学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-02-20 18:56:00 

(/不備等ありません!よろしくお願いします!)

  • No.22 by 主  2014-02-20 19:02:25 

名前:リコルド・フィール
性別:男
学年:高2
身長:172
種族:人間
学園:聖王学園
性格:優しくていつも笑みを絶やさないが怒ると物に八つ当たりするタイプ、嫌いな人にはとことん愛想が悪い
容姿:黄緑の髪で髪の長さは肩くらい・横髪が少し長い・中性的な顔立ち
備考:草花を操る能力で武器とかは得に持っていない 、性格は黒いが平和を望む

少し足しました((

  • No.23 by リコルド・フィール  2014-02-20 19:04:50 

>all

今日はなにか面白いことないかなぁ~(きょろきょろしながら広場を歩いており)


(/絡み文あげておきます!)

  • No.24 by 北崎 嶺  2014-02-20 19:30:53 

>リコルド
あー、暇…(髪を弄りながら広場のベンチにダラけて座っており

(遅れましたが…。皆さんよろしくお願いします!

  • No.25 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 19:34:14 

>主様
(/参加許可有難う御座います。
よろしくお願いします/ペコリ)

>all

_…後は学園祭と他学校見学の書類か…。
(一つ部屋を借りて会長の仕事をし無ければとプリントに目を通しては呟き,他学校見学の学校はどうしようか…等と考えて居て,今度皆にアンケートでも取って何処かに決めようと思うと早速アンケートを作り始め,キリが良い所で「_ふぅ。」とため息をつくと)

  • No.26 by 北崎 嶺  2014-02-20 19:41:36 

>ネフィリ
失礼、遊びに来た(部屋の扉を勢いよく開け、前記を述べてズカズカと入り込み

  • No.27 by リコルド・フィール  2014-02-20 19:49:20 

>北崎
おや 黒城学園の方ではないですか~暇そうですね(不適な笑みを浮かべながら近づき)


>ネフィリ
黒城の会長さんも大変そうですね(部屋の入り口で微笑みながら)

  • No.28 by 北崎 嶺  2014-02-20 19:54:41 

>リコルド
お前は聖王の…。暇だよ、暇(相手の笑みに顔を歪めながら答え、「お前も暇なクチか?」と髪を弄るのをやめずに聞き

  • No.29 by リコルド・フィール  2014-02-20 19:57:50 

>北埼
超暇ですよ~何か面白いことないかなって散歩してたんです(相手を見下したような言い方で)

  • No.30 by 北崎 嶺  2014-02-20 20:00:12 

>リコルド
それで見つかったか?(相手の言い方を気にせず、口角を上げて前記を述べ

  • No.31 by リコルド・フィール  2014-02-20 20:02:39 

>北埼
まー暇つぶしになりそうなものは(にこっと笑いながら)

  • No.32 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 20:02:49 

>北崎
_…うわぁッ,
(いきなり入って来る相手に驚き,立ち上がろうとすると座っていた椅子ごと後ろに倒れ「_ガタン。…イテテッ。」と打った頭を抑えながら相手を見ては「いつもノックしろと言ってるだろ。」と不機嫌そうに述べて)

>リコルド
_…リコルド,そう思うなら少しは手伝え。
(此処の生徒だと一瞬勘違いをし述べると「_…リコルド?」と自分で言った言葉に疑問を持ちプリントから目を離し相手を見るとそこに居るのは学園が違う相手の姿,どうやって来たのか分からないが少し警戒しつつ「何でお前が此処に居るんだ?」と質問して)

  • No.33 by 北崎 嶺  2014-02-20 20:07:44 

>リコルド
そいつは良かったな。教えてくれよ(自分も暇で興味を持ったのか身を乗り出して聞いて

>ネフィリ
すまんすまん、忘れてたわ(と笑いながら言いつつ近くのイスに腰を下ろして

  • No.34 by リコルド・フィール  2014-02-20 20:15:30 

>ネフィリ
いやー暇だったからちょっと遊びに(えへへーとわざとっぽく笑いながら言い)

>北埼
え?なんだと思う?(満面の笑みで)

  • No.35 by 北崎 嶺  2014-02-20 20:22:31 

>リコルド
質問に質問で返すなよ…なんか美味そうな食物でも見つけたか?(呆れながら考え、適当に浮かんだ事を言い

  • No.36 by ネフィリ・ブラッド  2014-02-20 20:27:35 

>北崎
_…忘れるなよ。
(頭をさすりながら起き上がり,椅子を戻し座って,相手の座ってる方をチラリと見れば「_北崎,お前どっか見学したい学校とかあるか?」と作ってたアンケートを差し出して聞いてみると)

>リコルド
_暇だったからって…此処はお前にとったらライバルの所だぞ?無断で入るなら俺が直々に排除してやろうか。(と無断で入る生徒に対し敵意剥き出しに述べるとゆっくり立ち上がり相手の方へ少し歩くと羽を出し,「_この学園を荒らすなら帰れ。」と冷たい目で見ながら言うと)

  • No.37 by リコルド・フィール  2014-02-20 20:29:01 

>北埼
あ・・うんそうだね!僕の目の前においしそうなものが(不適な笑みを浮かべながら)

  • No.38 by リコルド・フィール  2014-02-20 20:30:35 

>ネフィリ
わあ怖い!まーそんなに怒んないでよ~たしかに自殺行為だとは思ってるけどさ~(若干後ずさりするも笑顔のまま)

  • No.39 by 北崎 嶺  2014-02-20 20:38:05 

>ネフィリム
見学ねぇ…聖王とか?(受け取ったアンケートに目を通しつつ、しばらく考えた末に述べて

>リコルド
悪いが俺は食用じゃねーぞ(苦笑いを浮かべて「お前はカニバリズムか?」と続け

  • No.40 by リコルド・フィール  2014-02-20 20:41:18 

>北埼
ジョークですよジョーク!さすがに人は食べませんよ~(こちらも苦笑いで返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック