戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒薙彼方  2014-02-16 21:28:16 

炭零ちゃん
あっ、じゃあ僕やるやる!結構暇なんだよね、待ち時間とかがさ
(けらり、と笑えば鎌を自分の胸元に手を突っ込み引き抜いて構えて見せて

  • No.102 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 21:30:38 

>彼方

そう…ですかね?(相手の言葉に少しぎく、として一瞬動きを止めるもすぐに上から辺りを見回しながらそう言って

>炭零

…物騒ですよ、戦闘好きなんですか?(声が聞こえたのか座ったままクス.と笑い何となく聞いてみて

  • No.103 by 松永 匡  2014-02-16 21:32:28 

>神無月さん
ブフッ!その、だな…言いにくいんだが、そのーな?(それをつい見てしまい更に鼻血を垂らし。言おうとするが言えないのかなんとか気づいてもらおうと言葉を濁し

>安芸さん、黒薙さん
俺は観戦と洒落込もう。静かにしててくれよ?俺の右腕(と見える位置に移動し、右腕に手を当て軽く撫でる

  • No.104 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:38:03 

松永さん
うわあ…
(鼻血が止まらないことに焦り)

>>安芸さん、黒薙さん
……私も今回は観戦だな
(木の上から二人の戦いを観戦するらしい)

  • No.105 by 黒薙彼方  2014-02-16 21:39:36 

瑠威ちゃん
うん、…まあそーゆうこもいるんだろーね。君みたいにさ
(ぎく、としたのをちらり、と見て気づいたがそれに触れずにわかりやすい、というようにく、と笑えば気のせいだったかも、なんて思いつつ上記をいい、自分もゆるりと周りを見て

匡ちゃん
ん、増えたね。どうしようね、皆が敵かな
(がちゃり、と音をたてて鎌を方に担ぐと首を傾げてにこにこと笑って。「一応誰かが仲間なら守るんだけどさ」周りを見つつふむ、と

  • No.106 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:41:52 

>>忌塚さん
能力者と言う類いは知らないけど貴女とは同じ妖怪よ
(相手が妖怪とは見抜いており相手の前に立ち上記の台詞を問いかけ)

  • No.107 by 松永 匡  2014-02-16 21:43:26 

>神無月さん
大丈夫、大丈夫!すぐに止まる(と鼻を摘み相手から少し距離をとり

>黒薙さん
フッ、この俺と戦うか、と言いたいが今は観戦するよ(と地面に座りながら手を軽くフリその場に座り込み

  • No.108 by 黒薙彼方  2014-02-16 21:43:33 

可夢偉ちゃん
あれれ、そっか、匡ちゃんもそーいや観戦…ね。僕は戦うけど、誰か増えないかな
(首傾げ、肩にがちゃ、がちゃ、と鎌を当ててうーん、と

  • No.109 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 21:43:44 

>彼方

…はい。貴方はなんで此処に来たんですか…?(気付かれたかな、なんて思うも触れられなかったため短く息を吐いて何気なく質問をしてみて

  • No.110 by 安芸炭零  2014-02-16 21:44:22 

> 黒薙彼方
よーし、やるか!(私の名前は、安芸炭 零です。境目分かりづらくてすみません)
(さっき雪村にもらった刀を構える)

>忌塚 瑠威
ああ、戦闘はみるのもやるのも好きだ

  • No.111 by 黒薙彼方  2014-02-16 21:45:25 

匡ちゃん
ふーん、りょーかい!ま、僕の華麗な戦いを見てなよ!…何て、勝てる気がしないなあ
(あっはは、と高く笑っては能力がわからないので首を傾げて

  • No.112 by 黒薙 彼方  2014-02-16 21:48:50 

((うわわ、申し訳ありませんー!気をつけます、あわわ…

零ちゃん
よーし!へへ、楽しみかも!
(にんまりと口の角度をあげるとその刀をみて、慣れてない刀だな、と思いつつ、担いだ鎌をしっかりと構えて、いつから始めるだろう、と相手を見て乾いてしまった唇を舐めて動くのを待ち

  • No.113 by 松永 匡  2014-02-16 21:49:12 

>黒薙さん
精々俺を楽しませてくれよ?(と軽く何故か挑発ぎみに言い、俺も知らんな、と思い。

  • No.114 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:49:29 

>>松永さん
なら良いけど
(あえて相手の方に近づかずに木の上へ上がっていき)

  • No.115 by 松永 匡  2014-02-16 21:50:17 

(まじか…自分も安芸さんとばかし。すいません

  • No.116 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:52:37 

>>安芸炭さん、黒薙さん
まぁ気が向いた参加しようかな…
(木の上から二人に聞こえない位の声で言い)

  • No.117 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:53:26 

私も安芸だとw申し訳ない(。´Д⊂)

  • No.118 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 21:53:39 

>零

へ-…まあ私は見させて貰いますね。(へら.と笑いを顔に張り付けると相手から離れて行き

(/私も間違えてました、すみませんっ

  • No.119 by 参加希望  2014-02-16 21:53:58 

名前 赤坂桜花(あかさか おうか)
性別 男
年齢 17
種族 悪魔と人間の間に生まれたハーフ
容姿 腰まで伸びる黒髪を結んでいる。瞳の色は黒。服は黒いものを好んで着る。口元が開いた般若の仮面をつけていてめったに素顔を見せない。素顔は女顔
身長 175
性格 温厚だが起こると怖い。常に傍観者でいようとする。
能力 重力を操る
備考 怒るとどす黒いオーラが周りに漂う
(こんな感じでいいですか?)

  • No.120 by 黒薙 彼方  2014-02-16 21:54:26 

匡ちゃん
う、あー…何か不安になってきたかも。こんくらい待つとちょっと緊張しちゃうな
(相手の言葉にく、と笑いながら乾いた林檎を齧り緊張していることを表情に出ていないが言いつつ、林檎をしゃりしゃりと食べ進め食べ切ると鎌で切り消し去ってにこにこと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック