モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1260 by 名無しさん  2014-04-29 18:11:47 

さらに、支援

  • No.1261 by メラルー  2014-04-30 20:37:13 

久しぶりに来れた!…けど、誰も居なさそうだなー(嬉しそうに入ったは良いが気配が無いためシュンとした表情で呟き)

  • No.1262 by ガノトトス  2014-04-30 22:15:54 

<メラルー
メーラールー?
(相手の後ろにたちながら黒いオーラを放ち)

  • No.1263 by 匿名さん  2014-05-02 22:24:16 

もっと支援

  • No.1264 by メラルー  2014-05-02 22:29:24 

>ガノトトス
うわっ!!ガノねーちゃん!遅れてごめんなぁ(背後の黒いオーラに驚き、たちまち泣きそうな表情になり)

  • No.1265 by ガノトトス  2014-05-02 23:30:07 

<メラルー
このあたいを置いてどこに行ってたのかな~?
(表情は笑っているも目は笑っていなく)

  • No.1266 by メラルー  2014-05-03 12:01:10 

>ガノトトス
うっ…釣りをしてました(怯えつつも自分がしていた事を報告するが、あまりの動揺に目が泳ぎ)

  • No.1267 by ジンオウガ  2014-05-03 12:30:09 

>ガノトトス
>メラルー
なにやってんの?(離れたところで二人をみて

  • No.1268 by ガノトトス  2014-05-03 15:18:06 

<メラルー
ふ~ん…釣りを…
(目が怒りながらも次第に目に涙を貯めながら話し)
<ジンオウガ
今ちょいと野暮用で取り込み中だ
(と相手に背を向けたまま話し)

  • No.1269 by メラルー  2014-05-03 15:24:25 

>ガノトトス
うっ…そんな目で見られたらどうすれば良いんだ…ごめんな、ガノねぇちゃん(目に涙を浮かべる彼女に戸惑いつつも優しく抱きしめ)

>ジンオウガ
ジンー!久しぶりだな!んー、ちょっと…(満面の笑みで手を振るが、何をしてるか聞かれると言いづらいのか苦笑いで濁し)

  • No.1270 by 通りすがりさん  2014-06-22 23:28:56 

支援

  • No.1271 by 古海 澎湖(フルフル)  2014-06-22 23:39:37 

あぅ…あぁぁあ♪

  • No.1272 by メラルー  2014-07-17 22:41:17 

最近皆元気にやってんのかなー?って事で上げるから帰って来いよー!(釣りをしながら空を見上げて、誰も居ないのに手を振り)

  • No.1273 by 通りすがりさん  2014-11-03 01:26:37 

支援

  • No.1274 by 匿名さん  2015-04-04 14:22:43 

支援

  • No.1275 by 匿名  2015-07-04 10:56:07 

支援

  • No.1276 by ジンオウガ  2015-07-04 15:24:45 

ここに来るのも久しぶりだね


  • No.1277 by 主  2015-07-04 21:38:56 

(一応現在もキャラ募集しております)

  • No.1278 by メラルー  2020-02-07 03:04:13 

すっごい久しぶりに来た!
皆元気かなー?こんな夜中じゃ誰も居ないと思うけど上げておくよ!

  • No.1279 by メラルー  2020-02-07 21:22:13 

暇だー!上げるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック