永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.661 by 圭織  2014-03-06 21:36:55 

雫>
なら、良かったわ。(その言葉に安心し、笑顔を浮かべる)

  • No.662 by ゼムヌス  2014-03-06 21:38:24 

あー、今日はライラックは平和だなー (と、完全に平和**し、ベンチでひなたぼっこしている

レンカ>(よろしくね! 君と戦う日を楽しみにしてるよ^^)

  • No.663 by ゼムヌス  2014-03-06 21:40:20 

(平和ぼけです。本当にぼけてますね俺すみません)

  • No.664 by 白虎  2014-03-06 21:44:25 


でも、少し疲れるからな、

圭織
なんか、俺、ペットみたいになってる?
(なんかの拍子に人に戻りたいんだけど、いいかな?)

  • No.665 by 誑璃 雫  2014-03-06 21:46:37 

>圭織

…そういうことだからあんまり気にしないで良いぞ、(相手が笑うと自分も少し安心して

>ゼムヌス

いつ何が起こるか分からないんだから気を抜くなよ-?(ベンチの後ろから相手を軽く見下ろし

  • No.666 by エル=ラグナ  2014-03-06 21:47:10 

>レンカ
あー、そーかい、勝手にしとけよ、でも余計な事すんじゃねーぞ (気だるそうに了解し
あたしは圭織ちゃんとこ行ってくっからよー

  • No.667 by ゼムヌス  2014-03-06 21:49:12 

平和か…。ライラックに本当の平和を取り戻すためにも、頑張らないとな…
よし、圭織さんたちに会いにいってみよう。でもまだチーム名考えてないんだよなぁ(と困った顔をして

  • No.668 by ゼムヌス  2014-03-06 21:52:37 

雫>うわああ!!!  (驚いて、ベンチからすっとび、ゴミ箱に頭を打つ
  お、お、おお、! …あー…雫か…(涙目になりながら、雫に気づく 

  • No.669 by 白虎  2014-03-06 21:56:38 

ゼムヌス
相変わらず、面白いな♪

  • No.670 by 誑璃 雫  2014-03-06 21:57:40 

>白虎

…あんまり無理はするなよ?(相手の言葉に少し顔をしかめ

>ゼムヌス

相変わらずの反応っぷりだな-(相手の言動にに此方も少しびく.として驚くとふは.と笑ってびびり…は言わないでおくか、何て思って

  • No.671 by レンカ  2014-03-06 21:58:52 

エル
..........
(無言で頷いた後に「...圭織?誰?」と訪ね)


ゼムヌス
(こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.672 by 白虎  2014-03-06 22:02:48 


うん、雫♪撫でてくれよ、(軽くじゃれて)

カレン
ん?お前は敵か?(匂いを嗅いで)

  • No.673 by ゼムヌス  2014-03-06 22:04:16 

雫>い、いい反応だったか? よし、それなら戦場でも死なずに済むかもな。(リアクションと反応速度を勘違いし、満足げに笑う


虎>あ、虎くん。…お手したら、ジャーキーあげるよー(笑って手のひら出し

  • No.674 by ゼムヌス  2014-03-06 22:04:47 

(カレンじゃなくてレンカだよ、虎くん!)

  • No.675 by 圭織  2014-03-06 22:06:35 

雫>
わかったわ。(相手の言葉に笑って頷く)


白虎>
かもね。でも、必ず人間に戻してあげるから。(そう言い、相手の頭を撫でる)
(OKよ)


ゼムヌス>
平和なのはいいことよ。(相手に笑顔でそう言う)

  • No.676 by ゼムヌス  2014-03-06 22:10:39 

圭織>こんにちは。圭織たちのおかげで、悪党もずいぶんつかまったよ(おなじく笑顔で返す
   (魔の森編やりますか!?)

  • No.677 by 白虎  2014-03-06 22:11:00 

ゼムヌス
お手って!やっぱり、ペットみたいになってる!しかも俺は白虎だ、(爪をたてる)
圭織
ありがと♪(撫でられて、尻尾をふる)

  • No.678 by レンカ  2014-03-06 22:12:05 

白虎
.........どうだろ....
(無表情で答えた後に「......敵かと言われて敵って言う人は中々いないと思う...」と言い)

  • No.679 by 誑璃 雫  2014-03-06 22:14:17 

>白虎

ん…良いよ、(ふ.と頬を緩めると相手を軽く撫でて

>ゼムヌス

そうだな-、まあ頑張れよ。(帰ってきた答えに勘違いしているのだと分かるとく.と笑いを堪えながらそう言って

  • No.680 by エル=ラグナ  2014-03-06 22:15:57 

>レンカ
最重要人物の1人ってとこさ、まー今ん所は仲良くやってんぜ、ケッヒッヒッヒ (愉快そうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック