戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 安芸炭零  2014-02-16 16:29:57 

俺のプロフだ

名前・・・安芸炭零
性別・・・男
年齢・・・不詳
容姿・・・赤い髪に黒い目
性格・・・さっぱりしている 自分のことは隠したがる性分 戦闘を見ると笑う
備考・・・戦闘勃発区域を作った どうやって作ったのかは不明
     出身地、力、目的等が謎

  • No.2 by 参加希望  2014-02-16 16:39:09 

名前 神無月 可夢偉(カナンナヅキカムイ)
性別 ♀
年齢 130
種族 八咫烏
容姿 黒髪のロングで黒いマントを羽織り黒い羽が生えており飛ぶことも可能で
性格 優しいが怒ると怖い
武器 カノン砲
備考 自身の怒り度により自分の周りの温度が+5~+15の温度差が生じる但し怒らなければ上がらない

(参加希望です(。>д<))

  • No.3 by 灯城 古里  2014-02-16 16:45:51 

名前 灯城 古里(あかしろ こざと
性別 男
年齢 17
容姿 赤髪で瞳も赤い。フード付きの漆黒のマントを着用しているため、戦闘中は顔が見えない(普段はフードを被っていない)身長は167ぐらいとやや低め
性格 戦闘では相手に対して容赦がない(特に、敵とみなした人物)だがしかし、普段はかなり温厚で結構気が弱かったりする
備考 実は能力者で地獄の炎を操る
能力 地獄の炎 この炎に触れると人以外のものは全てマグマのようにドロドロになる


((こんな感じでよろしいのでしょうか?不備があれば教えてください!

  • No.4 by 匿名  2014-02-16 17:07:41 

名前:冷咲 千景 ( レイザキ チカゲ )
性別:女
年齢:16
容姿:透き通った藍色のセミロングだが、毛先が所々跳ねている。前髪は全体的にv字。目は釣り上がっており、色は淡い水色。迷い混む前に通っていた高校の制服なのか、セーラー服を着ている。更には冷え症のため、赤色のマフラーを年中愛用。身長165cm.雪の様に白い肌の持ち主。

性格:口数が少なく、周囲とのリアクションの差が激し過ぎる。戦闘の際には夢中になってしまえば、自身の身の危険を判断する余裕が無くなり、死にかけた事が多々。意外と食が大きいらしく、辛い物には目が無いんだとか。

武器:氷の能力/自身の手のひらから冷気を発生させ、触れたものは全て氷と化してしまう。

(/参加希望です!!)

  • No.5 by 匿名s、  2014-02-16 17:16:54 

名前/忌塚 瑠威 (キヅカ ルイ)
性別/女
年齢/17
容姿/普段-腰下までの長さの黒髪、瞳は右が茶色で左が血のような赤、左は包帯+黒色の眼帯をしているため色が分からない、服装は黒色のフード付きコートにズボンでフードを深く被っている、左側の頬に黒色の小さな点がある。半鬼-腰下までの白髪、瞳は右が深い水色で左が真っ赤な血のような赤、尖った牙で頭には鬼の角があり爪が延びている、顔の左側の頬に鬼の中での一番濃い血筋の鬼の純血の証の黒いマークが刻まれている。身長は157cm。
性格/普段は猫を被っていて大人しく控えめな性格だが半鬼化するとまるで人が違う様で口調が荒い。
備考/普段はただの人間、ということになっているが本当は鬼で普段の顔の点はどうしても消えなかった。鬼。忌塚、というのは鬼塚をバレないように一応変換したもの。
武器/双剣や自分の牙、爪。
能力/生まれながらの鬼の能力。

(/参加希望です-!、

  • No.6 by 松永 匡  2014-02-16 17:19:08 

名前 松永 匡(まつなが まさし
性別 男
年齢 19
容姿 白髪の腰辺りまである長髪。右目は潰れており、バラを模った眼帯を付けている。迷彩柄の服装を好んで着る。身長172cm
性格 思いつきで行動する行き当たりばったりな性格。
備考 重度の厨2病患者。右腕に巻いた包帯を抑えては良く意味の分からない事を言っている。
能力 武器召喚/武器を無限に自らの手元、もしくわ半径10m内に召喚できる。


(参加希望です!不備があればお願いします!

  • No.7 by 安芸炭零  2014-02-16 17:29:45 

全員不備なしだ
それじゃあ、思う存分遊んでくれ

  • No.8 by 安芸炭零  2014-02-16 17:34:16 

俺の能力だ

半径15メートルいないにある全てのものを操れる
言葉で命令すると、その通りになる
特定のものを操ることも出来る

  • No.9 by 灯城 古里  2014-02-16 17:34:55 

安芸炭くん
あ、ありがとう…
はあ…疲れた((自分の手を見ながらそう告げると

  • No.10 by 安芸炭零  2014-02-16 17:37:39 

いや、礼をいわれるほどじゃないが・・・・・手がどうかしたのか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-16 17:38:59 


主はロルつけられますか?

  • No.12 by 松永 匡  2014-02-16 17:44:41 

>all

ククク、闇に魅入られし者達よ、存分に楽しもう(決めポーズを取り、軽く挨拶をし

(ありがとうございます、皆さんよろしくです!

  • No.13 by 安芸炭零  2014-02-16 17:45:09 

そういえば、つけてなかったな。
匿名さん、教えてくれてありがとな(右手をそろえて顔の前に立てる)

  • No.14 by 灯城 古里  2014-02-16 17:46:16 

安芸炭くん
え?
…あぁ…さっき、少し暴走しちゃって…抑えようとしたら…((というと後ろを見て。そこには一面マグマ溜まりになった部屋が

  • No.15 by 灯城 古里  2014-02-16 17:48:22 

松永くん
や、み…?
えぇと…宜しく((相手の決めポーズに気を取られながらもこちらも挨拶をして

  • No.16 by 冷咲千景  2014-02-16 17:55:11 

>匡さん
_…宜しくお願いします。
(相手の決めポーズに若干間を開けてしまえば、相変わらずの薄いボイスで上記をポツリ。)

(/宜しくですぅ´∀` *)ゞ

>ALL
_…千景、冷咲千景。宜しくお願いします。
(周りの者等には目も合わせず、マフラーを口元に上げ直せば、無愛想ながらも自身の名前を告げ。)

(/許可あざっす!!そして皆様、態度悪いやつですが仲良くやってやって下さいな^^;)

  • No.17 by 松永 匡  2014-02-16 17:58:00 

>灯城さん
よろしく頼もう、同志よ(決めポーズを辞め、右手を差し出し握手を求め

  • No.18 by 灯城 古里  2014-02-16 17:58:53 

冷咲さん
僕は…灯城古里…ぇと、よろしく…((少しオドオドしながらもちゃんと自己紹介をして
((こちらも根暗っぽいけどちゃんといい子にするんでよろしくお願いします!))

  • No.19 by 松永 匡  2014-02-16 18:01:26 

>冷咲さん

おや、お前も闇に魅入られし者か(ククク、と喉を鳴らし何故か右目を抑え

  • No.20 by 灯城 古里  2014-02-16 18:01:38 

松永くん
う、うん…っ((差し出された右手に一瞬戸惑いながらも握手に応じ「良かった…」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック