学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.141 by 綾里 出雲  2014-02-21 23:06:13 

>リコルドくん
何でって・・・(その質問をしてほしかったのかニヤりと笑いどこからかお酒の入った瓶を取り出し満面の笑みを浮かべ「お酒?」と何故か疑問形で続け

  • No.142 by 北崎 嶺  2014-02-21 23:07:51 

>リコルド
ちょっとじゃ意味ねぇだろ!(と軽く笑ってツッコミ。「あ、枝毛」と呟き

>匿名さん
(これが参考になれば>113

  • No.143 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:08:11 

>綾里先生
ちょ・・先生お酒でサボりって・・・(少し呆れたような顔をするも笑顔で「だめじゃないですか~」とふざけた感じで言い)

  • No.144 by イザベル・ネースン  2014-02-21 23:09:02 

>終里先生
あ、先生って確か一部の生徒からある意味人気の終里先生ですよね(相手を見れば説明口調で言い)

>リコさん
昨日は昼寝をした時間が15時で、17時まで寝てしまったんです(えへへ、と笑いながら)

  • No.145 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:11:04 

>北崎
え?黒城の人にはちょっとで十分じゃないですか~十分すぎるほど十分じゃないですか~(あきらかにバカにしてる笑顔で言い「・・おかまみたい」と枝毛に反応し一瞬黒い笑顔で呟き)

  • No.146 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:12:59 

>イザベル
わーたしかに微妙な時間(少し驚いた顔をして言ったあと「僕なんて昔16時から22時まで寝てたよー・・」と苦笑いで言い)

  • No.147 by 北崎 嶺  2014-02-21 23:15:47 

>リコルド
十分十分うるせーよ(はいはいと手を軽く振って言って。「おい今なんて言った?」と相手の呟きに反応し

  • No.148 by イザベル・ネースン  2014-02-21 23:16:08 

>リコさん
6時間もですか!?(相手の言ったことに驚き)

  • No.149 by 綾里 出雲  2014-02-21 23:17:58 

>リコルドくん
先生にとってお酒はお水だから!!(とわけが分からない事を堂々と言い瓶の蓋を開けると漂ってくる独特の香りがし、自然と顔がほころび

>イザベルさん
え?そうなんですか?照れますねー(と嬉しそうに笑うが“ある意味”という言葉が引っかかり「変な噂でも聞きましたか?」と少し不安げな顔をして言い

  • No.150 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:19:57 

>北崎
・・おかまみたいって(最高に輝いてる笑顔で言い)

>イザベル
あはは、あの時疲れてたのかなぁ(懐かし気に言ったあと「おかげで夜寝れなくて大変だった」と苦笑いで言い)

(/ちなみに実話です(()

  • No.151 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:21:10 

>綾里先生
お・・お水~?先生いつか病気になっちゃいますよ~(心配と呆れと混ざって微妙な表情をしながら)

  • No.152 by 北崎 嶺  2014-02-21 23:25:04 

>リコルド
ムカつく笑顔だなオイ、カマじゃねーよ(頬をピクつかせつつ言って否定し

(来て早々ですが落ちます、お相手ありがとうございました!

  • No.153 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:26:11 

>北崎
なーんだ残念~(さっきと変わらず輝いた笑顔で)

(/おつかれさまです~!お相手感謝です!)

  • No.154 by 椎名 麗苑  2014-02-21 23:27:47 


((参加許可有難う御座います。難癖ある娘ですが宜しくお願い致します。/深礼
参加希望後、受験の関係で勉強をしていた為挨拶が遅れてしまいましたことに対し、深くお詫び申し上げます。大変申し訳有りませんでした。この後も勉強(課題)で直ぐ様落ちてしまう為、絡み文に関しましては明日以降になる事お許し下さいませ。
そして1つ質問?をよろしいでしょうか?
私もどちらの学園か見づらいな、と思っていたところでして…敵か味方かがわからない以上、もし戦闘になった場合の話ですが同じ学園の方に攻撃を仕掛けてしまうこともあるのでは無いでしょうか?匿名様が仰る通りに名前の後ろに学園の名をつければわかり易くなると思いました。新規の私が口を出すことは失礼だと存じ上げております。ですがひとつの意見として考えて頂けると有難いです。
毎度忘れる度に表を見るのは参加者の方々も大変だと思いまして…それとも記憶力が乏しい私だけでしょうかね;
一覧は一覧で定期的に上げれば新規様もどのようなキャラがいるか分かり易いので賛成です^^纏めて下さり有難う御座います^^
長文失礼致しました。では私は勉強に戻らせて頂きます。身勝手で申し訳有りません。目障りでしたら参加許可を取り消してくださって構いませんので....))

  • No.155 by イザベル・ネースン  2014-02-21 23:33:47 

>終里先生
・・・ちょっと・・・。(知っている為、目を逸らしつつそう答え)

>リコさん
疲れたらいっぱい寝ちゃいますもんね(苦笑いしてはそう言い/マジですか!私の話も実話ですがw)

  • No.156 by 綾里 出雲  2014-02-21 23:36:33 

>リコルドくん
そうですよ?色がついてたら着色料が少し入ったお水、泡があった場合は振ったお茶です!!健康上なんの問題もありません!!(自信満々にそう言い一口飲み

(落ちます。お相手感謝です)

  • No.157 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:41:06 

(/椎名さん さっき言われて気付きましたー・・← 
ダメな主ですいません><;たしかに名前の後ろとかに聖か黒かつけといたほうがわかりやすいですね・・・そこまったく考えてませんでしたorz

受験の方は気にしないでください!そっちを疎かにしてしまうわけにはいかないので!
勉強に集中してください!
あと全然目障りじゃありませんよ・・!全然勉強が終わったらで構いませんし
意見はいっぱい言ってもらって構いません~!やりやすい方がいいと思いますし!
意見ありがとうございました!)

  • No.158 by リコルド・フィール  2014-02-21 23:42:21 

(/ということで・・・分かりづらいという意見がでたので
>名前の後ろに【聖】または【黒】つけることにしましょう!)

  • No.159 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-21 23:43:40 

>リコさん
(/了解であります!)

>終里先生
(/お疲れ様です)

  • No.160 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-21 23:44:57 

>イザベル
だね~流石に自分でも寝すぎだと思うけど(苦笑いで返し/おおwまさかのお互い実話w)

>綾里先生
ええええ、なんか・・強引・・ですねいろいろ(自信満々に飲む相手を見て若干引きながら)

(/おつかれさまです!お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック