愛言葉 。 / bl 

愛言葉 。 / bl 

*   2014-02-15 22:02:19 
通報

" おかえり、愛しているよ。 "

* 此の部屋の中だけでは僕等を中心に、世界は廻る。 *

-* ルールッ !

閲覧誠に誠に感謝致します。( ぺこり、 )

1、原則、中級者様。上級者様。

2、PF。ロルテ(80字以上)必須。

3、ノリの宜しい本体様かむおん、愛してるよ。( 黙r )

4、甘々。ほんわかに進める予定。
  マイペースな主でも宜しい方、また進展とか考えてくれる方ッ!

5、離れちゃや-だ。( タヒn 、 お口ちゃっk ← )
  訳→長期間御相手してくれると嬉しい、なんて。

6、ほんわか-、ですがいちゃいちゃちゅっちゅしたいよ!( 殴((
  攻受とかなく、..まあ。リバ?くらい? ..!! ←

-* 其の他備考ッ !

プロフは簡単で良いです、絡めば(愛し合えば)分かります。( どやあ! ← )

生憎本体がこの様なアホで馬鹿野郎なので御了承を..。( orz、 )

>1 には本体キャラでも載せますのでレス禁止で御願いしますッ!!

" Welcome back 、 I love you . "

コメントを投稿する

• No.1 by  *   2014-02-15 22:17:33 

日向 棗 / Natsume Hinata / 22y / 174c / 保育士

アパートの近くにある保育園で先生をしている / 子供好き / ほんわかほわほわしてる / 温和な性格
結構執着するタイプ / 愛が重いかもしれない← / 結構素直にばんばん言います此の子。(( /

ベーシュの髪で癖毛なのか毛先がぴょんぴょん / 茶瞳二重瞼 / 暖色系が多くラフに緩々に。 /

* おうちの説明 。

そこそこ良いアパート暮らしですのy、不備等無く平和で温和なアパートです、大家さんも優しいです!←
2人で丁度良い位の大きさ、個人の部屋は有りますがリビングに居るんだもんね、ね?( にこにこ、 )

年齢は主キャラらへんでしたら何歳でも!、歳の差でも全然うぇるかむ! 高校は卒業してください!、、

んでは、御待ちしてます。だ-りんッ、あ。まいはに-でも良いryry()

• No.2 by 音峰 陽  2014-02-15 22:27:53 

音峰 陽/Otomine You/20y/175センチ/美大で絵を学び中

さばさばしていて仲が良い人にしか口を中々開かない人見知り/好きな人には何気無く甘える/マイペースを大切にする

黒髪のどストレート/瞳は黒で目尻がややあがっている二重瞼/黒色や青色を好んで身につける。

参加希望です‼︎

• No.3 by  *   2014-02-15 22:35:49 

>2 様。

参加ありがとうございますッ !、

ロルテストお願いします-!*

• No.4 by 御影 都  2014-02-15 22:40:23 

御影 都/Mikage Miyako /24歳/181cm/アパレル店長/

センスや性格をかわれアパレル業界で働いていて、本人も服をデザインしたり人に接するのが好き/

気さくだが自分の話はあまりしたがらない/

黒髪に少し銀のメッシュを入れ、右耳に1つ、左耳に2つピアスを付けている/服装はトレンドを取り入れつつも上品なスタイルは崩さないものが多い/

仕事時はコンタクトだが家では眼鏡をかけている/

((こんな感じ良いでしょうかっ...!?))

• No.5 by  *   2014-02-15 22:42:19 

>4 様。

参加ありがとうございますッ !、

ロルテストお願いします-!*

• No.6 by 音峰 陽  2014-02-15 22:47:13 

(了解しました‼︎
シチュは自分の妄想出来事ですので主さまとの思考から思いっきりずれてたらすいません/汗

おはよーございまっす‥‥(部屋のドアを開け、欠伸を一つ零しては目を擦りながらリビングに居る相手に挨拶をし、今日は丸一日美大が休みな為、何をしようかと冷蔵庫をあけ、牛乳を取り出しコップに注ぎながら半分意識を保ち考えるも棗さんと共に過ごすというのをしたいが相手にも仕事がある以上さほど甘えるわけにもいかず、コップ片手にソファに座り「俺今日休み。」とだけ眠そうな表情で一応告げ。

• No.7 by  *   2014-02-15 22:55:03 

>6 様。

素敵ロル感謝致しますッ !、

選定式にしたいと思いますので選定結果発表迄御待ち下さい!!*

• No.8 by 御影 都  2014-02-15 23:12:12 

いらっしゃいませー!
っとニコニコと営業スマイルを作り、今日も途絶えることのない客に挨拶をする。客とたわいのない話をしつつも周りに気を配る。と、手前奥にいる女性と目が合った。少し頬を赤らめて此方をみている。自分で言うのもなんだが、自分目当てで来る客も多く、彼女もその一人なのだろう。
やっと話を終え、商品をすすめようとすると客はあろうことか違う話を切り出してきた。この手の客は厄介だ。

数分後ー
なんとか話を切り上げ、ここは他の店員にまかせる。
ふぅ...。
っとため息を零し休憩に入る。
こんな俺でも店長だ。しっかりしなくてはいけないのだがやはりまだまだだとわからされる。

何気無く視線を彷徨わせた先にあった携帯が光っている。
なにか着信が来たのだろう。手を伸ばしホーム画面を見ると一件電話が着ていた

「日向 棗」

ディスプレイに表示された文字を見て、つい頬が緩んでしまった。自分が今一番集中しなくてはいけないことは分かっているのだが、ついつい甘えたくなってしまうのは何故なのだろうか、という疑問を抱きつつ電話を掛け直した。

((長くなってしまった上、遅くなりすみません...!!!))

• No.9 by  *   2014-02-15 23:20:26 

>7 様。

素敵ロル感謝致しますッ !、

選定式にしたいと思いますので選定結果発表迄御待ち下さい!!*

> 参加希望の方々ッ!

明日迄募集しようかな、と思いますのですので。←
暫く御待ち頂けると嬉しいです!*

まだ募集していますので興味がある方は是非是非ッ*

• No.10 by 嘉原 芹  2014-02-15 23:29:10 

かはら せり (23) 学生

見た目以上に中身は普通。感情表現豊かで、情が深い。甘えるより、甘やかしたい派。

父親がクォーターで血は薄めたが、金髪碧眼としっかり遺伝。身長183cmと大きめでがっちり締まった体つき。アクセサリーは時計程度。

__あったけぇ、…外寒かった。(バイトを終えて、彼の待つ家へと寄り道せず直帰。元々低い声だが、喉風邪をこじらせて更に低くなっているため己でも聞き取り辛く、違和感を覚えていて。彼の居る暖かいリビングに足を踏み入れるとコートを脱ぎ捨て一目散に彼の手を引き、何の前触れもなく抱き寄せ冷えた身体を温めてもらうように暖を取る。己より小柄な彼の肩口に顎を乗せ、耳の下から首筋に掛かるところに頬を擦り寄せては表情和らぎ、ぬくぬくと人肌に浸り。)

(/ 参加希望です。不備がありましたら、遠慮なくどうぞ。←)

• No.11 by  *   2014-02-15 23:42:31 

>10 様。

素敵ロル感謝致しますッ !、 不備なんて御座いませんy(、

明日、選定発表したいと思いますので暫く御待ち下さいませ!*

• No.12 by  *   2014-02-16 10:46:52 

お、おはようございます。( 遅、 )

本日14時位迄募集します、主が今から郵便局にry ( 聞いてない。 )

昨日素敵な設定を出した頂いた三名方様!、もう暫く御待ち下さいませ!*

• No.13 by 。   2014-02-16 11:37:52 

佐久間 奏 サクマ カナデ / 21y 大学生 /

>常に冷静で普段慌てる事が無い。慌てたりしても内心だけで表情には出さないタイプ。結構口悪で素っ気ないが根は優しい奴で自分より相手を心配する。口数は其ほど多くは無い。甘える、よりも甘やかす方が良い。強がりで頑固。

>真っ黒な黒髪は就職活動に必要な為染めていない。肩に着かない位の長さでふんわりしていて癖毛なのか所々跳ねていたり。跳ねていたりするも本人は気にして無い。瞳の色は茶色が掛かった紺色。服装は基本動きやすいラフな格好。身長171cmで細身。

( ロルテ )

( 寒い。外は寒すぎる。バイトから帰宅すれば暖かそうな彼の家に行き。玄関の扉を開ければ直ぐに閉めて暖かい家の中に少し感動。その場にしゃがみガタガタと震える体を抑える様に。まだ震えは収まらない。嗚呼、こう言う時は彼に暖めて貰おうか。ゆっくりと立ち上がって靴を脱げば彼が居ると思われるリビングの扉を開ければソファーに座っている彼の姿。彼に近寄ればコートも脱がず只暖まろうと必死で彼の隣に座れば己からはあまり抱き締めたりしないのだが引き寄せる様に彼の腕を引っ張って抱き締め。嗚呼、暖かい。何て思いながら更に強く抱き締め。 )

( 素敵トピッ、!参加希望です。他の参加者様達とは違って駄ロルで駄pfですが候補の中に入れていただければと..秘かに思っていたr ←。楽しみに検討を待っていますね。 )

• No.14 by  *    2014-02-16 14:13:28 

いや、郵便局のおじさん本当訳わかんない。( お前が訳わからn、 )

おかえりなさいです、今日和* たくさんの参加者が来てくれて泣きそうです。焦((

ものすご-く、布団の中で迷ったのですが..。 ロルの形が似てる気がしたので>13様に御願いしようと思います!( ぺこり、 ) 参加希望して下さった3名様、ありがとうございます。またの御縁がありましたら是非お願いしますねッ!( 深礼。 )

>13 様。

ん-と、此方がロルテストに絡めば宜しいでしょうか。( 首こてり、 )
本人様が見られましたら駄文投下しようと思いますので、此れから宜しく御願いしますッ*

• No.15 by 佐久間 奏   2014-02-16 14:17:31 

>主様、

( こんな素敵な参加者様達から選んでいただいて涙が出そうな位嬉しいでs ← / どちらでも構いませんよーッ、!此方こそ駄目駄目なロルですが是非宜しく御願い致します。 )

• No.16 by 日向 棗   2014-02-16 14:39:31 

( ほんと、こんな素敵な参加者様に恵まれて逆上がり出来そうな勢いですy、( できなi ← ) / 此方こそ駄文ロルな挙句日本語力が無いというry。( / では次にロルテスに絡ませて頂きますッ! )

• No.17 by 日向 棗   2014-02-16 14:59:25 

__... おかえり。( ソファに腰を掛けテレビのニュースに視線を向けては一瞬表情を曇らせる。明日は今日よりも寒くなる、らしい。保育園の園児も心配だが何より冷え性っぽい彼の事が一番心配になったり。ふう、と深く息を漏らして。_マフラーか、手袋か。編んであげようかな。なんて今時手編みの物なんて恥ずかしくて実践した事は無いのだけれども。不意に扉が開く音を聞いては自然と頬も緩む。相変らず表情が察し難い相手に安心する。彼の事を良く見てる自分だから、彼の事を一番知ってるのは自分だろうと思いたい。嬉し気に上記を呟くも腕を引かれては彼の腕の中。「..冷たいね、外寒かった?」此方も腕を回しては相手を包み込み筒普段園児にする様に頭を撫でてみて。 )

( 駄文で本当に申し訳無いッ、( 土下座ずさぁ ← )/ んまんま、御互い様って事で!( ← 、最低)/ )

• No.18 by 佐久間 奏   2014-02-16 16:31:10 

__..ただいま。
( 彼を抱き締めると"おかえり"と言う言葉。やっぱり何だが家族みたいで嬉しくなる。今日は結構早く帰ってきた。だって寒かったから。己は一応寒がり。前までは自分でも知らなかったんだけどな。そんな事を考えながら小さく呟く様に上記を述べて。強めた腕を更に強くし体が暖まる様にして。腕を背中に回して来た彼。ん、滅茶苦茶暖かい。「__..ん。寒すぎて凍死しそう..。」何て軽く冗談を言ってみたり。まあ、ほんとに凍死しそうな位寒いから家から出たなくないな。そんな事を考えながら頭を撫でてくる彼に此方も頭を撫で返して。彼の肩辺りに顎を置いて小さく息を吐き出して「__..疲れた。」と呟く様に述べてみたり。学校からのバイト。其までの道のりが寒すぎて嫌だったりする。何て考えながら軽く瞳を閉じて。 )

( 嫌々、全然素敵でッ、!羨ましい、羨ましいでs ← / ですね、御互い様って事にしましょーか / オイコラ ← /  )

• No.19 by 日向 棗  2014-02-16 19:04:52 

( ひんやりとした相手の身体に少々心配気味に眉を垂らしてみたり。"凍死しそう"なんて冗談述べる相手にくす、と笑みを零し筒「..其れは困るなあ。」と。不意に撫で返されては何だか新鮮な気分。普段撫で返される、なんて事は無い為少し気恥ずかしいというか。其の侭撫で続けるも「_..手編みのマフラーと普通の手袋。..どっちが良い?」首をこてり、傾げて見せては訊ねて。流石に手袋は形が複雑で自分には編めない気がした。彼の髪の柔らかさに心地よさを感じ筒"疲れた"と呟く相手を見、温めるように抱き締めて。「_...今日はシチューにしようか、暖まるよ。」緩く笑みを浮かべては左記。確か材料はある筈。__大学もバイトも大変だろうし、今度気休めに何処か行きたいな。なんて内心考えていたり。 )

( 羨まないでッ、本当牛の糞みたいなロルなので!( 牛の糞に謝r、 ) / 御互い様ですねッ、断然奏くん本体様の方がロルお上手ですけどねねね* ← )

• No.20 by 佐久間 奏   2014-02-16 20:28:14 

__..俺も。凍死したら困る。
( 笑みを溢した彼に此方も少しだけ笑みを浮かべ筒上記を述べて。凍死何かしたら彼と一緒に居られなくなる。そんなの無理。何て考えながら彼の頭を撫で続けて。己の頭を撫でてくる彼の手はやっぱり大きい。そんな事を考えていると不意に質問されて。彼の言葉に少し考える仕草を見せれば彼を見詰め「__..手編みだと大変。手袋も無くても俺は大丈夫だから。どっちも良いよ。わざわざ有り難うな。」と。彼は優し過ぎるんだ。彼の質問に前記を述べてふ、と少しだけ口角を上げて笑みを溢して。流石に彼に迷惑掛けてばっかりは駄目だと思うしな。嫌って訳では無い、寧ろ嬉しいんだけどな。疲れた、と呟くと強く抱き締められる感触がして。滅茶苦茶暖かい。湯たんぽみたい。何て。「__..ん、シチュー。楽しみにしてる。」シチューだなんて凄い嬉しい。まあ、彼が作った飯なら全部食えるけど。瞳を閉じたまま前記を述べて。 )

( いやいや、滅茶苦茶羨ましいッ、 ← /牛の何とか.. / 漢字読めなかったと言うn ← / そそ、御互い様ですッ、!何言ってるんですかー、自分何て駄目駄目ロルですよ。棗君の本体様の方が自分より素敵でッ、! ← /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック