学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.181 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 19:52:17 

>イザベル

ん?イザベル!(声のする方を向いて見慣れた顔の相手がいて笑顔で/復活しましたbたぶん大丈夫です!元気なので!w)

  • No.182 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:03:22 

>リコさん
えへへ、リコさんがいると安心します(本当に安心しきった表情でそう言い「何してたんですか?」と問い/よかった・・・。気をつけないとですね!)

  • No.183 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:06:08 

>イザベル
えっほんと?なんかうれしいな~(えへへーと笑いながら言い相手の問いには「今日も疲れたなーって思って散歩してた」と答え/ですね!親にはPCの画面見すぎなんじゃねって言われましたw)

  • No.184 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:08:18 

>リコさん
本当のお兄ちゃんみたいで安心します(うふふ、と笑いながら言えば「何かしてたんですか?」と首を傾げて問い/ww私もそれで体調崩すことありますw)

  • No.185 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:13:28 

>イザベル
お兄ちゃんか~僕これでも弟2人いるよ!(超裏設定)(/軽くドヤ顔しながら言い「なんか変わったことしてたわけじゃないけど勉強あんまり得意じゃないし」と苦笑いで答え/ええwマジですかw)

  • No.186 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:17:02 

>リコさん
へー!頼れるお兄ちゃんですね!(キラキラした瞳でそう言い「私もあまり得意じゃないです・・・」としょんぼりしながら言い/そうですね・・・。PCのしすぎで目がチカチカしたり、脊髄がどうのこうので息苦しくて眠れなくなるし・・・)

  • No.187 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:23:10 

>イザベル
全然いう事聞いてくれないけどね!(残念そうに言い「まぁ勉強がすごい好きな人なんてあんまりいないよね」と苦笑いで言い/えええ無理しないでくださいね!)

  • No.188 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:43:03 

>リコさん
でも可愛いんでしょうね(想像すればキラキラした瞳で言い「そうですね」と此方も苦笑いで返し/ご飯落ちしました><)

  • No.189 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:46:06 

>イザベル
可愛いけど性格が・・(すごい苦笑いで返し/おかえりですーw)

  • No.190 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:47:48 

>リコさん
そうなんですか?(きょとんとし「私一人っ子だから羨ましいです」とうらやましそうに言い/ただいまです!美味しかった~)

  • No.191 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:49:54 

>イザベル
2番目はいい子だけど愛想が悪くて3番目は自己中かな(苦笑いで言い「いいなー一人っ子・・」と返し)

  • No.192 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:51:46 

>リコさん
大変なんですねぇ・・・。(聞きながらふむふむ、と頷き「いえ、少し寂しかったりしますよ?一人っ子」と言い)

  • No.193 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:53:41 

>イザベル
よく喧嘩するし大変だよ~(溜息つきながら言い「え?でも自由じゃん~」と苦笑いで返し)

  • No.194 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 20:56:20 

>リコさん
そうなんですか(うふふ、と笑い「それでも気軽に喧嘩できたり、いろんなこと話すことができたりして羨ましいですよ」と言い)

  • No.195 by 黒石 すばる【黒】  2014-02-24 20:59:24 

>イザベルさん
あっ、そうだけど…(ていって木の影から顔出して「名前なんていうの?」ってたずねて

(/落ちます)

  • No.196 by リコルド・フィール【聖】  2014-02-24 20:59:25 

>イザベル
そっかぁ~たしかにすごい賑やかだけど(苦笑いから笑顔になり)

(/すいません落ちます!お相手感謝です!)

  • No.197 by イザベル・ネースン  2014-02-24 21:03:38 

>黒石さん
えっと・・・!イザベルって言います!本名はイザベル・ネースンです・・・!(出てこられては緊張しつつ自己紹介をし「えと・・・、貴方は?」と聞き)

>リコさん
にぎやかで楽しいことはいいことですよ(笑顔の相手を見ては此方も嬉しそうに笑い)

(/お2人ともお疲れ様です。此方こそお相手感謝です!)

  • No.198 by イザベル・ネースン【聖】  2014-02-24 23:30:55 

(/あ、そういえば幸運の能力について詳しく説明してなかったと思いますのでご説明致します
 全部の攻撃を避けれるか?についてですが、全ての攻撃を避けれるワケではありません。鈍いんで。ただ致命傷は避けられます。例えば、バナナの皮で転んで擦り傷をつくることはあっても、交通事故に遭う確立はきわめて低い・・・みたいな。稀に普通の攻撃も避けられたり、この能力で目的のものに撃てたりできますが、そこらへんは本人が全然使いこなせていないところなので、その能力でチートになる可能性はございませんw・・・こんな説明でご理解いただけたかはわかりませんが、大体こんなカンジです)

  • No.199 by 椎名 麗苑【黒】  2014-02-25 01:52:40 


>主様

(/いいえ、主様は駄目では有りませんよ?此方こそなかなか参加出来ないのに出しゃばってしまって、自責の念に駆られておりました。
他の参加者の皆様にもお手数をお掛けてしまった様で、大変申し訳ありません。

一段落、と言っていいのかは分かりませんが、一区切り着いたので絡み文を投下させて頂きます。もしかしたら置きレスの為、レス蹴りがあるかもしれません。極力探してお返し出来る様に致しますので、ご理解頂けると有難いです。
主様、励ましの言葉を有り難う御座います^^受験が終る迄は不定期ですが、出来る限り参加致します。愚娘ではありますが、宜しくお願い致します。/深礼)

  • No.200 by 椎名 麗苑【黒】  2014-02-25 02:08:25 


>>ALL

(膝丈の赤いフリルがついたワンピ-スに制服のジャケットを羽織り、手軽な木に登ると、高くなった視界に満足気な笑みを零せば持参した暖かい缶の飲み物に口をつけ。『美味しい血が飲みたいわ…』なんて思いつつ恍惚とした表情で舌舐めずりをし)

(/皆様初めまして、>16の者です。少々難癖ある愚娘で申し訳ないのですが、もしよろしければ絡んでやって下さい。宜しくお願い致します。/深礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック