〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.141 by マリー  2014-04-18 21:18:21 

…ありがとう///////(微笑みながら言ったあとに「内緒だってばっ」と言って背を向けて「ふぇぁ///////」とまだ赤面で)


(了解しました!!バイト頑張ってください!!)

  • No.142 by 雷  2014-04-18 21:24:49 

良いのよ別に、私達は友達と言うより姉妹だものね((相手にお礼を言われれば微笑んで友達と言うより姉妹と述べては『何で?隠し事するの?』と相手を見つめていては『赤い赤い~』と頬を刷り寄せ続け

【ただいまです】

  • No.143 by マリー  2014-04-19 14:32:35 

えへへ///////(照れながら抱きつき「御姉ちゃんがわからないのを見て楽しいから」とちょっと笑い「まだっ///////」とすりすりされていてはまだ赤く)


(お帰りなさいませ←)

  • No.144 by 雷  2014-04-19 14:57:38 

わ、甘えん坊さんね~((照れながら抱きつく相手に抱き締めてやり優しく撫でてやれば『…そう?じゃあ、私も隠し事してもそうしていいのよね?』と近づきながら述べては『だって、赤くして可愛いんだもん、逃してられないわ』と微笑みながら頬を刷り寄せては少し赤くして

【は…はい、ありがとうございます】

  • No.145 by マリー  2014-04-19 15:41:27 

ダメかな?(首をかしげては「えっ…むぅ…っ!!」と頬を膨らましたあと抱きついてはほっぺにちゅっとして「逃げる気ないよ?」と言って)

(今頃ですみませんwwwだいたいはいきなり現れては消えたりする感じなんでwww)

  • No.146 by 雷  2014-04-19 15:49:23 

ダメじゃないわよ?むしろ嬉しいわ((相手に質問されては微笑みながら答えては『え…あ、うぅ、や、やったわね~』と頬にキスをされ赤くししばらく固まっていたが抱きついてきたのを抱き締めては頬にキスをし返して『じゃあ、しばらくこうしてても良いかしら?』と頬を刷り寄せながら首をかしげ

【大丈夫ですよ、楽しければOKっす】

  • No.147 by マリー  2014-04-20 11:02:07 

えへ///////(ぎゅーっと抱き締めてその後に頬にキスされては赤面で「っ…御姉ちゃん…好きなんだもん///////」とはぶつぶつ話「うん///////いいよ?」と答え)



(それなら良かったです(汗))

  • No.148 by 雷  2014-04-20 11:28:39 

可愛いわね~、こっちも嬉しい位((赤くしながらも微笑んで相手を褒めていれば『え…えっと…私も…その好きよ?こんな私が好きって言ってくれるのは嬉しいしだから…もっと私に恋してよね?』と相手を見つめ抱き締めては赤くしながら頬にキスをしては『やった、あなたの頬気持ちよくて好き~』と嬉しそうに頬を刷り寄せては満足そうにして

【雷ちゃんの告白の対応に関しては不備あるでしょうか?不安でして…】

  • No.149 by マリー  2014-04-21 08:29:01 

あっありがとう///////(照れながら微笑みそのあとに「っ///////」真っ赤になりながら頷き頬擦りされては「っにゃ///////」と真っ赤になり)

(不備不満なんか…まったくありません!!///////)

  • No.150 by 雷  2014-04-21 16:07:15 

どういたしまして((微笑みながら返事をしては『へ、返事を聞かせてくれる?』と恥ずかしそうに相手をチラチラ見ては『柔らかいわね…恋人になれたらいつも頬さわれるんでしょ?』と頬を刷り寄せながら相手に尋ね

【ありがとうございます、大胆の様な雷ちゃんらしいと言うかですがね。
あと、バイト落ちです帰ってきたら真っ先に会いに来ますよ~】

  • No.151 by マリー  2014-04-21 21:14:58 

返事!!!?///////(慌てては落ち着こうとしたあとに「うん///////」と頷き「たったまになら///////」と頷き)


(本当ありがとう.嬉しいです!!、ではバイト頑張ってください!!待ってます!)

  • No.152 by 雷  2014-04-21 21:20:05 

えぇ、返事してくれると嬉しいな~((相手の言うのを見詰めては微笑みながら聞いてみては『たまになら…嬉しいわ』と頬にキスをしては嬉しそうに笑い

【嬉しそうでよかったです、そしてただいまです】

  • No.153 by マリー  2014-04-22 06:54:09 

///////(真っ赤になりながら「はぅ///////」と真っ赤になりながら受けて)

「もうよすぎてテンション上がりますよ←、遅れましたがおかえりなさい!!」

  • No.154 by 雷  2014-04-22 07:03:24 

赤くしてても聞こえないわよ?((顔を近づけては今でもキスをしそうな状態でいれば『次はここにキスをしてあげるわ』と相手の唇を自分の指で触っては微笑みながら首をかしげ

【い、雷ちゃんグッチョブ…?遅れながらただいまっす】

  • No.155 by マリー  2014-04-22 13:27:30 

ひゃっ///////(真っ赤になりながら口に指をつけられては「っあぅ///////」と慌てて)

(雷さんぐっじょっ!!、本当すみません(汗))

  • No.156 by 雷  2014-04-22 17:33:54 

どう?キスしても良い?((相手の反応を見つめていては首をかしげていて質問して『慌てなくても良いじゃない…恋人同士よ?』と抱き締めては幸せそうな様子で

【いえいえ大丈夫です】

  • No.157 by マリー  2014-04-23 07:10:32 

っ///////(真っ赤になりながらうなずいたあとに目を閉じて待ち、恋人同士ときいては「だっだから恥ずかしいよ///////」と言って)

(今日は付きっきりに居ようと思います!!←)

  • No.158 by 雷  2014-04-23 07:15:02 

行くわよ~?((相手が目を閉じ頷くのを見れば相手の唇にキスをしては舌を入れようかと考えたがやめておこうと考えては『え~、良いじゃない…好きなんだから~』と抱き付いては頬にキスをして

【あぅぅ…バイトがあるので終わってから付きっきりをです~】

  • No.159 by マリー  2014-04-23 21:48:56 

っ///////(キスを初めてされて真っ赤になればまた頬にキスされて「ちゅっチューしすぎ///////」と真っ赤になっては)


(了解…と言いたいのですが本日は眠すぎるので(汗))

  • No.160 by 雷  2014-04-23 22:08:32 

ファーストキスゲット~((赤くしながら此方も嬉しそうにしていては『良いじゃない、それとも抱きつかれたいの?』と相手を見つめていて

【そうなのですか?無理はしないでくださいね?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック