永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-26 17:30:02 

主さんの設定お願いできますか…?

  • No.2 by 圭織  2014-02-26 17:36:44 

私のプロフィールね。


名前:白宮圭織 (しろみや かおり)
性別:女
性格:口調は上から目線が多いが、純粋で人が好き。
年齢:18
サイド:味方側
装備:動きやすい格好で、武器は短剣。
備考:氷魔法が使えるが、基本的には格闘で戦う。


これくらいかしら。じゃあ、待っているわ。

  • No.3 by 圭織  2014-02-26 17:38:10 

匿名さん>
遅れてしまったわね…。ごめんなさい。
今、書いたわ。

  • No.4 by グレムリン1号  2014-02-26 17:47:43 

ケッケッヶ。勇者なんてあらわれねえさ。この世界はオイラたち魔物のモンさ!

  • No.5 by グレムリン1号  2014-02-26 17:50:52 

名前  グレムリン一号
性別  ♂
性格  凶暴。人間の残飯を漁る
年齢  7歳
敵か味方、どちらサイドか  基本敵サイド
装備  棍棒
その他、備考など
ふだんはおとなしいが、水を被ると超凶暴になる

  • No.6 by 圭織  2014-02-26 17:52:10 

グレムリン1号>
それはどうかしら?
どちらにせよ、あなた達魔物にこの世界は支配させないわ!

  • No.7 by グレムリン1号  2014-02-26 17:52:55 

ったくよー最近は不景気で、残飯も少ないぜ…ゲヘヘ

  • No.8 by グレムリン1号  2014-02-26 17:55:15 

勇者気取りの女>なっ。や、やべえちょっと強そうなのがいる… 
あ、オイラ残飯漁ってるだけの小悪党なんで勘弁してくれよ。なあべっぴんさん…万引きとかスリとかなんて生まれてこの方いっかいもしてないからよお…ゲヘヘ

  • No.9 by グレムリン1号  2014-02-26 17:56:58 

備考2  お湯を被るとまじめになる

  • No.10 by 圭織  2014-02-26 17:57:12 

グレムリン1号>
ふ~ん、魔物達にも今の景気の影響があるのね…。(小声で呟く)
…じゃなくて!人々の貴重な食料を勝手に食べるなんて、最低ね。

  • No.11 by グレムリン1号  2014-02-26 17:59:11 

最低だと!? や、やんのかこらぁ! 

  • No.12 by 圭織  2014-02-26 18:00:33 

グレムリン1号>
本当かしら…?(相手を怪しそうにみつめる)
そうじゃくて!人に被害をあたえていることがダメなの!(キッと睨む)

  • No.13 by グレムリン1号  2014-02-26 18:10:19 

しかし永遠の仲間とはまた大きくでたな、ねーちゃんよお

  • No.14 by 圭織  2014-02-26 18:14:51 

グレムリン1号>
やれるものならどうぞ?
ただ、私は子供相手だからといって手加減はできないわよ。(少し不敵に笑う)
だから、今はやめておいたほうがいいわよ?


必ずいるはずだわ。私と同じ思いをしている仲間が。
だから、私はそれを信じて待つだけよ。(空を見上げながら呟く)

  • No.15 by シルビア  2014-02-26 18:42:13 

・名前:シルビア
・性別:女
・性格:敵側には優しいけど、自分にとっての敵には容赦しない。
・年齢:17
・敵か味方か:基本敵側。
・装備:武器はレイピア。服はゆったりとしたチャイナドレスみたいな服装で、腰に帯を巻いている。
・備考:いわゆる魔女というやつで、人間からは嫌われている。いくつかの魔法が使える

((参加したいです))

  • No.16 by 圭織  2014-02-26 18:44:57 

シルビア>
(OKよ)

あら…?あなたは?(後ろから気配を感じて振り向き、相手の存在を確認する)

  • No.17 by シルビア  2014-02-26 18:53:17 

圭織

人に名前を聞く時は自分から名乗るのが礼儀なのではなくて?(振り向く相手に少し身構えながらもそう言い

  • No.18 by グレムリン一号  2014-02-26 18:59:18 

(や…やっべー仲間増えてる…)

あ、あっしはそのー…グレゴリン一号いいます。よろしゅう…

  • No.19 by グレムリン一号  2014-02-26 19:01:55 

ま、まちがえたグレムリンでしたゲヘヘ。
ゲヘヘへ

  • No.20 by 圭織  2014-02-26 19:09:09 

シルビア>
ふぅん、なかなか言うじゃない。
私は圭織よ。今はここで町の見回りをね。

それで、あなたは?


グレムリン1号>
…はぁ。自分の名前間違えるかしら、普通。(呆れながらため息をもらす)
でも、そういう所は子供っぽいのね。(クスクスと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック