立場逆転 【blml/途中参加歓迎】

立場逆転 【blml/途中参加歓迎】

主  2014-01-28 21:28:12 
通報
 ここは、とある一つの国。貴族は自分の権力を振りかざし、平民たちに奴隷同然の酷い仕打ちをしてきた。それに耐えられなくなった平民たちは集まり「貴族狩り」を始め、ついには立場が逆転してしまったのです。

憎むべき両者、平和はいつになったら訪れるのやら……


ルール
・セイチャのルールを守ること
・ロルは30~上限なし
・女性キャラお断り
・荒らしは即通報
・キャラ同士の争いは設定上構いません。(多少の暴力可)
・本体喧嘩NG(仲良くしてください)
・キスまでならいちゃいちゃOK

PF
名前/和洋どちらでも
読み/
年齢/18~45まで(主はおじさん結構好きですy((
性格/簡単でOKです。
容姿/髪色、瞳色、服装、身長は絶対書いて欲しいです。
身長は170~195まで。
(160cm代希望の方は、Sや俺様のような攻めによくある性格で)
立場/貴族か平民か(元)
備考/されてきた仕打ちや、家柄等なんでも
絡み文/

(最後に、弱々しい、女々しい感じのキャラは控えていただきたい。)


沢山の参加者おまりしております







コメントを投稿する

  • No.101 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:08:00 

(/あ、100コメ突破です!!!めちゃくちゃ嬉しいですwこれからもお願いします^^

  • No.102 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:10:12 

>ライル
激弱貴族だろうと,貴族は貴族だ。
貴族の肩書きを無くした人に一族が守れるとは思わないね。(しゃがみこんでたのを立ち上がり思った事を強気で言うとフラフラしゆっくりと家に向かい歩き出しては『元,貴族に狩られるくらいなら僕は民に狩られる方がマシだ。』と強がって)

  • No.103 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:13:23 

(/セシルさんおめでとうございます!
100踏み達成ですね!来て早々ですが自分も嬉しいです←)

  • No.104 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:13:47 

>ユノア

るっせぇな、お前よりもずっと仕事してきてんだよ(相手の強気な言葉に怒りを覚え、どこかえ向かい歩き出す相手の背中、服を思いっきり掴んでは己の方に引っ張って。「そうか、なら狩ってもらおうか」強がる相手を地獄に突き落とす勢いでいて。そして相手の腕を掴み引きずるようにどこかへ向かって

  • No.105 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 18:20:42 

>>ライル

服ならランドリーに出してある。明日には綺麗になって戻ってくるよ。(紅茶を啜り乍上記述べると再び微笑して。「商談だが、君に所有権のある国半分の土地の内、3分の1を僕に売って貰いたい。南の港の方の土地を…そうだな、前金は30億でどうだろう。僕の会社もあの港も、そろそろ手狭でね。」突拍子もない交渉にも関わらず、自分は穏やかに笑ってみせており。相手にとって土地の3分の1を売れ等ふざけた話だ。だがそれも承知済みで、後は相手の答えを聞くのみ。相手の表情を伺うように細めていた目を開き、ティーカップをテーブルに置いて。)

  • No.106 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 18:22:20 

>>主様

(あああ、100取っちゃってましたね;;すみません;;こちらこそお願いいたします!/)

  • No.107 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:24:00 

>セシル
(/では,ろそろ本体はドロン致しますね。)

どうだかな。貴方はいつもそうやって居るけど何考えてるか分からないし不気味だよ…。(機械を見てクスクス笑ったり面白がる様子を見てると怖いと思いつつ本音を言うと『あぁ,さっき使えない社員を減らしたトコだからね。此処は皆の食品を扱う所だからいくらでも代わりは来てくれるさ。』と民は皆,争いよりも食が大事,生きる事が大事だからと伝えては『そっちは変わらないか…。って…おい!はぁ…。』相手の調子を聞いてると急に用事があると手を振る相手を見ては言葉が詰まって)

  • No.108 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 18:24:17 

>>ユノア本体様

(無意識の内だったのでビックリしてしまいました…(笑)ありがとうございます、これからも宜しくお願いします!/)

  • No.109 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:27:01 

>セシル

そうか(捨てられたわけではないことが分かり、少しばかりか安心した様子で頷いて。「3分の1はデカい。貸すことならその値段で可能だが、売るなら30分の1だな。それと、売るにしろ、貸すにしろその土地で得た利益の多少はもらう」自分にとってあの土地はだいぶと高い価値だ。その土地のうち3分の1も買い取られては商売が難しくなる。また新しい土地を買ったり、攻めとったり等仕方はあるが、今の自分の権力では難しい

  • No.110 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:31:02 

>セシル

(/いやいや、セシルさんのおかげでもありますし^^次は200コメ目指しましょうw本体消えますね~

  • No.111 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:31:33 

>ライル
…うわぁッ!や,辞めろ…離せッ…。(服を,手を掴まれ咄嗟の事で驚き,抵抗するも先程蹴られた所がまだズキズキと痛くて振り払えずズルズルと引きずられてく己の弱さにどうしたらいいかと子供の頭で必死に考えても思い付かない。汗が滲み焦ると)

  • No.112 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:35:03 

>ユノア

知るか。この俺に生意気な口きくからわりぃんだよ、ひでぇ目みて反省しろ(そうやって引きずりたどり着いた先には平民たちがわんさかいて。そしてその平民たちに「ラーメント家の若社長様だ。見逃してやってるんだろうがな、他にも食品系の会社は貴族を抜いてもわんさかいるぞ」その口調のせいか平民どもに睨まれはしたものの、ハッとしたように平民どもは相手に鋭い視線を向け

  • No.113 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 18:36:57 

>>ユノア

そうかい?此処の機械は君の子供達の様な物だろう。少し他人とは感性が違うだけだよ、僕は。(相手の様子に更に笑みを溢し、「これ以上は切らない方がいいかもしれないよ、代わりが来ても信用はやって来ない。ただの社員も磨いてやれば多少の役には立つ。積み重ねはとても大事だよ。」と。そのまま工場を後にし、港の方へと向かい、一つの大型船に乗り込むと懐から取り出した茶封筒を一人の人間に渡し、自分はアタッシュケースを受け取って車へと戻り、再び工場へと車を出して。)

(では、自分もドロンします!/)

  • No.114 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:47:09 

>ライル
…ちょッ…待って。僕の一族は何もしていない!
寧ろ君達の食べる物を作ってるし,争いなんて望んでない!(と今まで一族は民に仕えてきたと話しては民の視線に耐えきれず『……るな…見るな…そんな目で見るなぁッ!』と叫んで)

  • No.115 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:50:55 

>ユノア

…(相手のなんとも無様な叫びを心で笑いながら見ていれば、とある平民の一人が声を上げた。内容は、仕事で小さなミスをしただけでクビにされてホームレス状態になったと。その声を聞き、そこにいた何にもが口々に相手に言っている「さぁ、どうする?」相手に顔を近づけては無表情だが意地悪にそう言って

  • No.116 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 18:51:59 

>セシル
………………遅い。遅い遅い遅い!
アイツは一体どこで何をしてる。三時間は過ぎたぞ。(工場から出て行ってから三時間と五分が過ぎては明日注文するモノを纏めたので取りに返って来なくては困ると焦りつつイライラしながら足をトントンと鳴らし更に腕を組み眉間には皺を寄せて帰りを待っていて)

  • No.117 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 18:52:30 

>>ライル

ははっ、君ならそう言うと思っていたよ。交渉は失敗だ。だが僕が求める答えはイエスのみなんでね。乱暴はあまり好きではないが…致し方ない。(肩を揺らして笑い乍傍にいた使用人から拳銃を受け取り、相手に銃口を向ける。「利益の2割なら月毎に寄贈しよう。まあそのくらいは当たり前だからね。弱小の輸入商社と比べてもらっては困るよ。2割も随分な大金だ。だがどうも僕は物欲が強いらしい、自分の物でなければ気がすまないんだ。どうするかは君次第だよ、ライル・アレンスキー。」そう述べると冷ややかに笑って再び目を細め、銃の引き金に指を掛けて。)

(いやいやいや;;はい、一緒に目指します!お供します!←、では自分もドロンしますね~!/)

  • No.118 by ライル・アレンスキー  2014-02-01 18:59:44 

>セシル

そうきたか…やっぱあんたは噂通りの悪人だな(自分に銃口を向けられれば、どこかで予想はしていたのかどこか落ち着いていて。そして、相手の話を聞いていれば2割という。しかし、己が死のうが3分の1はデカすぎる。「10分の1だ。最初会った街の、少なくとも3倍はあるはずだ」死は怖い。しかし、ここで引き下がれば家はあと何代続くだろうか。そう思えばなお怖くなって、強気で言い。目は相手をしっかりと捉えており

  • No.119 by ユノア・ラーメント  2014-02-01 19:00:26 

>ライル
………仕事が出来ないお前らが悪い。
僕は簡単な事しか言ってないのに何であんな事も出来ないんだ。僕は出来ないお前らに何故お金を払わなきゃならないんだ。
クビにされても文句は無いはずだ!(と出来ない方が悪いと主張すると文句を言う平民に睨んで相手が意地悪そうにすればペッと頬に唾を飛ばしてから『アンタって汚いな。』と言って)

  • No.120 by セシル・ウィリアーチ  2014-02-01 19:01:39 

>>ユノア

やあ、待たせたね。最近の船はあまり揺れないんだ。感動してつい長居してしまったよ。(仕事上で5分のロスは結構だが、呑気に笑い乍相手の目の前に姿を現し。「そうカリカリしないで、仕事はちゃんとする。」と相手の頭をポンポンと軽く撫で。相手の手からリストらしき紙を引き抜くと暫し沈黙して。「…海産物なんだが、最近不足し始めている。少々の値上がりは避けられないが、この量で報告しても大丈夫かい?」顎に手を当て乍そう問い掛ければ相手に向かってゆるりと首を傾げ、「古い仲だ、出来る限り値幅が変わらない様には尽くすが。」と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック