〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.101 by 雷  2014-04-13 21:51:56 

へ?私お金とかとるつもりないよ?((相手が怖がっているのでお金とかとるつもりないと言えばゆっくりと相手を抱き締めてやれば『よしよし、私がついてるからね?怖くない怖くない』と相手を撫でながら相手を落ち着かせようとして

【マリーの事は知ってるんで安心してください、カゲプロは好きなので】

  • No.102 by マリー  2014-04-13 21:58:15 

ひっ(いきなり抱き締められてる状況に混乱しては涙目になり「あっあのっ」と戸惑いながらたずねては同じように撫でてしまい「ごっごごごごっごめんなさい!?」とてんぱって)


(カゲプロ好きで良かったです!!マリーちゃん可愛いですよね、わたくし的にはクロハに泣かされてるマリーちゃんが←www)

  • No.103 by 雷  2014-04-13 22:04:15 

謝らなくて良いのよ?私が怖いなら…怖いで良いし、それに私が味方なら怖い?((相手が涙目なのを見てそう呟くと尋ねてきた相手に『ん~?』と首をかしげ抱き締めたまま相手に尋ねては『良いのよ、もっと撫でてくれても私に頼っても良いのよ?』と相手を撫でながら落ち着かせようと頑張って

【はい、クロハに泣かされるところはまぁ…わからなくはないですが…カノとかの絡みなら面白くて好きです】

  • No.104 by マリー  2014-04-13 23:00:20 

っ…(初対面でなんでこんなに優しいのか疑問になりながらもちょっとずつ落ちついては「…誰?」といきなり言って相手を見つめて)


(ただ画像集めが趣味でクロハ関連で200いったばかりで←、カノとの絡みは面白いですよね♪)

  • No.105 by 雷  2014-04-13 23:06:33 

あ、自己紹介してないよね、私は暁型三番艦の雷よ、読み方はいかずちだからね?((誰と言われれば自己紹介してないなと思い一度離れ微笑みながら自己紹介をして読み方も教えては『それで、あなたは?』と名前を聞いてみて

【趣味でですか、色々ですしね趣味としと面白そうなCPを探してたりしてます
はい、面白いです】

  • No.106 by マリー  2014-04-13 23:19:36 

いか…ずち?なんか海とか苦手そう(かなずちと言う単語が頭によぎり笑っては「私、小桜茉莉…マリーだよ?」と微笑みながら言って「一緒に食べる?サンドイッチ」とたずねては)

(ほうほう♪自分氏ふざけてツキマリとか考えたり←)

  • No.107 by 雷  2014-04-13 23:24:17 

そうでもないわよ?むしろ海は好きだし((海は苦手出はないし遠征やらと行かされるので充分好きと答えては『マリーね、良い名前じゃない』そ相手の名を復唱しては相手を褒め『え、良いの?丁度お腹好いてたのよ』と照れ臭そうにして

【ツキヒコとマリーですか…面白そうですね…孫に恋すると言うのは新鮮ですね】

  • No.108 by マリー  2014-04-13 23:31:45 

泳げる?(キラキラとした目で見て「ありがとう♪」とお礼をいったあと「気分がよくていっぱい作ったけどお腹いっぱいになっちゃって」と苦笑しながら言って)

(禁断の愛ですな♪wktk、それにトリプルメデューサとかも良さそうじゃないっすか?←)

  • No.109 by 雷  2014-04-13 23:37:07 

泳げるわよ、主に海の上にいるからあなたが溺れてても助けられる自信があるわ((頷きながら泳げると述べ例え相手が溺れてても助けられる自信ならあると自信満々で言えば『御礼は良いわよ?もっと私に頼ってもいいんだから』とポンと胸を叩いては『そうなの?じゃあ私が手伝ってあげるわ』と早速サンドイッチを食べ始めては美味しそうに食べていて

【トリプルメデューサですか、良いですねやりたい気持ちがあります~】

  • No.110 by マリー  2014-04-13 23:40:59 

へぇ~…いいな♪私泳げるけど上がれないの…髪に水分含んじゃって(そう言っては髪の毛がうようよ動いて「嬉しいから、あとなんか御姉ちゃんみたいだね♪」と微笑みながら言って「ありがとう♪具はなにが好き?」と気になり始めて)

(やっやりたい…なんと生々しい←コラコラコラwww)

  • No.111 by 雷  2014-04-13 23:46:38 

そう?私が上がれるように手伝うわ、髪に水分が含むなら私に任せて((相手の髪が動くのを見て面白そうだと思い優しく触っては『そうかしら、妹ならいるけどお姉ちゃんは二人いるから三人目よ?』と一応姉ではあるかと納得しては微笑んで『えっと、全部好きだけどトマトとか入ったのは特に好きかも』と目を輝かせながら幸せそうに答えて

【そ、そっちではないです、なりきりで絡みの意味でやってみたいってことです】

  • No.112 by マリー  2014-04-13 23:53:20 

ありがとう♪でも切ったらダメだよ?(苦笑しながら言っては髪で遊ばれて「はぅっ」と真っ赤になり、そのあとに「私は御姉ちゃんも妹もいないからちょっと新鮮」と言ったあと「トマト…じゃあサラダサンドイッチ今度作るね♪」と言って)


(わかってますよぉ♪あ、一応言いますがわたくし、百合的意味で腐ってるのはここのトピックにある通りなんで~、マリモモとかも好きですよ←だれとくだし)


(それでは眠いので落ちますね?お休みなさい♪)

  • No.113 by 雷  2014-04-14 00:02:06 

切ることはしないわよ、こんな綺麗な髪を切ったら可愛そうだし((相手の髪を切ったら可愛そうと心配しては『えへへ、凄い綺麗』と髪を自分の頬に持っていきスリスリしては赤くする相手を見ていては『一人っ子なの?じゃあ、変わりと言うのはなんだけどお姉ちゃんになってあげるわ、可愛い妹さん』と相手の姉になろうか提案してはジッと見詰めては『えぇ、ありがとう。楽しみにしてるわ』と相手の手を握っては嬉しそうに笑い

【マリモモですか、俺も好きです。モモマリ側でもいけますね。百合なら好きですがBLは嫌いですね
あと、明日来るのがバイトで遅くなるので返信はきちんとしておきますね】

  • No.114 by マリー  2014-04-14 09:41:52 

あっありがとう…御姉ちゃん(色々と照れるような事を言われたりしてる気がし真っ赤になれば手を握り楽しみと言われ「頑張る」と言って)


(自分はどっちも腐ってますが百合的な方が好きです!!わかりました!!待ってますね♪)

  • No.115 by 雷  2014-04-14 21:10:15 

えぇ、どういたしまして((頷いては微笑みながら返事をしては『あれ、顔赤いわよ?大丈夫?』と熱があるのではないかと相手を心配しては『頑張って、応援してるわ』と微笑みながら相手を応援して

【百合の方が良いですね、好きですし。あとただいまです】

  • No.116 by マリー  2014-04-14 22:26:23 

きっ気のせい///////(相手に気にされてはさらに赤くなり、応援しているときいて「うん♪美味しいって言わせる!」と元気になり)

「百合が可愛いですからね~、ほわほわします♪/おかえりなさいませ♪ご主人♪」

  • No.117 by 雷  2014-04-14 22:33:48 

気のせいなら赤いのはなんで?((赤くしている相手に本当かを聞いては心配になり『絶対言うけどね、それより桜綺麗よね~』と桜を眺めては目を輝かせながら見つめ

  • No.118 by 雷  2014-04-14 22:35:55 

>>追加です
【ほわほわしますよね、ご、ご主人ですか…エネに言われるとこうなるんですかね~】

  • No.119 by マリー  2014-04-14 23:53:55 

かっ、かぜかな?(苦笑しながらいっては拒否し「綺麗だよね~…」とじみに相手にみとれて)


(ほわほわします!!こうなりますよ♪)

  • No.120 by 雷  2014-04-15 00:00:51 

風邪?それなら不味いわ…熱とかだったらいけないわ((風邪と聞いては熱を図ろうと相手の額を触ってみては熱はないかと考え『桜が綺麗なんだから…こう何かしたいわ』と桜を見つつ楽しそうに話していては視線に気づいたのか『どうしたの?』と首をかしげ

【百合で面白そうなCP考えますね。シンタローが羨ましくなりますよね~】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック