モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1108 by アイルー  2014-03-28 17:47:48 

フルフル
フルちゃん大好きだよーーーーーーーー‼︎
(相手に飛び付き

  • No.1109 by メラルー  2014-03-28 19:00:06 

>アイルー
俺はビリビリされたく無いから独り占めして良いんだよ(涙目にどうすれば良いのか分からず、苦笑いして肩をポンポンして)

>フルフル
ありゃー、釣れてないかぁー。じゃあ俺も釣りしよーっと(残念そうな相手に優しく頭を撫で、隣に腰を降ろし釣竿をぶら下げ)

  • No.1110 by ガノトトス  2014-03-28 19:08:14 

<フルフル
ん?元気だったぞ~、はい♪おみやげ
(ニコッと笑いながらフルフルに箱に入ったものを1つ渡し)
<メラルー
頼りにしてるぜ
(軽くなでなでしたあとキスをし)

  • No.1111 by フルフル  2014-03-28 21:00:46 

>アイルー
んぁ!?ああぁ~バタン
(相手にいきなり抱きつかれれば支えられず後ろに倒れ)

>メラルー
んぁ?あぃ!!
(気を取り直して此方も釣りを再開し)

>ガノノトス
あぅ?なにゃにこれ?
(貰った物が良く分からないのか相手に質問をして)

  • No.1112 by ジンオウガ  2014-03-28 21:23:27 

メラルー
あー疲れた(放電のし過ぎで疲れ

アイルー
手が汚れるよー(おお外れの回答をしては雷光虫にどつかれて

  • No.1113 by アイルー  2014-03-28 21:32:57 

ジンオウガ
別にいいもん!ジンが楽しませてくれないから悪いんだよ⁈
(土いじりを続け
フルフル
あっ!ごめんね、重かった?
(相手の目(眼鏡)を見つめ

  • No.1114 by アイルー  2014-03-28 21:35:28 

ガノトトス
お姉ちゃん、結婚って考えてる?

  • No.1115 by ガノトトス  2014-03-28 22:01:35 

<フルフル
コレはオルゴール♪そのネジをまわしてごらん♪
(ニコッと笑いながら相手に上記を述べ)
<アイルー
け、結婚は…考えてないな…
(突然の質問に顔が真っ赤になり白いオーラが出ていて)

  • No.1116 by メラルー  2014-03-28 22:11:23 

>ガノトトス
…!お、おう!(初めての事の為顔を赤らめながらも男らしくしようと頑張り)
でもさ、何で俺の事好きになってくれたの?(今までモテたことも無かったため理由が分からず首を傾げ)

>フルフル
古海はいい子だなぁー(返事をして一緒に並んで釣りを再開する相手にいい子いい子と撫でてやり)
んー、釣れないな(全然釣れる気配がない竿を見て苦笑いし)

>ジンオウガ
ほら、疲れちゃうからもう止めなよ!一回休憩しよーぜ(今だとばかりに必死に中止を求めて、ジュースを手渡して座り込み)

  • No.1117 by アイルー  2014-03-28 22:15:53 

メラルー
でもね、一回受けたものはしっかり最後まで受けないと…ってことで、ビリビリ続行‼︎
(相手が苦しんでいるのを面白がり

  • No.1118 by アイルー  2014-03-28 22:17:09 

ガノトトス
そのオーラなに!
(相手から出ているオーラが気になり

  • No.1119 by ジンオウガ  2014-03-28 22:25:52 

アイルー
えっと何をすればいいの?(問いかければ雷光虫から『女心を理解してやれと』どつかれまくり

メラルー
激辛とかじゃないよね?(疑いのまなざしで相手を見て

  • No.1120 by アイルー  2014-03-28 22:31:21 

ジンオウガ
えっ?
(相手の鈍さに驚き、思わず言ってしまい

  • No.1121 by 匿名さん  2014-03-28 22:33:58 

ずっと思ってたんだけどさ
アイルーさジンオウガが何も書いてないのに目線が胸元に行ってるとかメラルーがジンオウガからまだ電流受けてないのに電流受けてるとかロルで相手の行動を決め付けるのよくないと思う

  • No.1122 by アイルー  2014-03-28 22:37:13 

(すいませんでした)

  • No.1123 by ジンオウガ  2014-03-28 22:40:43 

アイルー
どうしたの?(雷光虫からびしばし叩かれ「痛い痛い」と言い

  • No.1124 by 匿名さん  2014-03-28 22:53:04 

いや本人たちに謝らないと意味無いじゃん

  • No.1125 by アイルー  2014-03-28 22:53:46 

ジンオウガ
その雷光虫達に教えてもらえば?
(雷光虫を土のついた指で指差し

  • No.1126 by アイルー  2014-03-28 22:55:19 

(本人含めたつもりだったのですが)

  • No.1127 by 主  2014-03-28 22:58:02 

(/出来れば来ないでいただきたかったですね荒らしとは判断できませんが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック