永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.721 by 匿名さん  2014-03-07 19:39:08 

名前:超弩級幽霊戦艦
性別:不明、艦内にいる「守人」は女性と思われる
性格:襲い掛かってくる脅威は容赦なく排除する
年齢:不明
所属:基本的に敵サイド、むしろダンジョン
装備:大型魔導3連装砲3基9門
   中型魔導3連装砲2基6門
   他小型魔導砲多数
   サーベルや銃器(亡者兵)
   大型サーベル(守人)
備考:別世界からやってきたとも言われる規格外の幽霊船
   甲板に設置された多数の魔導砲で攻撃を行う
   甲板にマストのようなものは見られず風で動いているわけではない
   出現時には周囲が深い霧で包まれる
   膨大な魔力を持ち、何かを守護する役割を持っている
   艦内には無数の亡者の兵士と「守人」が存在する

((参加希望です、立ち位置としてはボスキャラとかそんな感じです

  • No.722 by 圭織  2014-03-07 19:46:00 

白虎>
ん~…さっきから気になるわね…。(そう言い、森の方を向く)
とりあえず、行ってみようかしら。(少し小走りしながら森へ向かう)


幽霊戦艦>
(プロフ了解、参加OKよ。)

  • No.723 by エル=ラグナ  2014-03-07 19:48:02 

>圭織
最近になって現れた独裁者がいてな、今じゃ最悪の都市さ
まぁあたしがその独裁者にクリスタルを渡したのがそもそもの始まりなんだがな、キッヒッヒッヒ(ニヤリと笑い
気になるならお仲間連れていってみるといいさ、どんなに素敵な街かな・・・ウッヒャッヒャッヒャ!(楽しそうに高笑いし

  • No.724 by 白虎  2014-03-07 19:49:50 

圭織
(人が倒れている)

  • No.725 by 圭織  2014-03-07 19:59:11 

エル>
あんた…!また何か仕掛けたのね!(相手を睨みつけて言う)


白虎>
ここら辺なんだけど…ん?(足を止めると、何かが倒れているのに気づく)
人…!?(そう言うと、一気にその人物に近づく)
大丈夫?しっかりして!(その場に片膝をつき、懸命に呼びかける)

  • No.726 by 超弩級幽霊戦艦  2014-03-07 20:06:01 

>主さん

((ありがとうございます

>All

…………(平原、普段は澄み切った青空を湛える美しい平原が広がっているのだが今日に限って10mも視界の効かない霧に包まれている、昼であるにもかかわらず辺りはどんよりと暗い、その霧の中心には陸地をまるで海であるかのように停泊している巨大な船の姿があるが、霧のせいでその姿はうっすらと影のようにしか見えていない

  • No.727 by 白虎  2014-03-07 20:06:39 

圭織
ん?ここは?(虎の毛皮が被さってあり)
誰?

  • No.728 by レンカ  2014-03-07 20:19:12 

エル
.........そう.....
(小さい声で納得し、相手の後に続いて歩き)

  • No.729 by 圭織  2014-03-07 20:21:39 

幽霊戦艦>
あれは…?(遠くから見える霧の中にある不自然な影に目を見張る)



白虎>
ここはライラックという町外れの森よ。
私は圭織、ライラックの守備をしている者よ。(相手を怖がらせないようにゆっくりと話す)

  • No.730 by 白虎  2014-03-07 20:27:34 

圭織
圭織、俺、人に戻れてる?(ふらつく)

  • No.731 by 圭織  2014-03-07 20:31:48 

白虎>
人に戻るって…。(その言葉にハッとする)
あなた、白虎なのね?

  • No.732 by コーガ  2014-03-07 20:33:59 

……。
(耳に入った騒音に気を取られる)

村人が騒がしいな…何かあったのか…?

  • No.733 by 白虎  2014-03-07 20:36:50 

圭織
そうだ、俺は白虎だ、(自分の手を見て

  • No.734 by 圭織  2014-03-07 20:38:13 

白虎>
そう…。これが人間のあなたなのね。

  • No.735 by エル=ラグナ  2014-03-07 20:46:48 

>圭織
おいおい、お客さんみてぇじゃんよ (幽霊戦艦の存在を察知して
さっさと片付けねーとライラックの奴ら皆殺しだぜ?キッヒッヒッヒ


>レンカ
テメーは気付いてんだろうな?(幽霊戦艦の事を言い

  • No.736 by 白虎  2014-03-07 20:47:05 

名前は白虎(本当の姿、人)
身長、175体格、少しがっちりしてる、髪型は黒髪のツンツン、瞳の色、黄色、
服装、海賊みたいなカッコして、白い虎の毛皮を腰に巻いて、耳飾りに虎の牙のピアスがついている。
武器
拳、斬馬刀

  • No.737 by 白虎  2014-03-07 20:50:08 

圭織
待たせたな、(頭を撫でる)これは撫でてもらった分、いろいろありがとう♪

  • No.738 by 圭織  2014-03-07 20:50:09 

エル>
まさか、これもあんたの仕業?
…どちらにしても、確かにあんたの言うとおり、何とかしないと…。

  • No.739 by 白虎  2014-03-07 20:51:50 

エル
おい!お前も力貸せ!

  • No.740 by 圭織  2014-03-07 20:52:21 

白虎>
わっ…。(急に頭を撫でられたので、少し驚く)
でも、戻れてよかったわね。(相手に微笑む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック