永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.701 by 圭織  2014-03-06 23:15:16 

エル>
何企んでるのよ!(相手の挑発に怒声を上げる)

  • No.702 by バンバゴン  2014-03-06 23:16:41 

ラグナ>ほう。ありがたく使わせてもらうぜぇ(舌をだして笑う

  • No.703 by レンカ  2014-03-06 23:17:08 

エル
.........戦ってる...?
(無言で圭織達の戦いを見て)

  • No.704 by エル=ラグナ  2014-03-06 23:25:56 

>圭織
ファンとしては圭織ちゃんには強くなって貰いてー訳よ、ケッヒッヒッヒ(愉快そうに笑い
ただ雑魚モンスターをぶっ倒すだけじゃつまんねーだろーしよ


>バンバゴン
まぁ、頑張んな・・・(相手に背を向け

  • No.705 by 圭織  2014-03-06 23:30:11 

エル>
私はあんたを楽しませる道具じゃないわ!

  • No.706 by バンバゴン  2014-03-06 23:30:31 

(落ち。あしたは来れるかわからぬが、あさってなら来れる!)

  • No.707 by 圭織  2014-03-06 23:42:47 

バンバゴン>
(落ち了解よ。お相手ありがとう。)



ALL>
(私も落ちるわ。お相手ありがとう。)

  • No.708 by エル=ラグナ  2014-03-06 23:44:45 

>レンカ
キッヒッヒッヒ、今戦ってんのが白宮圭織だよ (楽しそうに笑い


>圭織
いいねぇ・・・、ところで北の都市「ラヴェア」って知ってるか?てめぇの性格じゃ我慢ならねーような事で満ちてるんだがよ

  • No.709 by レンカ  2014-03-06 23:54:28 

エル
........全然仲良さそうに見えなかったけど.......
(ジト目で話し)

  • No.710 by アーク  2014-03-07 03:44:45 

圭織

(少し水を飲む)
圭織、食事中に申し訳ないが聞きたいことがある。(いつもと表情は変わらず真顔だが、真剣な声のトーンで質問をする。)

ザムド「なるほど、ガキはガキでも訳ありってやつかい!」(飛んで来た刀を自分の刀でへし折る。)


((学年末テストは今日で最終日ですので、今日はたくさん投稿しようと思います!))

  • No.711 by コーガ  2014-03-07 08:35:40 

>ザムド
依頼者からの命令でね…恨みはないけど、これも仕事だ。
……行くぞ。
(逆手で別の刀剣を引き抜いて距離を一気に詰めて斬り掛かる)

  • No.712 by エル=ラグナ  2014-03-07 12:40:22 

>レンカ
細けー事はいーんだよ、後は好きにやらせとけばいい
これでしばらくはこっちから干渉する事もねーしな (空間に穴を開けて歩き出し

  • No.713 by 誑璃 雫  2014-03-07 16:18:15 

(/あ-…後免、寝落ちしてた。一応絡み文置いとく(

>all

…休憩っと、(今日は朝から見回りに言っていたため小さく溜め息を付くとその場に座っておにぎりを食べ

  • No.714 by 草薙 徹  2014-03-07 17:29:47 

(/今まで諸事情で来れずすみませんでした!絡み文置きます)

aii

あ~また迷ったのか……?(地図を持ち、うろうろしながら)

  • No.715 by 圭織  2014-03-07 18:52:32 

エル>
ラヴェア…聞いたことはあるわ。
それは、どういう意味かしら?

アーク>
構わないわ、何かしら?(相手の真剣な声を聞き、自分も気を引き締める)

(テストお疲れ様。)


雫>
(大丈夫よ、気にしないで。)

お疲れ様、休憩中でしょ?(相手に飲み物を渡しながら言う)


徹>
(大丈夫よ。)


…まさか、また迷っているのかしら?(ウロウロしている相手を見て、はぁ、とため息をつく)

  • No.716 by 白虎  2014-03-07 18:53:31 

(森の奥)あった。これで人に戻れる!(匂いにつられて1つの果実がなっている)
(そろそろ人に戻ります。)

  • No.717 by 圭織  2014-03-07 19:09:51 

白虎>
そういえば…白虎は人間に戻れる方法を見つけることができたのかしら…。(ふと思ったことを口にする)

  • No.718 by 白虎  2014-03-07 19:14:51 

圭織
あの果実を食べれば、人になれる、

  • No.719 by 圭織  2014-03-07 19:26:51 

白虎>
いずれにしても、人間に戻れるといいなぁ…。(町外れの空を見上げて言う)

  • No.720 by 白虎  2014-03-07 19:36:04 

(一口食べ)うっ、からだが熱い!(息が荒くなり、虎の姿になったりひとの姿になったりを繰り返し(そのまま意識を失う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック