/ vampire school / 【bl】

/ vampire school / 【bl】

主  2014-02-10 20:50:53 
通報


__此処は人里離れた山に建っているとても大きな学園である。
街へ行くには少しばかり時間の掛かるその土地で知や武を学んでいるのは人ではない・・・――――。


人々は其れ等を『vampire−ヴァンパイア−』と呼ぶ。
彼等は高い身体能力に美しい美貌、めざましい頭脳の良さを誇っている。
そんな彼等の食事は様々だが好物は言うまでもなく【血】である。
但し彼等が吸血すると人は吸血鬼へとなってしまう為現在は人間への吸血は禁止されている。

そんな学園で貴方はどう過ごしますか___?、


暫くレス禁.


コメントを投稿する

  • No.181 by 柱間 靱斗  2014-03-16 20:10:25 

(それで良いかと思います!)

  • No.182 by 参加希望  2014-03-16 20:12:28 

名前 / 玖崎 レン(くざき れん)
年齢 / 16歳
性格 / 声は出て普通にしゃべれるが過去にトラウマがあり滅多に声を出さずいつも持ち歩いているメモに書いて伝える、だがたまにペンを忘れると言うおっちょこちょい、みんなと仲良くなりたいと思っていて、感情豊かで明るく笑顔でいるときが多い
容姿 / 真っ黒な闇を思わせるような黒髪、真っ赤な血を思わせるような紅い目、幻覚を見せる時は右目だけ紫色に変化する、結構色白で細身、制服の中に紺のパーカーを着ていてフードを被ってることが多いがたまにフードを抜く
学年又は教師 / 1年
種族 / 純血種
能力 / 言霊、幻覚
備考 / 過去に自分の能力で仲良くしていた人を殺めてしまってそこから自分の能力に怯えしゃべらなくなったので言霊は使えなく、能力は幻覚を見せるとこ
一言 / (紙とペンを取り出し『これから仲良くしてくれると嬉しいです!』と書く
(/先ほどの177の参加希望です、不備なとありますか?)

  • No.183 by 柱間 靱斗  2014-03-16 20:44:34 

(良いと思いますよ!ヨロシクお願い致しますね。)

  • No.184 by 参加希望  2014-03-16 20:49:50 

そう言っていただけると嬉しいです
では自分は主様が来るまで待機してます

  • No.185 by 柱間 靱斗  2014-03-16 21:51:37 

(了解致しました!)

  • No.186 by クロウ・ラスター  2014-03-16 23:50:54 


>182

(( / 大変遅くなり申し訳御座いません汗。不備な点等見付かりませんでしたので御参加下さいませ!、 ))


>靱斗

額が痛いのは解ったよ。
( おかしそうにクスクス微笑めば冷えた己の手を相手の額にのせてやって。こんにゃくやらなんやら解らない事を言われたのを思い出せば「 可笑しな子だ。 」と再び笑みを零して。

  • No.187 by 玖崎レン  2014-03-17 00:27:02 

>主様

(/ありがとうございます!)

>ALL

(ブラブラと歩いており特にすることもなかったため中庭で木によかかり空を眺めていると突然猫の鳴き声が聞こえたので立ち上がりあたりを見渡して木の上を見ると猫が少し震えていたのでどうにか降ろそう考える

  • No.188 by 柱間 靱斗  2014-03-17 07:31:10 

クロウ先輩

…冷ッ……た…。先輩さん、冷え症なんすか?(己の額にあてられた相手の冷たく冷えた手に驚き、ギュッと目を瞑ればお陰で目が覚めたのか、目をぱちくりとさせながら


レン

…?おーい!んな所で何してんだー?(何時もの様に会長との追いかけっこを終えたのか、清々しい笑顔で廊下を歩いていればふと中庭にいる相手の姿に気付いては何となくまどに身を乗り出して声掛けてみて

  • No.189 by 玖崎レン  2014-03-17 07:41:12 

>靱斗さん

(声のする方を向きいつも持っているメモとペンを出し『猫いたんですよ、でもおりれなくなってるみたいで』とメモに書いて相手がメモを見えるぐらいまで相手の方に近づきメモを自分の前にかざし

  • No.190 by 柱間 靱斗  2014-03-17 08:01:06 

レン

…えーと、猫が……成る程。んじゃ、降ろしてやりゃあ良いじゃん(己に見せるメモを読んでは納得したように数回頷き、先程相手が見上げていた気にその猫が居るのだろうかとメモから木に視線を移せばピョンッと窓枠を飛び越えては降りられなくなった猫が居るであろう木の元へ向かい

  • No.191 by クロウ・ラスター  2014-03-17 12:51:44 


>レン

どうかしたのかい?、
( 木を見上げている相手の元に近寄れば上記述べて。どこか困った風な相手を見れば心配そうに眉を寄せて。


>靱斗

ふふっ、此は僕の能力だよ。
( 相手の問いにクスクスと笑みを零せば上記述べて。相手の額から手を外せば「 もう大丈夫そうだね。 」と言い乍額を確認して。スッと立ち上がれば暖房を調節しに行って。

  • No.192 by 玖崎レン  2014-03-17 17:39:41 

>靱斗さん

(少し悩むようにして相手の方を見るとさっきの木の下にいたので後を追いかけていき少し書きにくそうに『そうしたいんですが』と書くともう一度その木を見ると『猫、結構上に行ってて、僕が登ると折れそうで怖いです』と書き苦笑いし

>クロウさん

(考えてる声が聞こえたので相手の方を向き心配そうに眉を寄せてる相手を見ると慌ててメモとペンを取り出し『僕は平気です!ですが猫が』と書く相手に見えるように持ちそして猫のことを心配そうにして見上げる

  • No.193 by クロウ・ラスター  2014-03-17 17:49:49 


>レン

おや・・・。
( 相手のメモに目を通して、降りれなくなっている猫を見れば上記述べて。「 待っていて、僕が降ろしてあげるから。 」と猫相手に微笑みを浮かべて。シャツの袖を捲れば木に手をかけて、スイスイのぼっていって。猫を己の胸中に抱けば「 もう大丈夫だよ。 」と下にいる相手に優しげな声を掛けてやり。

  • No.194 by 玖崎レン  2014-03-17 17:58:32 

>クロウさん

(相手がその木をのぼり凄いと感心してる間に上から声が聞こえ慌ててお礼の言葉を書くがいつも通りの大きさのため木の上にいる相手には見えそうになかったためページを1ぺージめくり大きく『ありがとうございます!助かりました!』と言って嬉しいそうに微笑む

  • No.195 by 柱間 靱斗  2014-03-17 20:01:49 

クロウ先輩

能力?…あ、そうなんすか!それだと、何時でも冷たいジュース飲めるっすね!(なんてバカな事を言ってみては、物珍しげに己の額から離れていく相手の手を眺めると、ハッとしては『えと、すいませんっした!有り難う御座います!』と痛みの引いた己の額に手を当てては礼と謝罪を口にして

レン

ん?……ふむ。確かにあの辺木ぃ細いからな…。ま、俺に任せろって!(折れそうで怖いと書いては苦笑する相手にクスッと笑って。自信満々に任せろと述べては再び木に向き直り、軽く屈伸したと思えばピョンッと猫の居る枝に飛び乗って『…よいしょ。ったく、降りれねぇなら登んなっつの…って、あっ……わ、ちょっ!のわぁっ』猫を抱き上げれば苦笑混じりに撫でてやれば、不意に風が吹き、己の首に掛かっていたネクタイが飛べば慌てて取ろうとして、その拍子にパキッと枝が折れれば猫を抱きしめたまま落ち

  • No.196 by 玖崎レン  2014-03-17 20:39:10 

>靱斗さん

(任せろと言われたがやはり心配で少し不安な顔をしてしまい、だか枝に飛び乗った相手を見ると凄いと素直に感心して見ていて、そして見てると枝が折れるとあたふたしていまい自分の能力でどうにかならないか考えそして想いついたのが言霊、そして一回深呼吸し声がちゃんと出るか不安になるも「減速!」とちゃんと言い

  • No.197 by クロウ・ラスター  2014-03-17 23:13:11 


>レン

いえいえ。
( スタッと音も立てずに木の上から降りてくれば猫を地面に下ろしてやって。そっと数回撫でてやれば優しい声音で「 さぁ、御行き。 」と言って。従順に去っていった猫を見送れば立ち上がり、相手に振り向いて。袖をおろしながらニコリと優しげな笑みを携えれば「 優しい子だね。・・・有難う、あの猫は僕がたまに遊んでもらっている猫なんだ。 」と告げて。改めて相手の目を見れば頭をゆるりと下げて見せて。

>靱斗

ほらほら、落ち着きなさい。
( 相手が落ち着きないのを見れば苦笑いを浮かべて。ゆったりと近寄れば相手が読んでいたであろう本を拾い上げて。「 そんなに慌てて言ったりしなくても、言う機会も時間も腐る程あるよ・・・。 」と、何処か憂いを帯びた表情で相手に告げて。胸ポケットから栞を取り出せば開いてあったページに挟んで、微笑み乍相手に本を差し出して。

  • No.198 by 玖崎レン  2014-03-17 23:33:28 

>クロウさん

(優しい子と言われ少し固まり慌てて結構なスピードで首を横に振りメモに書こうに思いメモを見るとさっきのが最高の1枚だったらしく書く紙が見当たらなかったので仕方なく口パクで『そんなことないです、結局僕はなにも出来なかったんですし』と言って少し淋しそうに微笑む

  • No.199 by 柱間 靱斗  2014-03-18 07:18:21 

レン

…っ!……あ、あれ?……な、なんだこれ(猫を腹に抱えては直ぐに襲い来るであろう痛みを覚悟し、ギュッと目を瞑るが何時までもその痛みは来ず、更には落ちる感覚さえ無くなれば恐る恐る目を開き、己の体がゆっくりと降下している事に驚いて

クロウ先輩

…いつかとか、後でとかじゃダメなんすよ!例えどれだけの時間が有っても、ごめんなさいと有り難う、好きって気持ちはその時に伝えねぇと!…ってゆう俺の持論っすけどね。(落ち着けと言われれば慌てて深呼吸して、何故か憂いたような表情で時間は腐る程あるという相手にキョトンとすれば少し熱弁して。差し出された本に栞が挟まれている事に気付けば『あ、有り難う御座います!』とニイッと笑いながら

  • No.200 by 玖崎レン  2014-03-18 07:43:46 

>靱斗さん

(今度は声出さずに慌ててメモに『大丈夫ですか?』を書きながら相手の方に近づき相手が見える位置にメモを出し心配そんな顔をしそれで驚いてる相手を見ると苦笑いを浮かべる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック