戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.61 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 19:20:04 

>可夢偉さん

(/すみません、お節介だと思いますが読みはカンナヅキ、ではないでしょうか…?

  • No.62 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 19:21:36 

>>忌塚さん

居たよ?
(一声ポツリと喋ると相手の隣に降り)

  • No.63 by 雪村  2014-02-16 19:23:11 

私も爆破呪文を初めて唱えた時に友人を巻き添えにして…
ちょっと落ちます
出羽、ノシ

  • No.64 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 19:23:20 

忌塚本人さん
(可笑しくなっちゃってるねwもうちょい修正したかったから直そうありがとう間違い教えてくれて)

  • No.65 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 19:24:03 

>可夢偉

気付きませんでした(少し微笑むとそういって隣に降りた相手を見て

  • No.66 by 松永 匡  2014-02-16 19:25:01 

(雪村さんお疲れ様です

  • No.67 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 19:25:39 

>雪村さん

(/お疲れ様ですっノシ

>可夢偉

(/あ.いえ!、怒られるかと思いましたw

  • No.68 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 19:27:04 

名前 神無月 可夢偉(カンナヅキカムイ)
性別 ♀
年齢 130
種族 純種の八咫烏
容姿 黒髪のロングで赤目で黒いマントを羽織り黒い羽が生えており下は若干緩めの軍服を着ているせいなのかちょっと胸の谷間が見えている飛ぶことも可能でいつもは腕に包帯を巻いているが外すとカノン砲が移植されており
性格 優しいが怒ると怖い
武器 カノン砲(原子力)
能力 核を操る能力
備考 自身の怒り度により自分の周りの温度が+5~+15の温度差が生じる但し怒らなければ上がらない

>>2の修正版です

何度も修正すみません(;´∀`)

  • No.69 by 黒薙 彼方  2014-02-16 19:27:19 

((ここは主様の了承を得なくても入ってよろしかったのでしょうか…うわわ、だとしたら雪村さんに申し訳なかったです…すいません!今度あった時には声かけますので!^^

  • No.70 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 19:32:24 

>>松永さん
何か変な返事…
(もしかしたら弱くてホラ吹きなのかと思いながら)

>>忌塚さん
そうか暇な一時を邪魔したなら謝るよ?
(もしかしたら相手の一時邪魔したかもと上記の台詞を問いかけ)

(/んなので怒りませんよw)

  • No.71 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 19:35:54 

>可夢偉

…あ、大丈夫です、私は何時でも暇ですしね(はは.と笑うと首を振るも心の中ではさっきいきなり攻撃してきた奴は弱かったし、と

(/ご飯落ちますね-!ノシ

  • No.72 by 松永 匡  2014-02-16 19:40:37 

>神無月さん
まぁ良い、いつか戦える日を楽しみにしているぞ(すぐに態度を変え、上記を言い放ち

  • No.73 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 19:49:35 

>>松永さん
まぁ気長に待つよ

(木に寄りかかったままで発言して)

>>忌塚さん
そうなら良かった
(普通に接しているが左腕の包帯からは禍々しい気配が出ており)

  • No.74 by 安芸炭零  2014-02-16 19:53:05 

>雪村
ああ、ありがとう・・(刀を受け取り、腰に付ける)

>神無月可夢偉
そうなのか・・・変種というよりは、特別なものなのかもな
大事にしろよ?

>松永匡
なぜ関西弁なんだ?しかも、純粋じゃないし・・・(あきれたように頭に手をやる)

  • No.75 by 安芸炭零  2014-02-16 19:56:45 

>匿名さん
不備なしだ
よろしくな

  • No.76 by 松永 匡  2014-02-16 19:59:33 

>神無月さん
なんだ、疲れているのか?(木に寄りかかる相手を見て、気遣い

>安芸
どうやら俺の中に眠るもう1人の俺が一瞬目覚めてしまったらしい…(眠っていろ、もう1人の俺!と小声で呟き

  • No.77 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 20:16:42 

>>安芸さん
まぁ純種は純種らしい生きるよ
(誇りは失わないように生きようと心に決め)

>>松永さん
ん?そんなことはないが…
(木から離れると寄りかかった場所が焦げており)

  • No.78 by 黒薙 彼方  2014-02-16 20:17:12 

((有難うございます!それでは、絡み文投下いたしますねー^^

…あー、暇。眠くもないしどーしよっかなぁーっ!
(暇すぎて声に出して大きな独り言を言いながら、木の上に座って体を揺らしていたが、暇で仕方ないので、木の上に寝そべり持っていた林檎を袖で磨き齧りながら眉間にシワを寄せて口をへの字に曲げて

  • No.79 by 松永 匡  2014-02-16 20:27:54 

>神無月さん
そうか、なら良いが(焦げている所を見て、なんで焦げているんだ?などと表情には出さないように考え

>黒薙さん
騒がしい奴だな…。(右腕の包帯を軽く巻き直しながら相手を見上げそう言い、これで良いかなと小さく呟き包帯を留め

  • No.80 by 安芸炭零  2014-02-16 20:28:43 

>黒薙彼方
そんなところで何をやっている?

>松永匡
なんだそれは・・・・・

>神無月可夢偉
そうだな、そうした方がいい 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック