〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!

マリー  2014-03-01 01:27:41 
通報
観覧ありがとうございます!

このトピックは私が好きなGL系のです!

苦手な方はUターンお願いします

ここではわたしがなりきるカゲプロキャラの「マリー」の相手キャラを募集します、作品はといません!
荒らし成り済まし禁止です
長期間続けられる方
ロル短くても構いません!
恋愛系もどんな感じでも大丈夫です!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.241 by マリー  2014-05-18 14:37:46 

むぅ…(と膨れっ面になったあとに撫でられ機嫌がよくなり「頑張るもん」と言って抱きつけば相手の真似しようと舌をちょっといれてキスし)

(がっ頑張るだよ←)

  • No.242 by 雷  2014-05-18 14:43:33 

膨れないで?もっと撫でちゃうわよ?((膨れっ面をする相手の頬を撫でながら一度止めて頬に手を添えていると『ん…頑張って?』と舌をいれられキスをされると抱きを受けたまま赤くして応援をしてみたりして

【うぅ…可愛すぎです((照れ】

  • No.243 by マリー  2014-05-18 15:29:43 

…じゃあ膨れるもん(と撫でてほしくしたあとに「あむっ///////」とびくびくしながら試していて)

(初々しい…かな?(ガタガタ))

  • No.244 by 雷  2014-05-18 15:35:32 

もぅ…甘えたいのね?((頬を膨れさせ撫でてほしいのかとわかると頬を刷り寄せてやると『んぅ…ビクビクしないで積極的にして良いのよ?』と試してくれる相手が嬉しいのかギュッと抱き締め

【大丈夫です、可愛ければ初々しくても惚れちゃいますよ】

  • No.245 by マリー  2014-05-18 16:13:34 

えへへ///////(照れた顔で受けたあとには「だって///////どうするかわからないもん///////」とちょっと泣きそうになり)

(惚れた中にさらに悲しみを←)

  • No.246 by 雷  2014-05-18 16:23:49 

もっと満足させても良いのよ?((照れ顔で受けてくれる相手に頬を刷りよっては微笑んでいては『わ、わからないなら私がいるじゃない…その…じゃあこうするから』とちょっと泣きそうな相手に落ち着かせようと唇にキスをしては舌を入れゆっくりと抱き締めていき

【おぅ…悲しみを慰める雷には母性で対抗です】

  • No.247 by マリー  2014-05-18 16:38:30 

満足…///////(まだ照れては「んっ///////」とぎゅっと目をつぶり相手の袖を強く握り)

(からのちょいMっぽく←)

  • No.248 by 雷  2014-05-18 16:48:04 

満足したの?可愛いからもうちょっと((相手の照れているのを見ると頬を刷り寄せながらも相手を撫でて見ては『んん…可愛い…』と舌を入れたままキスをし続けては袖を強く握られたのでゆっくりと押しだ押してやり

【そこからのちょっとSっぽく母性は安定で】

  • No.249 by マリー  2014-05-18 19:24:58 

っ///////(頬を赤くしながら擦り受けたり撫で受けたりしてキスされていれば押し倒されて目を開き見つめて)

(おぅふwwwってなりそう←)

  • No.250 by 雷  2014-05-18 19:41:37 

フフッ…可愛がって良い?((押しだ押してはクスッと笑い微笑んでいると優しく頬を撫でたあとキスをしてやると抱きしめ『マリーって暖かいわよね、結構好きよ?』と感想を言うと嬉しそうに

【母性安定ですもんね】

  • No.251 by マリー  2014-05-18 20:23:27 

おっ御姉ちゃんの好きにしてもいいけど///////(真っ赤になりながら撫でられキスされ相手から言われたことに「じゃあ…ぎゅーっ♪」と抱きつきながら髪がもふもふ動き)

(あんな少女的見た目で母性とは…可愛すぎでしょ…←)

  • No.252 by 雷  2014-05-18 20:28:50 

本当?じゃあ好きにさせてもらうわね?((相手の言葉に確認をとったあと唇に舌を入れてキスをしては『ん…暖かいから此方もぎゅ~』と抱き締めていては髪が動くのを見てはその髪を撫でてやり

【人気と言っても良いキャラですからね、ボイスを聞くとさらにそう思わされますね】

  • No.253 by マリー  2014-05-18 20:42:14 

んぁっ、///////(赤面になりながら受けては見つめて抱きしめられ髪も撫でられ本当に幸せそうにして)


(きっ聞きたい←)

  • No.254 by 雷  2014-05-18 20:45:58 

んん…幸せ?((此方も赤くしながらも相手に舌を入れるキスをし続けていては髪を撫でられ幸せそうにする相手を見ると撫で続けながら首をかしげ

【調べて見ると聞けますよ?可愛すぎますから】

  • No.255 by マリー  2014-05-18 21:33:25 

うっん///////(キスしながらも撫でられては嬉しそうにして)

  • No.256 by マリー  2014-05-18 21:37:35 

(声かわいすぎですよ殺すきですか!?←)

  • No.257 by 雷  2014-05-18 21:42:46 

…そう?なら良かったわ((一度離れると嬉しそうにしては髪を撫で続け相手の隣に寝転ぶと相手を見つめていて

【殺されましたよ、可愛すぎて。ちなみに似てるキャラとか同じ服装の子達は姉妹で声優さんは同じらしいですよ?】

  • No.258 by マリー  2014-05-18 22:22:54 

んっ?///////(離れた相手にちょっと寂しそうに見たあとに撫でられて嬉しそうに受け)

(雷ちゃんしか聞いてなかったや)

  • No.259 by 雷  2014-05-18 22:28:24 

あら…寂しい?もっとしてあげるわよ?((ちょっと寂しそうにしたのをみて再び舌を入れキスをしては嬉しそうに受ける相手を見ると微笑みながら撫で続け

【大丈夫ですよ、雷ちゃんは本当にダメにされちゃいますね。さっき凄く可愛い雷ちゃんの動画見つけちゃって惚れ惚れしてました←】

  • No.260 by マリー  2014-05-18 23:15:04 

っ///////(キスされればびくびくするが離れたくないからか抱きしめながらキスしては目を閉じて)

(あわぁぁぁ見たいけど自力で探したい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック