永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.641 by 白虎  2014-03-06 20:06:36 

どうしたもんかな、(考えているうちに寝てしまう

  • No.642 by 圭織  2014-03-06 20:27:36 

(ごめんなさい、返事遅れた…。)

雫>
…そう。何か悩み事とかあるのなら言って。(そう言い、相手に微笑む)

(落ち了解。お相手ありがとう。)


白虎>
私は分からないけど…。(申し訳なさそうに言う)
きっとあるわよ、人間に戻る方法が。

  • No.643 by レンカ  2014-03-06 20:36:53 

エル
.......
(無言で相手の顔見つめ)

  • No.644 by 白虎  2014-03-06 20:44:17 

圭織
なんか、俺、聞いたことあるけど、美女と野獣って言う話、確か本当の愛に触れた時に本当の姿に戻れたらしい、

  • No.645 by 誑璃 雫  2014-03-06 20:49:55 

>白虎

…あれ、白虎寝てるか?(相手を見ると緩く首をかしげて

>圭織

ん…有り難う。(少し嬉しそうに口元を緩めるも"悪魔の血が混ざってる"何て言えるはずもなく

  • No.646 by コーガ  2014-03-06 20:50:39 

……嫌に鋭い気配がする、同業者と言う訳じゃなさそうだな。
(おにぎりを食べつつ警戒しながら街を散策する)
それにしても…標的の情報が乏しいな、何にせよザムドという人物を特定しなければ。

  • No.647 by アーク  2014-03-06 20:51:42 

圭織

…ここだ。(バーの様な雰囲気の店に入る)

  • No.648 by エル=ラグナ  2014-03-06 20:58:29 

>レンカ
んだよ?ジロジロ見やがって、あたしに惚れたか?(相手の視線に気付き

  • No.649 by 白虎  2014-03-06 21:04:52 


ん?どうした?雫は獣の姿の俺と人の俺はどっちがいい?

  • No.650 by ザムド  2014-03-06 21:06:03 

コーガ

なぁるほど。この街に来てからネズミが俺の周りをうろちょろしていると思ったら…(コーガの体の左側から右肩に手を回し話しかける)

  • No.651 by レンカ  2014-03-06 21:09:46 

エル
.......いや、それはないかな
(かなりキッパリと言い)

  • No.652 by 誑璃 雫  2014-03-06 21:10:48 

>白虎

…あ、起きてたのか。獣でも人間でも白虎は白虎だしな、どっちでも良い(少し考える素振りを見せるも少し笑ってそう言い

  • No.653 by コーガ  2014-03-06 21:15:23 

>ザムド
…嗅ぎ付けるのが早いな、いや…それとも仕組まれていたのか…。
(おにぎりの最後の一口を頬張る)

……不意打ちでも狙っていたか。
(何食わぬ表情を浮かべ横目で言葉を投げかける)

  • No.654 by ザムド  2014-03-06 21:20:08 

いいや?
…てかお前、まだガキじゃねぇか!相手にする必要はねぇな…ママのところでメシでも食ってるんだな。(振り向いたまま手を振りその場から去ろうとする)

  • No.655 by 圭織  2014-03-06 21:23:10 

白虎>
本当の愛か…。なら白虎のこと、皆で可愛がらないといけないわね。(そう言い、クスリと笑う)


雫>
困った時はお互い様よ。それに、素直になることは大事よ?(少し笑いながら、そう言う)


アーク>
お洒落なお店なのね。(そう言い、相手の後に続く)

  • No.656 by 白虎  2014-03-06 21:24:08 


そっか、やっぱり雫のこと大好きだ!あのさ、少しだけなら、獣人の姿になれるよ♪(駆け寄って)

  • No.657 by コーガ  2014-03-06 21:26:29 

>ザムド
…こういう言葉が世の中にはある。
(刀剣の一つを引き抜く)
…『人は見かけに依らない』とな。
(刀剣を背後から投げ付ける)

  • No.658 by エル=ラグナ  2014-03-06 21:29:49 

>レンカ
ああ!?  ・・・・はぁ、・・・んでお前ノルマは?何でここにいやがる?(一瞬キレた後に冷静に話を変え

  • No.659 by 誑璃 雫  2014-03-06 21:33:17 

>圭織

…そうだな、まあ今は大丈夫だから、(嬉しそうにそう言うと小さく頷いて

>白虎

ん…有り難う、…そうなのか、(少し笑うと礼を言って、相手の言葉にすごいな.何て思い

  • No.660 by レンカ  2014-03-06 21:36:29 

エル
....私は済んだから......手伝う........
(無表情のまま口を動かし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック