学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.81 by 北崎 嶺  2014-02-20 22:13:13 

>リコルド
生きてるみたいだなぁ。戦う、と言う事で良いか?(楽しめそうだ…そう思い軽く手を揺らし構えて。

  • No.82 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:15:17 

>北埼
それでもいいですけど?(不適な笑みを浮かべながら)

  • No.83 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:16:12 

>朱莉さん
ありがとうございます(えへへ、と笑いながら答えると角をじーっと見れば「・・・かっこいいですねぇ・・・」とキラキラした瞳で呟き)

>リコルドさん
はい、大丈夫です!(心配をかけさせないよう顔を上げては笑顔でそう答え)

  • No.84 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:17:43 

>イザベル
そ・・そう?でも心配だからやっぱり一緒に行こうよ 暇だし(相手を見て優しく微笑み)

  • No.85 by 北崎 嶺  2014-02-20 22:18:47 

>リコルド
やるのかやらないのかどっちだよ…(相手の言葉にガクッと肩を落として。「なんか拍子抜けするわ」と脱力したような顔で続ける

  • No.86 by 匿名さん  2014-02-20 22:19:23 

(保健室の先生という役割で参加しても大丈夫ですか?)

  • No.87 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:22:02 

>北埼

じゃーぶちのめしますさっきムカついたんで(そう言うと動いていた花が一気に相手に向かって伸びていき上や横などあらゆる方向から相手へ攻撃しはじめ)

  • No.88 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:22:06 

>リコルドさん
ありがとうございます、優しいんですね(えへへ、と嬉しそうに笑いながら思ったことを言い)

  • No.89 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:22:54 

(/匿名さん どちらの学校の先生か書いていただければ大丈夫です!)

  • No.90 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:24:09 

>イザベル
え?そ・・そうかな~・・だってこんな可愛い子が黒城の人に狙われちゃ嫌だし(優しいと言われすこし照れながら言い)

  • No.91 by 北崎 嶺  2014-02-20 22:24:58 

>リコルド
良いぜっ、受けて立つ!(即座に動いて時より手ではたき落としながら相手にジワジワと近づき始め

  • No.92 by 朱天 朱莉  2014-02-20 22:25:32 


>リコルド

あー…まあ、当たらずとも遠からずといったところか…無用の戦ばかりして疲弊してはいざ本当に力が必要となった時に万全の力を振るうことが出来ないかもしれないだろう?(相手の問いに腕を組み、どう説明したものかと少し考えた末に自分なりに考えた答えを相手に伝えて


>イザベル

礼には及ばない、困ってる生徒に手を差し伸べるのも生徒会の仕事だ(お礼を言われてはこれぐらい当然のことだと言わんばかりに微笑みかけていて、角へと視線感じ、かっこいいという言葉が聞こえれば「ふふん、そうだろう?これは鬼の強さの象徴なんだ」と誇らしげに胸を張り

  • No.93 by 北崎 嶺  2014-02-20 22:30:02 

(すいません、落ちます。お相手ありがとうございました!

  • No.94 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:30:29 

>北埼
うっわぁできればこっち来ないでほしいですね!(遠くの木に手から出した蔦を絡ませると一気に後ろへ下がり相手と距離を取ると相手の足元あたりに草花を出し足を絡めさせようとして)


>朱天

ああ・・なるほど・・・じゃあ戦いは控えないといけないですね(たしかにと感心し「僕まだまだだなぁ」と苦笑いで言い)

(/さっき感心を関心って書いてしまったような・・・)

  • No.95 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:31:00 

>北埼さん
(/了解ですーお疲れ様でした!お相手感謝です!)

  • No.96 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:36:37 

>リコルドさん
可愛い・・・?ふふ、ありがとうございます(嬉しそうに答えれば「大丈夫です、自分で何とかできる為に頑張ってますから!」と答え)

>朱莉さん
生徒会の方だったんですね!(そういえば見たことある顔だな、と思えばそうだ生徒会の人だ、と思うと驚き相手のほうを見て「そうなんですね!立派な角ですからお強いのですね・・・」と興味津々に言い)

  • No.97 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:41:07 

>イザベル
おお!みかけによらずすごい!(満面の笑みで言い)

  • No.98 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:43:55 

>リコルド
・・・っていってもいつも失敗ばかりなんですけどね・・・(やっぱ弱く見られてるんだ・・・と思いながらそう答え「あ、でもでも!銃撃はちょっとだけ上達しましたし!」と主張するように言い)

  • No.99 by イザベル・ネースン  2014-02-20 22:46:21 

(/ハッ!「さん」付け忘れてた・・・!)

  • No.100 by リコルド・フィール  2014-02-20 22:48:31 

>イザベル
でも努力するっていいことだよ!(笑顔で言ったあとに「じゅ・・銃撃・・・!?」と聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き)


(/大丈夫ですよーw私最初っから忘れっぱなしです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック