モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.1088 by 古海 澎湖(フルフル)  2014-03-27 07:09:16 

>ガノノトス
んぁい?……おねえしゃん久しぶりでしゅー!!
(釣竿を置き抱き締め返して)

  • No.1089 by アイルー  2014-03-27 07:11:18 

ジンオウガ
まあ、ジンにはわからないよね…
(少し落ち込み

  • No.1090 by ゴア・マガラ  2014-03-27 07:21:42 

>>all
しばらく来れなくてごめんなさいね、ゆっくり行けるようにするわ((申し訳無さそうに謝るとゆっくり歩き出しては大きな岩に座って

  • No.1091 by メラルー  2014-03-27 13:10:11 

>ジンオウガ
そんなん俺死んじゃうってー!(草むらに身を潜め)

>フルフル
古海!久しぶりだな!眠魚は釣れてるか?(釣竿の先をジーッと見て)

>ガノトトス
へへ、良かった(照れ笑いを浮かべ、抱きしめ返し)

>ゴア
久しぶりだな!何してんの?(笑顔で近寄り隣に腰掛け)

  • No.1092 by ラオシャンロン  2014-03-27 13:19:57 

>フルフル
眠魚のでかい奴がよく釣れる餌を持ってきたが、いるか?
(瀬を覗き込み上記述べ

  • No.1093 by アイルー  2014-03-27 20:51:37 

フルフル
あっ!フルちゃんだ‼︎久しぶり〜〜〜!
(相手に向かって手を振り

  • No.1094 by ガノトトス  2014-03-27 21:19:20 

<フルフル
よしよし♪
(ニコッと微笑みながらぎゅっと抱きしめてなでなでしてあげ)
<メラルー
あたいを…ま、守ってくれよな…
(顔を真っ赤にしながら上記を述べ)

  • No.1095 by アイルー  2014-03-27 21:24:43 

ガノトトス メラルー
性格的に、どちらかといえばお姉ちゃんが守る側じゃない?
(少し笑いながら

  • No.1096 by ガノトトス  2014-03-27 22:03:53 

<アイルー
た、確かにな…け、けど精神的にはあたいも守って欲しいんだよな…
(照れているのか顔を真っ赤にしながら話し)

  • No.1097 by アイルー  2014-03-27 22:08:40 

ガノトトス
お互い、幸せになろうね!
(微笑みかけて

  • No.1098 by ガノトトス  2014-03-27 22:17:18 

<アイルー
そ、そうだな♪
(ニカッと笑いながら空を見上げ)

  • No.1099 by ジンオウガ  2014-03-27 22:26:42 

アイルー
どうしたの?(相手が落ち込んでいる理由がわからずに首をかしげて

メラルー
ポケモンのサトシ君を見てみなよ生きてるじゃん(放電をしつつ相手に近寄り

  • No.1100 by アイルー  2014-03-27 22:43:04 

ジンオウガ
暖かくなって来たから、薄着にしたの!
(白猫耳カチューシャ→黒に
胸元が開いたワンピース
ショートパンツ
( 細かいですが一応

  • No.1101 by ジンオウガ  2014-03-27 22:45:15 

アイルー
ああ!そういえば変わってるね(言われて気づきぽんと手を叩き

  • No.1102 by アイルー  2014-03-27 22:46:48 

メラルー
ジンを独り占めしないでよ!私もビリビリやる!
(なぜか楽しそうに

  • No.1103 by アイルー  2014-03-27 22:49:38 

ジンオウガ
ドキドキしてる?
(相手の目線が胸元に行っているのを見て問いかけ

  • No.1104 by ジンオウガ  2014-03-27 23:05:42 

アイルー
いや全く(思ったことを正直に言い雷光虫にどつかれて

  • No.1105 by メラルー  2014-03-28 01:12:34 

>ガノトトス
あぁ、勿論!俺に任せておけ(胸をドンと叩いて堂々とした表情で彼女の頭を撫で)

>アイルー
そう見えるかもしれねーけど、俺は意外と出来る奴なの!(若干悔しそうな表情で親指で自分を指さし)
それに、男相手に嫉妬すんなよなー(意地悪っぽく笑い)

>ジンオウガ
俺はサトシ君みたいにタフじゃねーもん!それにサトシ君の場合ピカチュウへの愛もあるから余計だろ!(絶対に受けたくない為必死に熱弁を繰り返し)

  • No.1106 by アイルー  2014-03-28 07:38:41 

ジンオウガ
なんだ、つまんない
(しゃがみ込み土いじりを始め
メラルー
だって、一人だけビリビリやるのズルいもん!
(なぜか涙目になり

  • No.1107 by フルフル  2014-03-28 07:45:40 

>メラルー
んぁい?つれにゃい…
(相手から声を掛けられて返事をして釣りの成果は乏しく)

>ラオ
んぁい?んぁぁぁ!?
(相手から声を掛けられて相手の顔を見ようと頭を仰け反らせていくと逆にそのまま後転のように転がり)

>アイルー
んぁい?あぅ♪
(声を掛けられて相手を見ては手を振り返して)

>ガノノトス
おねしゃん♪元気?
(抱っこされればニコニコしながら上記の台詞を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック