〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.201 by マリー  2014-05-02 08:29:44 

(はずいことしない!!((照)))

  • No.202 by 雷  2014-05-02 16:04:17 

造花?大変なら手伝うわ((相手の言葉を聞くと此方も手伝わなくてはと思い首をかしげ

【は、はぁ…】

  • No.203 by マリー  2014-05-02 18:36:46 

大丈夫だよ!!それに…(と言ったあとに抱きつけば「これは私の仕事だから…がんばる♪」と言って)


(んゅ?)

  • No.204 by 雷  2014-05-02 20:49:41 

そう…それなら良いけど無理しちゃ駄目よ?((抱きつかれては心配そうに頷き相手を撫でながら忠告して

【何でもないですよ、おきになさらず~】

  • No.205 by マリー  2014-05-15 22:36:47 

(すっかり遅れてすみません!また来てくれてるかな…)

  • No.206 by マリー  2014-05-16 21:38:09 

あげますね…

  • No.207 by 雷  2014-05-16 21:40:23 

【お、遅れてすみません~…えっと返信はどうします?】

  • No.208 by マリー  2014-05-17 10:47:51 

(返事は私が出します!本当に遅れてすみません!)

  • No.209 by 雷  2014-05-17 12:03:42 

【わ、わかりました…ではお願いします】

  • No.210 by マリー  2014-05-17 13:20:11 

無理はしないよ?(微笑みながら言ったあとに撫で受けては嬉しくなり髪がゆらゆら揺れて)

「本当にすみません…」

  • No.211 by 雷  2014-05-17 13:28:46 

あれ、髪が揺れてる((髪が揺れてるのがわかると優しく触ってみては首をかしげ

【大丈夫ですよ~((ナデナデ】

  • No.212 by マリー  2014-05-17 13:32:07 

……怖い…?(ちょっと不安そうに言っては見上げ)

(本当にすみません、謝罪で胸や頭が一杯です…)

  • No.213 by 雷  2014-05-17 13:34:12 

怖くなんかないわよ?むしろ、可愛いわ((不安そうに見上げる相手を抱き締めながら微笑んで撫でてやり

【気にしなくても大丈夫ですよ】

  • No.214 by マリー  2014-05-17 13:46:07 

雷ちゃん///////(安心して抱き受けては照れた顔で「こう言う感じのせいで…いじめられたんだ」と言って)

(気にしますよ(泣))

  • No.215 by 雷  2014-05-17 13:56:12 

ふ~ん、それでね?別に気にしなくても良いのよ?((相手の安心して照れた顔を見たあと優しく抱き締めながら微笑み

  • No.216 by マリー  2014-05-17 14:30:20 

…雷ちゃん優しいね♪(本当に嬉しく抱きしめては「なんか御姉ちゃんよりお母さんに近いね」と言って微笑み)

  • No.217 by 藤宮香織  2014-05-17 14:34:26 

そうかしら、私は優しくはないわよ?((嬉しく抱き締められると首をかしげてみては『お母さん扱いなら毎回されるわね~』と相手を撫でながら微笑んでいては毎回の言葉なのでなれてるが嬉しそうにして

  • No.218 by 雷  2014-05-17 14:35:12 

>>217は自分です~】

  • No.219 by マリー  2014-05-17 15:51:16 

優しいよ?(毎回されると聞いては「雷お母さん?」と首をかしげて聞いては微笑みながら相手にすりつき)

  • No.220 by 雷  2014-05-17 15:59:51 

ありがとうね~((相手を撫でながら相手を見詰めていては『御姉ちゃん通り越してお母さん?悪くはないわね』と刷り寄る相手を見ては微笑ましいと思い優しく撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック