モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1128 by ジンオウガ  2014-03-28 22:59:35 

アイルー
え?あ、うん(雷光虫に聞いては「俺は男だから女心なんてよく分からないよ」と言い

  • No.1129 by ガノトトス  2014-03-28 23:13:37 

<メラルー
あんたは…何だかあたいの昔の彼にそっくりだからな
(煙管を咥えながら相手に話しかけ)
アイルー
そ、それは…言わなくてもわかるだろ…
(顔を逸らしながら話し)

  • No.1130 by アイルー  2014-03-28 23:36:21 

ジンオウガ
もういいや、どうせわかっても実行しないだろうから
(雷光虫の言っていることはわからないが、相手の様子を見て諦め
ガノトトス
そうだね、ごめんごめん、今のはなかったことにしていいから
(微笑みながら

  • No.1131 by ラギアクルス  2014-03-28 23:46:52 

(/すごい間を開けてしまったのですがキャラリセされているのでしょうか?もしされていたなら再参加お願いします!
あ、参加は明日からなのですがその点は大丈夫でしょうか?)

  • No.1132 by 主  2014-03-29 00:23:42 

ラギアクルス様
(大丈夫ですよ)

  • No.1133 by ガノトトス  2014-03-29 08:29:25 

<アイルー
そ、そうだね…
(苦笑いをしながら話し)

  • No.1134 by ラギアクルス  2014-03-29 09:15:08 

>主様
(/わかりました!本当にありがとうございます!また今日からよろしくお願いします!)

>ALL
(/絡み文置いておきま~す)

ちっ…誰だよ海にボロピッケル捨てたのは…(特にやることが無かったため海で散歩がてら泳いでいたら、投げ捨てられたであろうボロピッケルを発見。いらっとして舌打ちしつつ上記を述べ)

  • No.1135 by ガノトトス  2014-03-29 11:01:00 

<ラギアクルス
ん?お~い、なにしてんだ?
(煙管を咥えながら浜辺を歩いていて)

  • No.1136 by ラオシャンロン  2014-03-29 11:12:03 

>ラギアクルス
初じゃな よろしく頼む
(上記を述べ握手を求め

  • No.1137 by ガノトトス  2014-03-29 13:25:48 

<ラギアクルス
おぅ、あたいは…ガノトトス、よろしくな
(握手の手を握りニカッと微笑み)

  • No.1138 by アイルー  2014-03-29 18:31:39 

ガノトトス
お姉ちゃん、ウエディングドレス似合うだろうなぁ
(想像しながら
ラギアクルス
そんなに怒ってどうしたんですか?
(舌打ちした相手に問いかけ

  • No.1139 by ガノトトス  2014-03-29 19:00:38 

<アイルー
に、似合わねえよ…アイルーの方が絶対似合うぜ
(ニコッと微笑みながら頭をなで)

  • No.1140 by アイルー  2014-03-29 20:00:31 

ガノトトス
でもなぁ、ジンはあんな感じだし…
(ふと彼の鈍さを思い出し

  • No.1141 by ガノトトス  2014-03-29 21:19:22 

<アイルー
あいつはしゃいだからな…
(苦笑いをしながら上記を述べ)

  • No.1142 by アイルー  2014-03-29 21:30:12 

ジンオウガ
メラルーはどうなの?
(相手のことをたずね

  • No.1143 by アイルー  2014-03-29 21:30:54 

1142
ジンオウガ→ガノトトス

  • No.1144 by ガノトトス  2014-03-30 06:34:03 

<メラルー
ん~、何かあたいの昔好きだったやつに雰囲気が似てるかな?
(ニコッと笑みを浮かべながらボソリと呟き)

  • No.1145 by フルフル  2014-03-30 06:47:25 

アイルー
>>1113
あぅ…あぅあ
(上から早く降りて欲しいと伝えており)

ガノノトス
>>1115
んぁい♪…カリカリカリ………~♪
(言われた通りにネジを回せば音楽が流れて)

アイルー
>>1116
あぅ……あぅ!!
(同じく釣れない様子だったがいきなり竿に魚が食い付き)

  • No.1146 by ラギアクルス  2014-03-30 06:52:40 

>ラオシャンロン
うん、よろしくね(にこっと愛想の良い笑みを浮かべては相手の手を握り)

>ガノトトス
うん、よろしく(少し嬉しそうに笑みを浮かべて)

>アイルー
見てよこれ(海に捨てられていたボロピッケルを見せて「ありえないよね、これ」といらいらした様子で述べ)

  • No.1147 by ガノトトス  2014-03-30 07:32:14 

<フルフル
いい音色だろ~♪
(ニコッと笑みを浮かべながらなでてあげ)
<ラギアクルス
ん?それは?
(相手の持っているボロピッケルを見ては上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック