなんで自分から抱きつくの!?///////」と照れながら聞いて)


(眠いし筋肉痛が酷いですから←)

  • No.164 by 雷  2014-04-24 16:55:50 

ねぇ、そろそろあなたの家行こう?((相手を見ながら相手の家に行く目的を思い出しては『好きだから?』と曖昧な言葉を並べては相手を撫で

【そうなのですか?俺は足を怪我ですし】

  • No.165 by マリー  2014-04-24 21:02:50 

うん///////(頷いては「私だって好きだよ///////」と言っては抱きつき)


(事故りましたのですか!?)

  • No.166 by 雷  2014-04-24 21:17:03 

何処から行けば良いのかわからない…((思えば自分は相手の家の道が知らないため相手を見つめていては『わ、フフッ、よしよ~し』と相手を抱き受ければ優しく撫でてやり

【部活で事故りました~】

  • No.167 by マリー  2014-04-26 07:31:39 

大丈夫!!ついてきて♪(微笑みながら手を掴みいきなり撫でられては真っ赤になって)


(体を大事にしなさい!!)

  • No.168 by 雷  2014-04-26 07:42:50 

うん、わかったわ((手を引かれると微笑みながら近付いていては『顔赤くしながら行くのは面白そうね…』と呟けばイタズラとして頬にキスをして

【あぅ…!そ、そそ、それより今日はマリーちゃんと戯れる時間があるのです。だからおこらんといてです】

  • No.169 by マリー  2014-04-26 08:23:14 

っ!?(キスされては真っ赤になり相手を見つめては「サディスト…」と涙目で言って)

(ん~…でも自分は本体も心配です…)

  • No.170 by 雷  2014-04-26 08:39:59 

サディスト?((聞いたことがない単語に首をかしげては『な、泣かないで?ごめんね…つい、イタズラ心が』と涙目の相手に慌てながらも相手を慰めようとしていて

【きっとすぐに治りますよ。だから気にしなくても良いんですよ?((頬撫で】

  • No.171 by マリー  2014-04-26 14:26:28 

泣いてなんかない…(涙目は変わらずに取りあえず手を掴みリードし)

  • No.172 by マリー  2014-04-26 14:26:51 

(気になりますよ!!大事な方なんですから!!)

  • No.173 by 雷  2014-04-26 14:37:08 

そ、それは…涙目よね?((焦りながら相手と表情を指摘して手を引かれリードされるも相手を心配して

【だ、大事な人ですか…ありがとうございます。優しいのですね】

  • No.174 by マリー  2014-04-26 20:22:36 

…(むすっとしながらつれていって)


(いいえ?サディストですよ←キリッ)

  • No.175 by 雷  2014-04-26 20:37:56 

……えっと…((ムスッとしてつれていかれると何故か申し訳ないことしたなと悲しそうな様子で相手を見詰めてはオロオロして

【ほほぅ?俺もですよ?】

  • No.176 by マリー  2014-04-26 21:52:34 

…ついたよ(まだ拗ねながら自分のすんでいる場所を指し)


(負ける気が超する!!←)

  • No.177 by 雷  2014-04-26 22:03:24 

え…うん…((相手が拗ねるのを見ると悲しそうな表情をしては相手の家につくと酷くさっきの事をきにしていて

【そうですかね?まぁ、あなた様にはしませんよ?】

  • No.178 by マリー  2014-04-26 22:12:39 

…(その中の自分の部屋につれていけば鍵をかけて「私だってやればできるもん///////」と抱きつき)


(なら助かります(汗))

  • No.179 by 雷  2014-04-26 22:27:46 

ふぇぇ?いきなりどうしたの?((部屋につれていかれ悲しくなっているといきなり抱きつかれると驚いては相手を見つめ用件を聞いて

【ネットの友達にはセトとキドとカノそしてアヤノをたして四で割った感じと言われますね】

  • No.180 by マリー  2014-04-27 09:10:00 

…(ぎゅーっと抱き締めてはじっと見つめて)

(おぉw自分はシンタロー感満載とキドの薄さ、セトの優しさ?とカノの意地悪さ、モモの目立ちたがりとかが似てると言われてますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック