戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.181 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 22:59:55 

>可夢偉

…まあそんな気はしましたけどね、…(相手の左腕を見ると小さく溜め息をつき、

>ノワール

…まあそういうことにしておきましょう(相手の言動はスルーして歩き始めると「妖怪の方がよっぽど居る可能性がありますよ」なんて捨て台詞をはいて、内心は半信半疑で

  • No.182 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 23:03:05 

>彼方

もうこんな時間ですしね、(紙を指で弄ばれても対して気にもせず此方も眠たそうに目を擦り

  • No.183 by ノワール・ザ・ヒーロー  2014-02-16 23:03:20 

>忌塚
妖怪かぁ、この間小豆洗いが小豆切らしたから買いに行ってやったなぁ(そんな事を思い出しながら、見送る)

  • No.184 by ノワール・ザ・ヒーロー  2014-02-16 23:04:50 

(うちの長門なら、さっき95レベルになったよ。ちな、赤城、金剛、大井99)

  • No.185 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 23:06:01 

忌塚さん
私の左腕は重症の時に癒着した古代兵器なんだ…
(包帯を取ると黒い禍々しい兵器が移植しており)

  • No.186 by 黒薙 彼方  2014-02-16 23:07:12 

((さて、瑠威様以外の方とはすべて雑談となってきているので、私今日は落ちる事といたします。主様との決着は必ず後日行いますからね‼主様、へそ洗って待っててくださいね‼必ず勝ちますから!…では、私は落ちますねー、瑠威様、レス蹴り申し訳ありませんでした、明日、出来れば返させていただきますので^^

  • No.187 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 23:08:24 

黒薙本体さん

((´д⊂)‥おやすみ~)

  • No.188 by ノワール・ザ・ヒーロー  2014-02-16 23:10:22 

(おやすみっぽい!)

  • No.189 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 23:11:11 

>ノワール

小豆洗いはあんまり危険じゃないし大丈夫でしょうけど上級になったら殺られるかもしれませんよ?(冗談でそんなことを言えば足を進め

>可夢偉

古代兵器?…へえ、凄いですね(覗き込むようにして腕を見ると初めて見た、と)

  • No.190 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 23:12:01 

>彼方

(/おやすみなさいです-!、全然大丈夫ですよwノシ

  • No.191 by ノワール・ザ・ヒーロー  2014-02-16 23:18:27 

>忌塚
大丈夫さ。ヒーローは死なない、弱くないからね。面白い物を見せよう(捨てられた空き缶を手に取る。キィンと高い音が響くと同時に空き缶は消滅する)

  • No.192 by 忌塚 瑠威  2014-02-16 23:23:26 

>ノワール

ん…?(振り向いて相手の方を見ると音に顔をしかめ、空き缶が消滅すると少し驚くも内心だけに留めておき、「…私も見せましょうか?」何て笑い

(/落ちますね-!おやすみなさいっノシ

  • No.193 by 魔ヶ凪・アリス・アーベント  2014-02-16 23:24:55 

名前:Makanagi・Alice・Abend
性別:自由(女性の姿をとることが多い
年齢:気まま
容姿:忍者を彷彿させる軽装、口元を隠す布があるため基本顔全体は見えない。真っ黒でボロボロのマントを羽織っていて背中には(常時広げているわけではない)鴉の様な翼がある。
薄く濁った金色の瞳をしていて前髪で左目が隠れている。髪型は伸び放題の黒髪で無造作に後ろに纏められている。
武器に2mを超す刀があり通常は背負い持ち歩いている。
性格:偏屈、気分屋。
備考:神と妖怪の子、全てを拒絶する能力を持つが神でないアリスには身に余る能力のため左目とともに隠している。武器である刀は長さを関係なく振り抜くことの出来る刀で父の形見
体躯に似合わず大きく長いものだがアリスは使いこなしている。
小さな頃神とも妖怪とも付かない異形として両族に嫌悪され「どっちつかず」の為男でも女でもない存在になってしまった。母は一族の汚名とアリスの目の前で首を落とされ、危うく殺されるところを父が助け放浪の旅にでるも追っ手に父を殺されたため一人でさまよっている。


(参加希望)

  • No.194 by 神無月 可夢偉  2014-02-16 23:25:23 

>>忌塚さん

古代兵器…カノン砲と言うらしい
(だが癒着した時はこのカノン砲の燃料がなくてこの身体に核を操るを得たらしい)

(わちきも寝るクマ…(´д⊂)‥おやすみなさい)

  • No.195 by ノワール・ザ・ヒーロー  2014-02-16 23:26:07 

(今日はここでお開きっぽい。しーゆーねくすたぁーいむ)

  • No.196 by 松永 匡  2014-02-17 02:02:26 

名前 松永 匡(まつなが まさし
性別 男
年齢 19
種族 半人半魔
容姿 白髪の腰辺りまである長髪。右目は潰れており、バラを模った眼帯を付けている。迷彩柄の服装を好んで着る。身長172cm
性格 思いつきで行動する行き当たりばったりな性格。
備考 重度の厨2病患者。右腕に巻いた包帯を抑えては良く静まれ俺の右腕!などと言っている。状況処理能力が弱く、理解出来ぬ事は見なかったフリをする。また良く鼻血を垂らす。
能力 半魔の力を使い、身体の至る所から最大4本触手を生やせる
武器 50cmの短刀

(誰も居ないみたいなので勝手に改変プロフを…。不備などあったら指摘お願いします!

  • No.197 by 神無月 可夢偉  2014-02-17 06:06:32 

All

朝は早い私…まぁ太陽の使いとも言われていたからかも知れないが
(木の上で就寝してた自身の身体を起こし朝だと確認して上記の台詞を言いつつ朝ごはんなのか分からないが生魚を食べながら木の上から眺めており)

  • No.198 by 松永 匡  2014-02-17 12:35:18 

>all
クッ!静まれ俺の右腕!今は戦う時じゃない!(と右腕を押さえ生やした触手を地面にビタンビタン打ち鳴らしながらのたうちまわり

(時間が経っているのでレス蹴りします、すいません!

  • No.199 by 安芸炭零  2014-02-17 14:49:54 

>Makanagi・Alice・Abend
不備なしだ、よろしくな


>松永 匡
(不備なしだ) 
・・・・・何やってんだ?(松永のやってることに若干引き・・)

(昨日は勝手に落ちてしまってすいません!!)

  • No.200 by 忌塚 瑠威  2014-02-17 16:12:07 

>可夢偉

生魚…(いく宛もなく歩いていると相手の姿を見つけ、木の側に歩いていき.相手を見上げると食べているもを見て若干驚いて

>匡

…色々大丈夫ですか?(相手がのたうち回っているのをじと見しながら色々って腕と頭な。と心のなかで呟いて

>all

…あ、(水がたまっていたためしゃがんで覗きこんでみると、自分の左頬の証が普通にしているのだが濃くなっていそんなことを呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック