戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.81 by 松永 匡  2014-02-16 20:32:10 

>安芸さん
いや、気にしないでくれ。処でどうしてこんな空間を作ったんだ?(ふと気になった疑問を口にし、緩く首を傾げる

  • No.82 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 20:35:01 

>可夢偉

ん、はい。(そういってぼーっと空中を見ているも本能なのか、知らず知らずに相手の左腕の方を少し見ていて

>彼方

…どうしたんですか?(ふと相手を見つけると何で林檎磨いてるんだ、なんて思いながらも木の下からそう声を掛けてみて

  • No.83 by 安芸炭零  2014-02-16 20:41:23 

>松永匡
それは・・・・・企業秘密だ(人差し指を口元に当てて薄く笑う)

  • No.84 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 20:42:33 

>>松永さん
しかし何もない場所だなオリャ
(木から離れた後飛び蹴りを繰り出して木を折るその際軍服の隙間から谷間がちらつき)

安芸さん
さて何をしようか……
(する事がなく迷っており)

>>黒薙さん
バサバサ…先客か
(木の上に止まり先に居た相手を見つめ)

(/死神良いですね…今回死神か八咫烏迷ったんですよ(;´∀`))

  • No.85 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 20:45:13 

>>忌塚さん
なに見ている?
(相手の視線が気になり)

(/お帰りなさいお腹一杯食べましたか?w)

  • No.86 by 黒薙 彼方  2014-02-16 20:50:24 

匡ちゃん
うん?お、そんなところに人が…やほーっうわわっ‼
(相手の声に反応してそちらに顔を向ければ人がいたので身を乗り出し手を振ってはバランスを崩し落ちかけて、足でぶら下がりふう、と安堵のため息をつきながらぶんぶんと体を揺らしその反動でまた木の枝に座ると、首を傾げて「何してるの?」と聞き


炭零ちゃん
ん?何だよ、君。僕の事より君の事を教えてよ
(今だに口に林檎を入れて咀嚼しているのでもごもごとしながら木の枝の上に寝転がり口をもごもごとさせながら首を傾げて相手の言葉を待ち


瑠威ちゃん
如何してもないさ。食べるために磨いてる
(相手に一瞥をしながら、しゃり、と林檎を齧り咀嚼しながら目を細めて。「君も如何したのさ。僕と遊んでくれるわけ?」首を傾げながらそう言いつつ相手の言葉に期待しながら見下ろして


((設定追加で、全員の事をちゃんづけて読んでる事にしますー←

  • No.87 by 松永 匡  2014-02-16 20:51:38 

>安芸さん
男がそれをやっても可愛くないぞ…(と若干引きつつ述べ

>神無月さん
凄い、怪力なんだな。(あと胸も、と鼻血を少し垂らしながら小声で言い

  • No.88 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 20:58:36 

>可夢偉

…ッえ?…ああ、何でもないです。(はっとすると自分がぼ-っと見ていた物に目線を移し、「…貴方って能力者何ですか?」何ていきなり聞いてみて、

(/ww、食べましたよw

>彼方

…遊ぶ訳無いじゃないですか、私はただの人間ですし。(相手が此方を見ると自分も相手を見上げながら緩く首を振ってただの人間、を演じ。

  • No.89 by 黒薙 彼方  2014-02-16 21:04:31 

可夢偉ちゃん
…早いもんがち。ま、近くに座る位は許すけどー?
(相手がおりてくるのを感じ、上を見上げながら近くにくるのを待ち、にやり、と口の角度をあげつつその言葉を聞くと、ふふん、と鼻で笑い少し相手の吸われるスペースを作って見たりして


((ふふ、早いもんがちですーって、あれれ、貴方の方が早く来たしあれれ?←/よろしくお願いしますー^^死神か鬼がいいかな、と思いましたね、私は。ふへへ←

  • No.90 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:04:32 

>>松永さん
ん?鼻血が出てるが?
(相手の鼻血が気になり)

>>忌塚さん
能力者?どうゆう事だ?
(相手の質問の意味がよくわからず)

(/良いな私はお腹減ったよw金欠病がひどくてw)

  • No.91 by 黒薙 彼方  2014-02-16 21:07:57 

瑠威ちゃん
なーんだ。つまんないの。ねぇ、だったらお喋りだけでもさあ
(相手の方に身を乗り出しつつへにゃへにゃと笑いながら相手にそう言い、こっちにおいでよ、と誘う様にぶんぶんと手を振って手招きして

  • No.92 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:08:06 

>>黒薙さん
じゃあ座らせて貰うね
(何故か枝に座り込み相手の下に座るような状態で)

  • No.93 by 黒薙 彼方  2014-02-16 21:12:07 

可夢偉ちゃん
ふむう、隣でも良かったけどね。ま、いっか。君、なんて名前?僕は彼方。
(相手の様子を目でおいつつ、自分は枝の上に寝転がると、下の相手の羽に手を延ばしてじゃれるようにたまにはねている羽を指先でちょこちょこといじり聞いてみて

  • No.94 by 松永 匡  2014-02-16 21:13:55 

>神無月さん
あっ、いや、気にしないでくれ(自分が鼻血を垂らしている事に気づき慌てて袖口で鼻血を拭い、平然を装う

  • No.95 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 21:15:49 

>可夢偉

ん…何でもないです、すみません(内心そんな分けないよな、何て思いながらもそう言って軽く頭を下げ

(/そうですかw、

>彼方

喋るだけなら良いですよ…っと、(相手に手招きされると頷きながら木に登っていき、自分も丈夫そうな木の枝に腰掛けて

  • No.96 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:17:38 

>>黒薙さん
可夢偉…神無月 可夢偉って言うがって羽を弄るな…
(自己紹介をするが羽を弄られるのがうっとおしくてちょっと叱り)

  • No.97 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 21:23:54 

>>松永さん
本当に大丈夫?
(相手の鼻血をハンカチで拭くが服がちょっと緩いのか服から谷間が見えている)

>>忌塚さん
そっか…気にしないで
(相手が元気可を無いのを見て励まし)

  • No.98 by 黒薙彼方  2014-02-16 21:25:03 

瑠威ちゃん
…む、君結構運動神経良いんだね、木登りなんて女の子は早々できないよ
(けらり、と笑いながらも相手が登ってきてくれたことが嬉しかったのかゆるゆると頬を緩ませて、感心したように手を叩き


可夢偉ちゃん
可夢偉ちゃんねえ、よろしく。
(くつくつと笑いながら、頷き相手の名前を覚えるように繰り返しながら、相手を見下ろして。相手の羽をいじるてを一瞬とめて相手の顔をじっと見つめてからまた羽をいじる事を開始して「この羽の手触りがめっちゃきもちい」とくすくす笑いながらさら、と撫でて

  • No.99 by 安芸炭零  2014-02-16 21:26:10 

暇だな・・・・・・だれか戦闘しないか?

  • No.100 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 21:26:33 

>可夢偉

ん…ありがとうございます(相手が励ましてくれているのが分かるとこうやって接されるの何年振りだろうな、何て思ってしまい軽く首を振るもにこ.と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック