愛言葉 。 / bl 

 愛言葉 。 / bl 

 *   2014-02-15 22:02:19 
通報




 
  " おかえり、愛しているよ。 "



* 此の部屋の中だけでは僕等を中心に、世界は廻る。 *




  -* ルールッ !

 閲覧誠に誠に感謝致します。( ぺこり、 )

1、原則、中級者様。上級者様。

2、PF。ロルテ(80字以上)必須。

3、ノリの宜しい本体様かむおん、愛してるよ。( 黙r )

4、甘々。ほんわかに進める予定。
  マイペースな主でも宜しい方、また進展とか考えてくれる方ッ!

5、離れちゃや-だ。( タヒn 、 お口ちゃっk ← )
  訳→長期間御相手してくれると嬉しい、なんて。

6、ほんわか-、ですがいちゃいちゃちゅっちゅしたいよ!( 殴((
  攻受とかなく、..まあ。リバ?くらい? ..!! ←



  -* 其の他備考ッ !

プロフは簡単で良いです、絡めば(愛し合えば)分かります。( どやあ! ← )

生憎本体がこの様なアホで馬鹿野郎なので御了承を..。( orz、 )

>1 には本体キャラでも載せますのでレス禁止で御願いしますッ!!



  " Welcome back 、 I love you . "




コメントを投稿する

  • No.11 by  *   2014-02-15 23:42:31 



>10 様。

素敵ロル感謝致しますッ !、 不備なんて御座いませんy(、

明日、選定発表したいと思いますので暫く御待ち下さいませ!*

  • No.12 by  *   2014-02-16 10:46:52 



お、おはようございます。( 遅、 )

本日14時位迄募集します、主が今から郵便局にry ( 聞いてない。 )

昨日素敵な設定を出した頂いた三名方様!、もう暫く御待ち下さいませ!*

  • No.13 by 。   2014-02-16 11:37:52 




佐久間 奏 サクマ カナデ / 21y 大学生 /


>常に冷静で普段慌てる事が無い。慌てたりしても内心だけで表情には出さないタイプ。結構口悪で素っ気ないが根は優しい奴で自分より相手を心配する。口数は其ほど多くは無い。甘える、よりも甘やかす方が良い。強がりで頑固。

>真っ黒な黒髪は就職活動に必要な為染めていない。肩に着かない位の長さでふんわりしていて癖毛なのか所々跳ねていたり。跳ねていたりするも本人は気にして無い。瞳の色は茶色が掛かった紺色。服装は基本動きやすいラフな格好。身長171cmで細身。


 ( ロルテ )


( 寒い。外は寒すぎる。バイトから帰宅すれば暖かそうな彼の家に行き。玄関の扉を開ければ直ぐに閉めて暖かい家の中に少し感動。その場にしゃがみガタガタと震える体を抑える様に。まだ震えは収まらない。嗚呼、こう言う時は彼に暖めて貰おうか。ゆっくりと立ち上がって靴を脱げば彼が居ると思われるリビングの扉を開ければソファーに座っている彼の姿。彼に近寄ればコートも脱がず只暖まろうと必死で彼の隣に座れば己からはあまり抱き締めたりしないのだが引き寄せる様に彼の腕を引っ張って抱き締め。嗚呼、暖かい。何て思いながら更に強く抱き締め。 )


( 素敵トピッ、!参加希望です。他の参加者様達とは違って駄ロルで駄pfですが候補の中に入れていただければと..秘かに思っていたr ←。楽しみに検討を待っていますね。 )


  • No.14 by  *    2014-02-16 14:13:28 



いや、郵便局のおじさん本当訳わかんない。( お前が訳わからn、 )

おかえりなさいです、今日和* たくさんの参加者が来てくれて泣きそうです。焦((

ものすご-く、布団の中で迷ったのですが..。 ロルの形が似てる気がしたので>13様に御願いしようと思います!( ぺこり、 ) 参加希望して下さった3名様、ありがとうございます。またの御縁がありましたら是非お願いしますねッ!( 深礼。 )


>13 様。

ん-と、此方がロルテストに絡めば宜しいでしょうか。( 首こてり、 )
本人様が見られましたら駄文投下しようと思いますので、此れから宜しく御願いしますッ*

  • No.15 by 佐久間 奏   2014-02-16 14:17:31 


>主様、

( こんな素敵な参加者様達から選んでいただいて涙が出そうな位嬉しいでs ← / どちらでも構いませんよーッ、!此方こそ駄目駄目なロルですが是非宜しく御願い致します。 )


  • No.16 by 日向 棗   2014-02-16 14:39:31 



( ほんと、こんな素敵な参加者様に恵まれて逆上がり出来そうな勢いですy、( できなi ← ) / 此方こそ駄文ロルな挙句日本語力が無いというry。( / では次にロルテスに絡ませて頂きますッ! )

  • No.17 by 日向 棗   2014-02-16 14:59:25 



__... おかえり。( ソファに腰を掛けテレビのニュースに視線を向けては一瞬表情を曇らせる。明日は今日よりも寒くなる、らしい。保育園の園児も心配だが何より冷え性っぽい彼の事が一番心配になったり。ふう、と深く息を漏らして。_マフラーか、手袋か。編んであげようかな。なんて今時手編みの物なんて恥ずかしくて実践した事は無いのだけれども。不意に扉が開く音を聞いては自然と頬も緩む。相変らず表情が察し難い相手に安心する。彼の事を良く見てる自分だから、彼の事を一番知ってるのは自分だろうと思いたい。嬉し気に上記を呟くも腕を引かれては彼の腕の中。「..冷たいね、外寒かった?」此方も腕を回しては相手を包み込み筒普段園児にする様に頭を撫でてみて。 )

( 駄文で本当に申し訳無いッ、( 土下座ずさぁ ← )/ んまんま、御互い様って事で!( ← 、最低)/ )

  • No.18 by 佐久間 奏   2014-02-16 16:31:10 



__..ただいま。
( 彼を抱き締めると"おかえり"と言う言葉。やっぱり何だが家族みたいで嬉しくなる。今日は結構早く帰ってきた。だって寒かったから。己は一応寒がり。前までは自分でも知らなかったんだけどな。そんな事を考えながら小さく呟く様に上記を述べて。強めた腕を更に強くし体が暖まる様にして。腕を背中に回して来た彼。ん、滅茶苦茶暖かい。「__..ん。寒すぎて凍死しそう..。」何て軽く冗談を言ってみたり。まあ、ほんとに凍死しそうな位寒いから家から出たなくないな。そんな事を考えながら頭を撫でてくる彼に此方も頭を撫で返して。彼の肩辺りに顎を置いて小さく息を吐き出して「__..疲れた。」と呟く様に述べてみたり。学校からのバイト。其までの道のりが寒すぎて嫌だったりする。何て考えながら軽く瞳を閉じて。 )


( 嫌々、全然素敵でッ、!羨ましい、羨ましいでs ← / ですね、御互い様って事にしましょーか / オイコラ ← /  )


  • No.19 by 日向 棗  2014-02-16 19:04:52 



( ひんやりとした相手の身体に少々心配気味に眉を垂らしてみたり。"凍死しそう"なんて冗談述べる相手にくす、と笑みを零し筒「..其れは困るなあ。」と。不意に撫で返されては何だか新鮮な気分。普段撫で返される、なんて事は無い為少し気恥ずかしいというか。其の侭撫で続けるも「_..手編みのマフラーと普通の手袋。..どっちが良い?」首をこてり、傾げて見せては訊ねて。流石に手袋は形が複雑で自分には編めない気がした。彼の髪の柔らかさに心地よさを感じ筒"疲れた"と呟く相手を見、温めるように抱き締めて。「_...今日はシチューにしようか、暖まるよ。」緩く笑みを浮かべては左記。確か材料はある筈。__大学もバイトも大変だろうし、今度気休めに何処か行きたいな。なんて内心考えていたり。 )

( 羨まないでッ、本当牛の糞みたいなロルなので!( 牛の糞に謝r、 ) / 御互い様ですねッ、断然奏くん本体様の方がロルお上手ですけどねねね* ← )

  • No.20 by 佐久間 奏   2014-02-16 20:28:14 



__..俺も。凍死したら困る。
( 笑みを溢した彼に此方も少しだけ笑みを浮かべ筒上記を述べて。凍死何かしたら彼と一緒に居られなくなる。そんなの無理。何て考えながら彼の頭を撫で続けて。己の頭を撫でてくる彼の手はやっぱり大きい。そんな事を考えていると不意に質問されて。彼の言葉に少し考える仕草を見せれば彼を見詰め「__..手編みだと大変。手袋も無くても俺は大丈夫だから。どっちも良いよ。わざわざ有り難うな。」と。彼は優し過ぎるんだ。彼の質問に前記を述べてふ、と少しだけ口角を上げて笑みを溢して。流石に彼に迷惑掛けてばっかりは駄目だと思うしな。嫌って訳では無い、寧ろ嬉しいんだけどな。疲れた、と呟くと強く抱き締められる感触がして。滅茶苦茶暖かい。湯たんぽみたい。何て。「__..ん、シチュー。楽しみにしてる。」シチューだなんて凄い嬉しい。まあ、彼が作った飯なら全部食えるけど。瞳を閉じたまま前記を述べて。 )


( いやいや、滅茶苦茶羨ましいッ、 ← /牛の何とか.. / 漢字読めなかったと言うn ← / そそ、御互い様ですッ、!何言ってるんですかー、自分何て駄目駄目ロルですよ。棗君の本体様の方が自分より素敵でッ、! ← /  )


  • No.21 by 日向 棗  2014-02-16 21:32:28 



__うん。奏が凍死しそうになったら俺が温めないとね。 ( 彼の笑った顔が好きだ。左記を述べては笑みを浮かべた侭撫でていた手を相手の頬へと動かして。未だ冷たい。「_..そっか、遠慮しなくても良かったのに。」自分の事を気に掛けてくれたのだろう。優しいなあ。内心思い筒微笑んで。然し彼の為に何かしてあげたい己。..そうだ、此の間広告で"目玉商品"なんて書いてあった炬燵でも買おうか。自分も気になっていたし、何より相手が喜んでくれそうだ。考えるだけで笑みが零れてしまう程重病なのだろう。「...うん、頑張って作るよ。」呟く様に前記を述べるもやる気は十分。少し離れ難いがぎゅ-、と精一杯抱き締めた所で肩を軽く押して離れてはにこり、と笑った後相手の頬に触れるだけのキスを落としてはゆっくりと立ち上がって。_..もっと抱き付いていたかったな。なんて。 )

( 何が羨ましいのか全く理解できませんッ!! ← / 牛のふん、でっす。あれです、言えば牛のうんk ( やめなさi 、 殴r ) / 全然ダメなんかじゃないですよッ、自分以上に奏君本体様は素敵ですよ-!( きらきら。 ← /  )

  • No.22 by 佐久間 奏   2014-02-17 00:03:27 



__..嗚呼、暖めて貰う。棗に。
( ふ、と口角を上げて笑みを浮かべ上記を述べてみたり。嗚呼、そうか。凍死しそうになったら彼に暖めて貰えば良いんだ。頭を撫でていた手を己の頬へとやる彼を見詰め筒少し目を細め「__..まだ冷たいよな。」と。やっぱり外は寒いから直ぐには暖まらない。何て考えながら前記を述べて。「__..ん。迷惑掛けられねェから。」彼の事だからきっと何かしたりするんだろうけど。まあ、迷惑じゃねェし、逆に嬉しいって気持ちの方が大きい。何て考えながら前記を述べて。確か前に学校の誰かが言ってたな。近くの店でマフラーとか売ってるって。また彼に買ってプレゼントでもしよう。喜んでくれるか解らないけどまたお金貯めて買おう。「__..毎日有り難う。」何て御礼を言ってみたり。多分飯を作るのだろう。離れたのは寂しいが腹減ったから早く飯作って欲しいな。そんな事を考えてると不意に頬に触るだけのキス。不意討ちだ。立ち上がった彼に続き己も立ち上がれば仕返しにと頬に触れるだけのキスをし何も無かったかの様に着ていたコートを脱いで再びソファーに座り。 )


( 滅茶苦茶羨ましいですよッ、! ← / ふん、と読むのですね ← / 勉強になりまs / コラ ← / そんなに言われたら照れますy ← /  )


  • No.23 by 日向 棗  2014-02-17 18:19:29 



( 嬉しいなあ。只々そう思い筒頬を弛めてはこくり、と頷いて。「..うん。明日はもっと冷えるから、着込んで行かないとね。」彼が帰ってくる前に見ていたニュースを伝えては心配気に眉を下げて。道端で彼が倒れて居たらと考えるだけで怖いな。"迷惑掛けられない"なんて相手は思っているのか。首を数回横に振っては相手を見詰め「_..迷惑なんかじゃ無いよ。役目、みたいなものだから。」へらり、笑みを向けて。急に礼なんて述べられては少し照れ臭い。少々驚いたような表情を浮かべるも直ぐ嬉し気に微笑んで。「..此方こそ。毎日食べてくれてありがとう。」なんて。彼が居ると考えたら美味しく作ろう、という気にさせてくれる。仕返し、なのだろうか。てっきり美味しく作る事しか考えて居なかった為驚いた。きょとん、と暫く放心しているも正気に戻れば少しばかり頬を紅くし手で頬を抑えて。キッチンへと向かえば早速調理開始。困ったなあ、未だ慣れない。自分からする事は容易に出来るが、逆は慣れないものだ。_..さて、気を取り直して...。 )

( 無茶苦茶羨ましいのはコッチですよッ! ← / ふんふふん、のふんでs。 ( 意味不 。 ) / 照れてる所もべり-べり-きゅ-とで-す。( 英語力ェ ← ) / 素敵な事に変わりは無いのですからッ!!( キラッ ← )

  • No.24 by 佐久間 奏   2014-02-17 23:16:11 



( 頷いた彼を見れば嬉しそうに頬を緩め。頬を緩めたのは良いが彼の言葉に思わず表情を無表情に。「__..最悪。今日より寒いとか外出たくねェ。..寒すぎて無理。」と。心配気に眉を下げた彼を見詰め筒も前記を淡々と述べて小さく溜め息溢して。カイロを体中にでも貼って外に出ようかな。嗚呼、でもカイロ持ってねェ。彼はカイロを持っているだろうか、ゆっくりと彼を見詰めれば「__..棗。カイロ、10枚位あったら頂戴?無かったらまた買ってくるしいいよ。我儘ごめんな。」と。彼が持っていなかったらまた買いにいこ。そんな事を考えながら前記を述べ。「__..ほんと?迷惑じゃ無いなら良かった。」彼の言葉に少しだけ安心した様に息を吐き出して前記を述べて。ほんとに迷惑じゃ無いのだろうか。そんな事を考えながら小さく息を吐き出して。「__..ん。..どういたしまして。」と軽く口角を上げて前記を述べて。何時も美味しい飯を作ってくれてる。何か凄ェ嬉しかったりする。仕返しにすれば少し頬を赤くした彼を見て思わず笑みを溢して。ソファーに座れば寒さからか横にゴロン、と寝転がり丸くなる様にして瞳を閉じて。 )


( いやいや、滅茶苦茶羨ましいのは此方の方でs (( / ふんふんふーんry / 黙 ← / べりーべりーきゅーとッ、!嬉しい言葉ー (( / 主様もべりーべりーきゅーとですy ← / 有り難う御座いますます ← /  )


  • No.25 by 日向 棗  2014-02-18 19:47:53 



( 目を細めて笑みを零し筒「..まあ、明日が過ぎれば気温も上がってくるって予報士さんが。」と続けて述べて。明日は鍋にしようかな、なんて考えてみた。相手に訊ねられてはこてり、首を傾げて。元々自身の体温は暖かい方。「_..あったかな、ちょっと待ってて。」と言えば仕事用の鞄を漁ってみて。今みたいに我儘言ってくれて良いのに。なんて口にはしないんだけど。顔を顰めてみるも直ぐに眉を下げて笑みを浮かべては「...6枚くらいしか無いけど...、此れで良かったら..。」と。キャラものカイロ。園児達用に買ってみたのだが一昔前の仮面ライダーだった為か、要らないと言われて持って帰ってきた様。幼児の男の子たちのヒーローである仮面を被ったキャラクターがプリントされたカイロを差し出しては困った風に笑って。_嬉しい。只々そう思えば頬を緩ませた侭"どういたしまして"の言葉ににこり、と。具材を刻んで炒めて煮込んで...。レシピなんて見らずに作ったからか、今一自身が無いシチューの出来上がり。スプーンで味見してみるも不味くは無い、はず。__..大丈夫、だよね。 )

( では、御互いが御互いを羨ましいッ!って事で。← / 鼻唄歌ってるみたいですね-。( 元は牛の糞ry )/ 喜んでもらえて何より.._自分はきゅ-とじゃないでs、( 耳塞 ← ) / いえいえッ!。..と棗が作ってるシチューの話ですが。作り方が馬鹿主なので分からなく、勝手に煮込み炒めやりたい放題やってますが気にしないで下さい! ( レシピ調べr ← )/ )

  • No.26 by 佐久間 奏   2014-02-18 21:28:16 



__..そうか。明日位我慢して学校行こ。
( 明日は寒いが其の次の日からは暖かくなるそうで少し考え仕草を見せ筒上記を述べて。彼は結構体温が暖かい人だからきっとカイロとか持っていないだろう。仕事用の鞄を漁り始めた彼を見ては。嗚呼、悪い事しちゃったかも知れない。わざわざ探してくれてる彼をじい、と見詰めて。「__..あ。久々に見た、仮面ライダーのカイロ。..ん、大丈夫。全部貰っても良いか?」と。彼が出してきたカイロを見れば思わず笑みを浮かべ。久々に見た仮面ライダー。彼が仮面ライダーのカイロ持ってるだなんて面白い。彼は保育士だからか。そんな事を考えながら首を軽く傾げて問い掛け聞いてみたり。カイロが有れば何でも良い。キッチンの方から良い匂いがする。閉じた瞳を開ければ寝転がったまま「__..出来た?」と聞いてみた。出来たなら早く食べたい。 )


( 上手く解決させましたね ← / 鼻唄歌ってても糞だとは誰も気付きませんy / オイ / いやいや、否定しなくて良いんですよー、べりーべりーきゅーとなんですからッ、! ← / 大丈夫ですよ、美味しそうでs / 見えないけどry /  )


  • No.27 by 日向 棗  2014-02-18 23:14:22 



..うん。_..明日はバイト、入ってるの?
( こくり、頷いては不意に思った事を訊ねて。明日も自分の仕事は早く終るだろうけど。彼にバイトが入ってなかったら帰って来た時部屋の中が寒いな。「__いいよ、男の子には不人気だったみたいだから。」と苦笑を浮かべて。確か、プリキュアと呼ばれる女の子向けのヒーローの絵柄がプリントされたカイロも買った。嬉しそうに"ありがとう"と園児に礼を言われて嬉しかったのを覚えていて。_シチューを更に注ぎ分けてはリビングへと。「..少し熱いかもしれないから、ふ-ふ-って...。__えっと、冷まして食べましょう。」日頃、園児達を過ごしている所為。幼児では無いと相手を見、暫く口を開けた後俯いては恥ずかしさか何とも言えない気持ちに。_..つい言ってしまった、お恥ずかしい。 )

( 頑張りました! ( 何を ← ) / ですね、ばんばん歌えますy、 / べり-はふたつも要りませんッ! ← / あ、でも奏様様はべり-べり-きゅ-となんです。 / 此処重要。← / ありがとうございます、美味しく出来ました! / 作ってないけd ← )

  • No.28 by 佐久間 奏   2014-02-22 22:33:57 


( わ、遅れてしまい申し訳有りませんッ、少し期末テストに向けて勉強をしていたのでレス返が出来ず..。レス返は多分ですが明日の夜頃になると思うのですが返しますね。 )

  • No.29 by 日向 棗  2014-02-23 20:35:46 



( おお! 勉強してない自分に比べて頑張り屋..。← / 了解ですッ、御待ちしてますね! )

  • No.30 by 佐久間 奏   2014-02-25 01:14:26 


( 50点以上取らないとヤバイんですよー、何時もなら勉強とかやらないんですけど、今回はやらないとマジ怒られちゃいまs ← / レス返出来ていなくてすみません。今日からテストなんでテストが終わったら返します!約束しますy (( / では、今からテスト勉強頑張って来ますッ、! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック