モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1068 by アイルー  2014-03-25 21:19:15 

ナルガクルガ
にゃ〜!なんで笑ったの⁉︎
(笑われたと思い少し怒り

  • No.1069 by ガノトトス  2014-03-25 21:44:22 

<ナルガクルガ
今日は温かいから水面に花が綺麗に写ってるぜ
(指をさしながら相手に教えてあげながら酒を飲み)
<アイルー
あたいは4才の時から飲んでたよ、最近ハマってるのはコイツ…
(ニカッと笑みを浮かべると錦絵のデザインがされた煙管を取り出し)

  • No.1070 by アイルー  2014-03-25 21:50:00 

ガノトトス
肺も肝臓も、ボロボロだね!
(なぜか笑顔で

  • No.1071 by ナルガクルガ  2014-03-25 21:50:58 

アイルー
まぁ怒るなよ(笑いながら「ちゃんと俺のこと覚えててくれて嬉しいだけだから」ボソッと言い

ガノトトス
あぁ花は綺麗だがお前何酒飲んでんの?(苦笑いで答え

  • No.1072 by アイルー  2014-03-25 22:01:44 

ナルガクルガ
そう言ってくれるのは嬉しいけど、私にはジンがいるから(少し頬を赤くして

  • No.1073 by 古海 澎湖(フルフル)  2014-03-25 22:13:01 

(/皆さんお久し振りです(;´∀`)あのウザイ匿名が消えるまで来なかったのですが色々とリアルが忙しく来れませんでした キャラリセ良いですか主てかリセされてますか?)

  • No.1074 by ジンオウガ  2014-03-26 21:53:00 

アイルー
そうだったんだ(相手の勢いに少し下がり

  • No.1075 by アイルー  2014-03-26 21:55:28 

ジンオウガ
あっ!ごめんごめん、そんなに下がんないで、ね?
(相手をなぐさめ

  • No.1076 by メラルー  2014-03-26 22:21:54 

わー、また暫く来れなかった…(トボトボと歩き)

(/闇落ち毎度申し訳有りません;
古海本体様、リセされてるかは不明ですがキャラリセされるなら非常に残念です…"泣")

  • No.1077 by ガノトトス  2014-03-26 22:35:24 

<アイルー
あたいらの一族はコレをやっても身体は平気なんだ
(何故かどや顔の笑顔で話し)
<フルフル
会いたかったぜ~
(相手を見つければ優しくなでなでしてあげ)
(/お久しぶりです)
<メラルー
お、メラルーじゃねえか
(早速相手を見つけてはちょっかいを出し)
<ナルガクルガ
ん?こういう時に飲まずにいつ飲むんだよ~
(顔を少し赤らめ、プハ~と言いながら酒を飲んでいて)

  • No.1078 by メラルー  2014-03-26 22:40:39 

>ガノトトス
よっ!(軽く手を上げて「この前はごめんな、あの時の答えだけど…俺さ、ガノねーちゃんの事好きだ」と真っ直ぐ相手を見つめ)

  • No.1079 by アイルー  2014-03-26 22:47:25 

ガノトトス
へえー、そうなんだ〜!なんか、前から思ってたけど、お姉ちゃんの一族っていろいろすごいね‼︎
(何と無く褒めて

  • No.1080 by 主  2014-03-26 23:17:12 

古海様
(リセはしてませんがキャラリセをするなら非常に残念で涙で運河ができそうですが承りますよ)

  • No.1081 by ジンオウガ  2014-03-26 23:19:14 

アイルー
あ、うん(下がるのをやめて

メラルー
しばらくこれなかった罰として電撃というのはどうかな?(雷光虫の電圧を最大まで上げ

  • No.1082 by アイルー  2014-03-26 23:26:28 

ジンオウガ
それより、ねぇジン、私のこと見て、何か気づかない?
(相手の前で一回、回って

  • No.1083 by ジンオウガ  2014-03-26 23:28:38 

アイルー
いや何も(何も気づかず挙句の果てに雷光虫にも聞いていて

  • No.1084 by メラルー  2014-03-26 23:48:39 

>ジンオウガ
何その拷問!絶対ヤダよ(相手の電圧に顔が青ざめて距離をあけ)

  • No.1085 by ジンオウガ  2014-03-26 23:52:39 

メラルー
とりあえず10万ボルトからいってみようか(相手ににじり寄り

  • No.1086 by 古海 澎湖(フルフル)  2014-03-27 05:40:35 

(/分かりましたリセは無しで行こうね♪)

All
んぁあ!!あぅ♪
(いつも通り眠魚釣りをしており目には昔ガノノトスに貰った眼鏡を掛けており)

  • No.1087 by ガノトトス  2014-03-27 06:34:25 

<メラルー
あたいも好きだよ
(ボソリと呟くとぎゅっと抱きしめ)
<フルフル
フルフル♪
(ニコッと微笑みながら隣に座りぎゅっと抱きしめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック