〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.121 by マリー  2014-04-15 08:18:16 

ひゃっ///////(ビクッとしながら「熱かな?」ときいて、「何するの?」ときいては質問されて「なっなんもないよ♪」と誤魔化し)


(エネ貴とか文貴とか!、羨ましいですがパソコンない←)

  • No.122 by 雷  2014-04-15 08:25:05 

熱はない見たいね…じゃあ、なぜかしら((相手の質問に首をかしげながら答えては理由を考え始め『まだ考えてるけど、楽しい事かしら』と曖昧だが微笑んでいては『そう?なら良いけど…まさか、悩み事とか?』と納得しては困った事があるのかと相手に聞き

【文貴は少しの間やったことがありますね、エネ貴は楽しそうです。あ、パソコンはありますです】

  • No.123 by マリー  2014-04-15 10:55:36 

きっ気にしないで大丈夫!!(微笑みながら言っては「楽しいこと…編み物?」と首をかしげながらきいては悩みごとと聞かれたら「悩みは…ないよ?」と微笑みながら心配させないようにして)


(文貴とかやってみたいです!!でもアザ文とかシオ文とかも良さそうですよね!!うん、アヤノちゃん受け側も可愛いときあるし、でも、たまに攻め側とか←止まれwww/パソコン買い換え時←)

  • No.124 by 雷  2014-04-15 16:05:39 

気にするわ、心配するもの((微笑みながら言う相手に更に心配しては『編み物…良いわね』と微笑みながら頷き目をかがやかせていては『そう?もしも、悩み事あったら私に頼って良いのよ?』と相手の力になろうとして

【アザ文はやりたいです!シオ文は新鮮ですよね。アヤノの受けは可愛いですよね、たまに攻められる所が最高です】

  • No.125 by マリー  2014-04-15 19:25:00 

あっ…ありがとう///////(また照れていては「編み物楽しいよ♪」と微笑みながら言って、頼っていいときいては「うん…ありがとう…御姉ちゃん…」と小声で言って)


(アザミちゃんとのはあまりありませんからね!!興味深いです!!それにあえてアヤカさん×○○系もやってみたいです!!アヤノちゃん可愛いから微攻めっぽいのもいいですよね♪)

  • No.126 by 雷  2014-04-15 19:32:08 

御礼はいらないわよ?((相手が照れてるので微笑みながら首をかしげては『編み物はあまりしないけど司令官が困ってたりしたら手伝うわね』と頷きながら経験談を語れば『えぇ、妹の為なら頑張るわ』と胸を張れば頼ってくれるのは少しばかり嬉しい自分もいて

【そうですよね、薊は照れが可愛いですしね。○○系ですか…例えばなんですかね?微攻めだとドキッって来ますよね相手してる人からしては。この子もお母さん的なのですがダメ男製造機とかかれててびっくりしました】

  • No.127 by マリー  2014-04-15 21:42:17 

でもうれしいし(ほほえんでは「うん♪最初はなに作るかな♪」とほほえみ、妹と言われては「えへへ///////」真っ赤になりながらみつめ)



(照れが本当かわいくて♪、○○はまぁ色々なキャラの名前を埋めるかなって…ダメなんですか?なんか可哀想…)

  • No.128 by 雷  2014-04-15 21:47:53 

そう?嬉しいなら良かったわ((微笑み返してはとても嬉しそうにしては『簡単に作れるようなので良いんじゃない?』と提案しては首をかしげ『赤くして可愛い妹ね~』と微笑みながら相手を撫でてやり相手を見つめ

【いろんなキャラですか、知ってるアニメとかでなら面白くなりますもんね。はい、台詞にある『もっと私に頼って良いのよ』と言う台詞や性格上でそうなったらしいです】

  • No.129 by マリー  2014-04-16 08:58:45 

うん♪(微笑みながら頷いたあと「私…手袋やマフラー編めるよ♪」と言って、撫でられては「はふぁ…♪」と撫で受けし)

(知ってるアニメだけじゃなく同じ作品のマイナーCPとか使いやすいですからね♪、母親的でいい子なのに…)

  • No.130 by 雷  2014-04-16 20:30:53 

それより、何処かいくところある?って言うかあなたの家に行きたい((思えば相手の家知らないなと思い相手に尋ねては『本当?凄いじゃない』と目を輝かせていては『よしよし、可愛いわね~』とつい抱き締めてしまい微笑みながら撫でてやり

【確かにそうですよね、カゲプロならカゲプロ的な。母親的で可愛い子がこういう扱いされるとイラッと来ますね】

  • No.131 by マリー  2014-04-16 21:52:42 

来てみる?(微笑みながら聞いたあと「ありがとう♪」と言って「ふひゃ///////」と真っ赤になり)

(まぁそんなんです!!、イラつきますよね…たしかに)

  • No.132 by 雷  2014-04-16 21:59:25 

え、良いの?((相手に聞かれればいいのか気になり首をかしげては『御礼は良いわよ?妹の為だもん…』と微笑みながら少しばかり胸を張れば『あれ、顔赤いわよ?照れてるのかしら?』と楽しそうに抱き締めては頬を刷り寄せてみて

【やってみたいですよね、俺最近ソウルイーターノットにはまってます。好きなキャラとかだとそうなるんですよね…】

  • No.133 by マリー  2014-04-16 22:13:35 

うん♪(頷いては「御姉ちゃん…大好き♪」と言って「はわわわ///////」とさらに照れ)


(自分もはまってみてます!!)

  • No.134 by 雷  2014-04-16 22:19:55 

やった、楽しみね((嬉しそうにしてはどんな家だろうと想像しては『ふぇ?それって、お姉ちゃんとして?』と気になったのでちょっと赤くしてから首をかしげ『あらあら、照れてる照れてる~』とギュッと相手を抱き締め続けては頬を刷り寄せ続け

【本当ですか?ありがとうございます。俺的には主人公がすきなんですよ~】

  • No.135 by マリー  2014-04-17 11:29:50 

楽しみ?(微笑んだあと訪ねてきては「どっどんな意味だと…嬉しい?」と首をかしげては「ちょっ///////」と慌て)

(自分はあの良く忘れる子かな…←)

  • No.136 by 雷  2014-04-17 16:14:48 

えぇ、楽しみじゃない((頷いては目を輝かせながら言えば『嬉しいけど、それは姉としてよね?どちらにせよ嬉しいわ』と微笑みながら嬉しそうにしては『何?私にこうされるのいや?』と首をかしげては抱き締めたまま

【めめでしたっけ、あの子は面白いですよね。三度目と言うとことか】

  • No.137 by マリー  2014-04-17 20:07:46 

へぇ…きっ汚いからね?(苦笑しながら「…むぅ」と何故か拗ねては「嫌じゃないけど///////」と照れて)


(はい!!見た目も可愛いですし和みます!!)

  • No.138 by 雷  2014-04-17 20:14:58 

大丈夫よ、それでも私達で掃除すれば良いじゃない((苦笑いする相手に微笑みながら語っては『まさか…恋人としてだった?』と拗ねた相手になんとなく言ってみては『じゃあ…もっとやるわね?』と言い頬を刷り寄せ続け

【わかります、二話目が凄い和みましたね。おしいって言うところは何故か填まりました】

  • No.139 by マリー  2014-04-18 08:31:51 

わっ悪いよ!?(慌てながら言っては「…内緒」と一言言ったあと「ふにゅぁぁ///////」と真っ赤になり)

(かなり和んで眠いっす←)

  • No.140 by 雷  2014-04-18 15:44:57 

良いの良いの、妹の為に動くのも姉の勤めよ((相手が慌てているので微笑みながら相手を見詰めては『内緒って言うことは本当に恋人としてなのね?』ともし恋人だとしたらと考え出しては『もう、可愛い~』と頬を刷り寄せ続けては楽しそうにして

【あらま、それは大変ですね。
あと、闇落ちしてたらバイトと思ってください。月水金はバイトなので一応報告です】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック