モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1028 by ラオシャンロン  2014-03-22 23:20:30 

>ガノトトス
おお、雪月下か
うまいよなぁ
(笑いながら上記を述べる

ジンオウガ
飲み過ぎが悪いことぐらいわかっとる
(と言い乍も再び杯に酒を盛る

  • No.1029 by メラルー  2014-03-23 00:01:11 

>ジンオウガ
うっ…バレたか!さすがジンー!(骨が関係ない事がバレて一歩引くがすぐに切り替えて調子よく背中をバシバシ叩いて褒めたたえ)

>アイルー
骨の良さが分からないなんて人生損してるぞ(骨を受け取り可哀想な人を見る目で見つめ)

>ガノトトス
へ?ど、どうって…急に聞かれてもわかんねーよ(目をまん丸にして、相手の表情を見てどういう意味か多少察知するが、自分の気持ちが良く分からないため頬を赤らめながらオドオドし)

>ゴア
だろっ?きっとゴアなら喜ぶかなーって思って…教えて良かった!(夜空を見上げて目を輝かせる相手を嬉しそうに見つめ、暫く無言のまま星に見惚れ)

>ラオシャンロン
渋い人が来たなー、俺メラルー!よろしく!(見た事ない人を見つけると嬉しそうに近寄り自己紹介をし

(/また来れませんでした;
一応レス返したので、宜しければまた絡んで下さい!
因みに明日はまたほとんど来れないと思います…)

  • No.1030 by ガノトトス  2014-03-23 06:21:22 

<ラオシャンロン
酒飲みの友が居なくて困っていたが…あんた一緒に飲んでくれるか?
(豪快に酒を相手に盛ってあげながら上記を述べ)
<メラルー
…ちっ、男なら好きか嫌いかハッキリしろよ…あたいに言わせんなよ…
(此方も顔を真っ赤にしながら上記を述べ)

  • No.1031 by アイルー  2014-03-23 08:46:27 

ジンオウガ
そっちが無くても、こっちはあったの‼︎
(余計にキレてしまい
ガノトトス
うん、美味しい!
(ノンアルなのに頬が赤くなっており
メラルー
骨の良さがわからないくらいで人生損するわけないじゃん‼︎
私にはジンがいるし
(相手の言ったことを笑い飛ばして

  • No.1032 by ゴア・マガラ  2014-03-23 09:02:07 

>>メラルー
ありがとう、あなたがこんな綺麗な星空を見せてくれるなんて…嬉しいわ((自分の為に星を見せてくれたことに感謝しては嬉しそうに御礼を言えばそっと手を握り

  • No.1033 by ガノトトス  2014-03-23 11:50:16 

<アイルー
そいつは良かった♪
(ニコッと微笑みながらサシミウオの丸焼きを渡し)

  • No.1034 by アイルー  2014-03-23 16:00:57 

ガノトトス
わあ、お姉ちゃん、ありがとう‼︎丸焼きなんて、初めて‼︎
(受け取ったが、切り身しか食べた事がないので少し戸惑い

  • No.1035 by ラオシャンロン  2014-03-23 16:22:01 

>ガノトトス
おう、俺も飲み仲間がいて嬉しい限りじゃ
(上記を述べ軽く礼をして盛られた酒を飲み
>メラルー
おう、よろしく頼む
(酒を飲み干すと上位を述べ

  • No.1036 by ガノトトス  2014-03-23 17:02:23 

<ラオシャンロン
つまみはなにがいい…いろいろあるぜ~♪
(ゴソゴソと袋から取り出し)

  • No.1037 by ガノトトス  2014-03-23 17:04:02 

<アイルー
こういうのは、腹から豪快にかぶりつくんだよ
(ニカッと笑いながら魚にかぶりつき)

  • No.1038 by アイルー  2014-03-23 17:12:05 

ガノトトス
お腹から…パク!
(言われた通り噛みつき

  • No.1039 by ラオシャンロン  2014-03-23 17:17:28 

>ガノトトス
つまみは何でもいい
(笑いながら上記を述べ

  • No.1040 by ガノトトス  2014-03-23 17:57:50 

<アイルー
柔らかくて美味いだろ?
(振り向きざまに話しかけ)
<ラオシャンロン
ん~、じゃあコイツはどうだ?
(肉の丸焼きを渡し)

  • No.1041 by アイルー  2014-03-23 18:02:54 

ガノトトス
うん‼︎
(満面の笑みを浮かべ

  • No.1042 by ラオシャンロン  2014-03-23 18:02:55 

ガノトトス
お、うまそうだな
(肉の丸焼きを見て少し嬉しそうに

  • No.1043 by アイルー  2014-03-23 18:13:04 

ラオシャンロン
にゃ‼︎ら、ラオシャンロンにゃ‼︎
(今更、存在に気づき

  • No.1044 by ガノトトス  2014-03-24 18:31:30 

<アイルー
そこが一番脂がのって旨いんだ
(気がつくと骨だけになっていて)
<ラオシャンロン
さ、一杯やりますか…乾杯♪
(と相手に酒をついで自分も杯に酒を盛り)

  • No.1045 by ラオシャンロン  2014-03-24 18:38:18 

>アイルー
前から気付いておったよ
(笑いながら上記述べ
>ガノトトス
乾杯 ワッハッハッ
(上機嫌になって乾杯し

  • No.1046 by アイルー  2014-03-24 19:49:06 

ガノトトス
パクパク…
(一口が小さいので食べるのに時間がかかっており
ラオシャンロン
おっきいね!
(自分より40センチほど大きい相手に驚いており

  • No.1047 by ラオシャンロン  2014-03-24 20:03:09 

>アイルー
さいでもない
(酒を飲みながら上記述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック