学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.101 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:53:45 

>リコルドさん
そうですよね!頑張りますッ!(敬礼してはそう言い「最近やっと7割ぐらい的に当てれるようになったんです~」と嬉しそうに答え)

(/お風呂入ってきますッ!)

  • No.102 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:56:10 

>イザベル
そうなんだぁ~(ほんとに見かけによらず・・・と思いながら笑みで返し)

(/いってらっしゃいませ~)

  • No.103 by 綾里 出雲  2014-02-20 22:58:26 

名前:綾里 出雲(アヤサト イズモ)
性別:女
学年:
身長:163cm
種族:人間
学園:聖王学園
性格:普段は穏やかで優しいが酒に弱く酔うと行動が荒々しくなる。
容姿:こげ茶の軽くウェーブがかかった髪の毛。目の色は藍色で眠たそうな感じ。スーツに白衣を着用している。
備考:武器・能力は持っておらず、素手で戦う。性格のせいで一部の生徒には“クズモ先生”と呼ばれている。一人称は私または先生。

(保健室の先生で参加希望です)

  • No.104 by リコルド・フィール  2014-02-20 23:06:50 

>綾里さん

(/不備等ないので参加おkですー!)

  • No.105 by 綾里 出雲  2014-02-20 23:16:34 

>主様
(ありがとうございます。明日絡み文出しますね)

  • No.106 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 23:16:51 

>北崎
_浮かれやがって。
(真面目に答えてくれたかと思うと相手の本性を聞き,呟くと「_この学園にだって女子は沢山居るだろ。」と何が不満なのか分からず,自分は興味が内容に振舞うと軽く頭を掻き,見学先をどうしようかとまた悩んで)

>リコルド
_誰が臆病者だ。
俺は意味がない戦いは避けるべきだと会長として思ったまでだ。
(挑発されるも会長たる者簡単に戦って相手に能力や戦力を見せる訳には行かないと判断したので上記を述べ,「_黒城学園に居て襲われても知らないからな。勝手にしろ。」と相手にするのを辞め,「_さぁてと仕事に戻るか。」と何事も無かったかの様に資料を見つめて)

  • No.107 by リコルド・フィール  2014-02-20 23:20:52 

>ネフィリ

・・つまんないなぁ~まったく(笑顔で言い部屋を見てるフリをして見てる資料に小さい花や蔦を這わせ邪魔をし始め)

  • No.108 by リコルド・フィール  2014-02-20 23:30:51 

(/明日早いので落ちますね~お相手感謝です!)

  • No.109 by イザベル・ネースン  2014-02-20 23:31:07 

>リコルドさん
・・・あ、そういえば自己紹介が遅れてましたッ!(楽しそうに話していると思い出したかのように言い「私、イザベル・ネースンって言います、よろしくお願いしますねッ!」と言うとぺこっとお辞儀をし)

  • No.110 by イザベル・ネースン  2014-02-20 23:31:47 

>リコルドさん
(/おやすみなさ~い♪ ノシ)

  • No.111 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 23:34:05 

>リコルド
_……………………は?
(資料を見てると花など何処か出て来たのか分からない物があり,一瞬何だろうと思うも直ぐに相手の仕業だと気づき,ギロッと相手を睨むように振り向くと「_邪魔をしないで貰えるかな?」と少し怒り気味に言うと相手の反応をみていて)

  • No.112 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 23:34:36 

(/リコルドの本体様,お疲れ様です。)

  • No.113 by 北崎 嶺  2014-02-21 00:52:42 

(まことに勝手ながら新規様兼自分用のまとめを…。

聖王学園サイド
朱天 朱莉様 >11
リコルド・フィール様 >22
イザベル・ネースン様 >47
綾里 出雲様 >103

黒城学園サイド
ネフィリ・ブレッド様 >12
椎名 麗苑様 >16
北崎 嶺 >20

抜け、レス番ミスなどありましたら訂正などを願います。勝手に申し訳ありません!)

  • No.114 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-21 00:57:56 

(/北崎さんの本体様有難う御座います!
見やすくて凄い良いですね!!
書き出しお疲れ様です/ペコリ)

  • No.115 by 北崎 嶺  2014-02-21 01:02:17 

(お褒め頂けて嬉しいですwどちらかと言うと自分用がメインなので乱雑ですが…。

  • No.116 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-21 01:14:19 

(/それでも纏めるとか凄いですよ!
自分めんどくさくて絶対にしませんもん)

  • No.117 by 北崎 嶺  2014-02-21 01:19:14 

(ありがとうございます!wなんだか照れる…。では自分は寝ます、おやすみなさいませ!

  • No.118 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-21 01:57:04 

(/遅くなりましたが北崎さんの本体様お疲れ様です。ゆっくり寝て下さい。)

  • No.119 by リコルド・フィール  2014-02-21 19:55:34 

>イザベル
わーよろしく!僕リコルド・フィールって言うんだ!よかったらリコって呼んで!(笑顔で相手に伝え)

>ネフィリ
あっ・・バレちゃったかぁ~君結構鋭いね(言ったとたんに資料の周りの花が増えていき)

(/いちおう返しておきますwレス蹴りしてもかまいません~
北埼さん気がききますね!wありがとうございます!!)

  • No.120 by リコルド・フィール  2014-02-21 22:03:03 

>all

はー・・眠たい・・(広場をうろつきながら)


(/絡み文あげておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック