- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

ぬし   2014-01-28 20:30:19 
通報

ここは、ごくごく普通の学園である。
恋愛,友情 等思う存分楽しんでみませんか。

名前 /
読み / ( 16~18 / 25~35 )
年齢 / ( オネエ、オカマ 禁止 ← )
性別 /
性格 /
容姿 /
部活 / ( 作っても良し )
委員 /
寮 / ( 0001~1000まで )

- 注意事項 -
_ 荒らし なりすまし 中傷 禁止
_ 恋愛3lあり 行き過ぎ注意 裏行為無し
_ 全員と絡むこと
_ 奪い合いは少々なら
_ みんな仲良く
_ 置きレス 亀レス 遅レス あり
_ ロルは30~ 中級者さんから
_ 参加する時はpfと絡み文をまず始めに出して下さい
_ 決まりが守れていれば主の許可なく参加してもらって構いませんので !
_ 本体会話は()を使って下さい

たくさんの参加者を待ってます、
主のpfはまた後で出しますね!

コメントを投稿する

• No.32 by 新田 優生  2014-01-29 21:25:38 

>>月先輩
え、あ、すみません!取りますよ。
(小さいのに必死に頑張ってるのがツボりました、なんて馬鹿正直に言って機嫌を損ね、仲間を連れて来られたら自分の学校生活は確実に終わる。先輩女子生徒の団体にしばかれるとかトラウマものだ。「高2の、新田って言います。笑ってすみませんでした」女子の結束力の恐ろしさを知っているからこそ、泣かせたり怒らせたりするのは極力控えた方がいいだろう、と内心考えながら人のいい微笑を浮かべ自分にとっては余裕で手が届く高さにある本を取って相手に渡し。)

(/いえ!自分が皆さん宛に絡み文出した方がいいのか迷ってたので、すごく助かりました…´v`

• No.33 by 新田 優生  2014-01-29 21:36:34 

>>緋宮先輩
ちゃんと全教科8割キープしてんだからいいじゃないっすかー…。
(悪戯で知人に飲ませるミックスジュースを作るため調理室のミキサーを借りたい。そんな要求が通るわけもなく、交換条件として前回の模試の成績をアピールしてみたにも関わらず、くだらない事をやる暇があるなら勉強しろ、と職員室から閉め出されてしまい。「勉強勉強マジうっせぇクソうっせぇ…」ぽつりと独り言を呟きながら階段を下りていき。)

(/絡ませていただきますー!´v`

• No.34 by 緋宮由鶴  2014-01-29 21:46:09 

優生くん

.. ど - した ?
( 階段を降りて居ては 、 何やら独り言を呟く相手の声に反応しては聞こえる方へと視線向けては相手の姿を瞳に映しては気になったのか不意に上記問い掛け 。 確かに勉強ばっかは嫌 。 何て同感するように考えては彼の解答待ち 。 )

( 有難うございまする !← )

• No.35 by  月 桃乃   2014-01-29 21:51:45 

>ひ-ちゃん

__..んな、赤く何て無いです。
( 彼女の言葉にぶんぶん、と首を横に振りながら上記を述べて。やっぱり可愛いのは彼女の方だ。己なんて不細工過ぎて周りからも引かれている位だ。「__..はい、是非貰って下さい。」と小さく頷きながら微かに笑みを零して前記を述べて。 )

>新田君

__..新田君と呼んでも良いですか?
( 後輩だったのかと納得した様に頷いては上記を問い掛ける様に聞いてみたり。「__..あ、いえ別に笑われた事には怒ってもいませんので、謝らないで下さい。」と首を数回横に振り前記を述べてみたり。別に己は笑われた事に対して怒っている訳では無く、只吃驚しただけで。本を取ってくれた彼を見上げる様に見れば「__..あ、有り難う御座います。..あの、何か欲しい物とか合ったら奢りますよ?本を取ってくれた御礼に。」と本を受け取れば前記を述べて小さく頭を下げてみたり。欲しい物とか無いのだろうか。 )

( それは良かったです! )

• No.36 by 新田 優生  2014-01-29 22:10:35 

>>緋宮先輩
へっ!?
(周りに誰かいるかなんて全く注意を払っていなかった。知らない生徒とはいえ、女子に素の自分の本音を聞かれてしまった事で少しパニクって。「あー…いや、勉強めんどくさいなぁ、みたいな」歯切れ悪く誤魔化すのにも笑顔は欠かさず、今更ながらでもイメージを取り繕おうとして。)

(/どういたしましてでございまする!←

>>月先輩
はい……えっと、先輩ですよね?
(これで後輩だったらすごく恥ずかしい話だが、確認せずにタメ口で話しかけてもしも先輩だったら困るので、恐る恐るといった様子で確かめてみて。「え?怒ってないんですか?…よかった」呆気にとられたように瞬きをし、相手が怒ってないと分かれば安心したように溜め息をついて。「お礼って、本とっただけですし…もらえませんよ」後輩相手にそこまで気を遣わなくていいのに。困ったような笑みを浮かべ丁寧に断りを入れ。)

(/これからよろしくお願いしますねー

• No.37 by  月 桃乃   2014-01-29 22:30:34 

>新田君

__..はい、先輩ですね。あ、でも敬語で話さなくても良いですよ?疲れますよね?敬語は。
( 恐る恐ると言った感じで聞いてきた彼に上記を述べてみたり。敬語で話していたら段々疲れて来るだろうと考えれば態々敬語で話さなくても良いと言い。「__..そんな事で怒りませんよ、私は。」と首を数回横に振りながら前記を述べてふふ、と微かに笑みを零してみたり。「__..んと、でも取って貰ったのに御礼無しじゃ..。」何てぶつぶつ言いながら前記を小さく呟く様に述べて。本を胸の前で抱えて何か御礼出来る事は無いかと考えて。 )

( 此方こそ宜しく御願い致します!! )

• No.38 by 新田 優生  2014-01-29 22:47:24 

>>月先輩
先輩にタメ口とか無理です。っていうか先輩こそ何で敬語なんですか。
(元々優しい人なのだろう、敬語を使わなくても良いと言ってくれる気持ちは嬉しいものの落ち着かないがために断って、そもそも年上である相手が年下の自分に敬語を使う事の方が不思議でたずねてみて。「本当は笑うより先に取るべきだったよなって」今更ながら先ほどの自分の行動が恥ずかしくなりつられるように笑い。「んー……じゃあ、名前教えて下さい。お礼に」そういえば相手の名前はまだ聞いていなかった。ナンパと大差ない気もするが、これ以上相手に気を遣わせなくても済むよう提案して。)

• No.39 by  月 桃乃   2014-01-29 23:20:48 

>新田君

__..別に敬語じゃ無くても良いんですが。..私ですか?私は敬語じゃ無くても話せるのですが..。
( 先輩に敬語は無理、だと言う彼に小さく呟く様に上記を述べてみたり。確かに先輩が後輩に敬語使っていたら可笑しいだろうけど、敬語無しでも普通話せるし。何て考えながら上記を述べてみたり。「__..あ、いえ。どちらでも良かったですよ。」と少し笑いながら前記を述べてみたり。己が身長低いのが悪いな、だって本1冊も取れなかったし。「__..え?名前ですか?月桃乃です。..ってこんなので良いのですか?」と首をゆるり、と少し傾げながら前記を述べて。名前だけで良かったのかな。 )

• No.40 by 羽水愁斗  2014-01-30 00:36:43 

桃ちゃん

___ あはは。 あざま-すっ
(面白いなんて言われたの始めて.. でもないけど女子に言われたのは久しぶりだ。面白そうに笑いつつも上記お礼言えば彼女の言葉に首を横に振り「大丈夫だって- 俺こう見えて結構力持ちだからさ! つてな 」資料を高く上げ証拠のように見せればニッと笑みを浮かべた。まあ思っていたよりは重かったけど己ら男子からしてはこんなの朝飯前だ。「欲しいもん? んなのないない! まず普通男子が奢るしね 」ケラケラと笑い乍歩いていると丁度資料室に着き、がらがらとドアを開け近くの机に資料をドサ、と置いた)

( とか言いながらばんばん絡んじゃってるじゃないですかいな!! ← なんつてな、 ほんま駄文じゃねえから安心しろ-!
)

お宮ちゃん

___ 先生に呼び出しくらったんでしょ-?
(そういえば先程先生に呼ばれたか何かで教室を出て行く相手を廊下で見かけていたのだ。思い出したように上記述べれば大変だねとでも言うような表情浮かべヘラリと笑った。「うっわめっちゃ分かる! 綺麗だよな- 」うんうんと頷き乍フェンスに手を置き景色を眺めれば そういえば 、とポケットの中から小さいジュ-スを取り出せば「お宮ちゃんにこれあげる。俺さそれあんま好きじゃないやつでさ、捨てるのももったいないからさ! 」俺の飲みかけだけど良いなら、 と笑みを浮かべて前記に続ければ相手の返事を待って)

( お宮ちゃんなんか可愛いよな-! なんか、きゅん と来て / h / 煩い俺ですが宜しくお願いします! )

優生

___ ほんとほんと。 俺さ辛いものそんな好きじゃね-んだよね-!
(こくこくと頷いて上記述べれば苦笑いを見せた。辛いものは食べれないわけではないがもう何年も食べてない気がする。好き嫌いは結構激しいほうだし。突然の彼からの頼みごとに引き受けようかと思いつつもやはり嫌いなものには勝てず「優生ごめんっ、他当たってくれよん- 辛いものはまじ無理、 くれぐれもがしゃがしゃどっか-んぱり-んには気をつけなきゃだよ 」辛いからね、 と付け足すように述べてはニヘラと笑った)

( 俺のほうこそですよ- ^^ )

• No.41 by 緋宮由鶴  2014-01-30 07:13:07 

桃乃ちゃん

.. 赤かったよ 、 それに ..、 気付いてないんだね 、桃乃ちゃん凄く可愛いよ?
( 否定しまくる相手に呆れ乍も 、 緩く笑み溢しては軽く頭をぽんぽんと 。 妹出来たみたい 、 何て緩い考えしていては上記を述べて 。 微かな笑みにただ此方も頬緩んでは 「 有り難う、桃乃ちゃん 」 飴何て可愛らしいの持ってるな 。 変な感動を持ち詫び筒も忘れずに前記を告げてはゆるく顎傾げ 。 )

優生

.. 何猫被ってるの?
( 先程とは違い慌てが見られる様子にきょとんとし筒 、 何と無く把握しては一応念のためなのか上記を訊いてはゆるく首傾げて 。 さっきの口調善かった 、 何て内心思っていれば 「 確かに面倒だよね 、 私も宿題二倍 」 へら 、 と他人事のように指でピースを作り乍前記告げてみてはガムを膨らませ 。 )

( おぉ !。 ノリ 、 いいんすね 、* 改めまして宜しくお願いしますね^^ )

悠斗

.. そ 。 別にいいよね 、 授業中にガム食べてる位 。
( 呼び出しは さっき食らわれたな 、 何て呑気に考えていては へら と表情緩め乍上記を述べては同意を求めるように問い掛け 。 彼も同感してくれた 、 何て考えては不意に笑みを溢してはただ頷き暫く黙っていた口から 「 いいなぁ .. 。 」 無意識に小声で夕日を見乍ぽつり呟いてはゆっくりと相手の隣に行き 。 あげると言われ一瞬焦り筒も要らないと訊いては何と無く頷いては 「 いいの ? 」 何て確認するように問い掛けてはジュースに手を掛け 。 )

( 可愛い !!。 きゅんと来ますよねっ 、 この変な名前から可愛い名前に .. (←) 此方こそこのガム馬鹿ですが宜しくお願いしますッ ^^ )

• No.42 by  月 桃乃   2014-01-30 17:29:43 

>愁君

__..どういたしまして、です?
( 彼はそう言う部分が合って皆から好かれているんだろうな、何て考え筒上記を述べるも何故か疑問系で。わざわざ力持ちだと言う証拠を見せてくれた彼。「__..重く無かったら良いのですが..腕とか壊さないで下さいね。」と。先程持ち上げていたが其れで腕が壊れたら何も出来なくなるから、そんな事を考えれば彼の心配をしているのか前記を述べて。「__..え?男子が奢るのですか?女子が奢るものだと思ってました。..ほんとに欲しい物とか無いのですか?」と。首をゆるり、と傾げ筒前記を述べてみたり。男子が奢る、と聞けば驚いた様に瞳をぱちくり瞬きさせて。 )

( え-、だって絡みたいかr / 何 / その言葉、信じますぞ? / 誰 ← /  )

>ひ-ちゃん

__..んな、私何て不細工で..、由鶴ちゃんの方が滅茶苦茶可愛いっていうか..何て言うか..。
( 頭をぽんぽん、とする彼女。滅多にそんな事されないし恥ずかしいと言うか..。照れて要るのか軽く慌てながらも上記を述べてツンデレだったり。「__..ど、どういたしまして?」と御礼を言われれば何故か疑問系だが前記を述べて。飴ちゃんだけで良かったのかな、何て。 )

• No.43 by  椿 悠   2014-01-30 20:37:32 

椿 悠 tubaki haruka . 牝 . 18y 3-c . 0010号室 . 無所属委員、部活 .

性格。冷たく周りに無関心。普段は人の良い作った笑みを浮かべ過ごしているが1人になると無表情。人との関わりに苦手で友達も数名しか居ないが本人は1人の方が良いと思っていたり。見た目はあれだが根は優しく友逹思いな部分が有る。恋愛等には興味が無いが、相談等受けている。強がりなのか頑固なのか分からないが自分の弱点等決して見せようとしない。何処か周りから距離を取ろうとする。何時も授業中でも口の中には己が好きな飴が入っている。

容姿。身長153cm。身長が小さい方だからか本人は気にしている。茶髪の髪は元々の色。染めた事等1度も無くて地毛。背中の中間辺り迄伸ばして有る。両耳には小さな銀色のピアスを付けているも教師にはばれていない。瞳の色は黒で奥二重。軽く目は吊り上がっている。制服は着崩す事は無くブレザーの上から黒色のカーディガンを羽織っている。少し大きいのか少し手が隠れてしまう位。ぽけっとには大好きな飴。

( 何でこんな事頼まれたんたんだろう。最悪。_ふらふらと特に何もすることが無い己は廊下を歩いていて。口の中には己が好物とする飴。うん、美味しい。何て飴を舐めていると不意に引かれた腕。此の腕、見覚え有る有る。担任の奴じゃんか。思わず捕まった事に小さく息を吐き出すも何時もの様に人が良い笑みを浮かべて。"次の授業に使う国語辞典を図書室から取って来て欲しい"とまさかの頼まれ事。勿論今の己は断ったら色々とやばいので頷いて先生から離れれば図書室に行き。今の時間は人が少ないのか図書室の中には人は居なさそう。「_..国語辞典、ってどこ。..あ、見つけたけど、有る場所高すぎでしょ。」何て。口の中に広がる苺味の飴を舐めながら高い場所に有る国語辞典をじい、と見詰めて。 )

( / 参加希望させて貰いまするるr / 黙 / 何かかなり可笑しな性格になりましたが、仲良くしてやって下さいな! )

• No.44 by 新田 優生  2014-01-30 23:03:40 

>>月先輩
けじめつけたいんで。じゃあ、タメ口にして下さい。
(性格ゆえなのか丁寧な口調で話す相手に何だか落ち着かない気がして。こんな事を頼むのは少しおかしいような気もするけれど、自分がお願いしないとおそらく相手は敬語のままだろう。「__そんなに読みたかったんですか?その本」背伸びをして苦労してまで読みたい本ってどんなものなのだろうか。元々読書にはさほど興味はないものの、少しだけ気になり。「月先輩。全然OKです」言われてみれば変な話だが、物をもらうより気が楽だしいいか、と暢気に微笑んで。)

>>羽水先輩
えー残念ですぅー。
(苦手な人に飲ませた方がいいリアクション得られそうなのに、なんて腹の内では別の意味で残念がるものの、相手の人のよさを考えると確かに罪悪感も湧きそうなのでやはり標的は同級生か部活仲間にしようと思い直し。「先輩は何が好きなんすか?」自分は結構辛い物が好きだが相手はかなり苦手らしい。では一体何を好んで食べるのだろう。首を傾げたずねてみて。)

(/そんな事ありませんよー素敵なロルです´`

>>緋宮先輩
猫、なんか…!
(悪意は微塵も感じられないが警戒心は解かずに否定する事で押し切ってしまおうとし。「宿題二倍って…何やったらそうなるんですか」宿題を倍にされるなんて何をしたんだろう。授業妨害?テストで赤点?自分には縁遠い話に頭がついていかず、呆れをにじませた声で率直にたずねて。)

(/楽しい事は大好きなんで^^
変な奴ですけど宜しくお願いしますねー´`

>>椿先輩
……デジャヴ?(__ちっさいのが本取れなくて困ってる!本日二度目の光景に心の中で爆笑しながら、されど表情には1ミリも出さず淡々と呟いて。「大丈夫?」自分よりも低い位置に頭がくる相手を勝手に後輩だと思い込んで声を掛け、取ろうとしていたらしき辞書に手を伸ばし渡してやり。)
(/絡ませていただきました!

• No.45 by  月 桃乃   2014-01-30 23:30:33 

>新田君

__..あ、うん。あの、勝手な御願い何だけど、新田君もタメで話してくれるかな..?私だけタメだと何か..。
( 敬語からタメ口に切り替えれば上記を述べて聞いてみたり。首をゆるり、と傾げて彼を見詰めればじ、と。己だけタメ口だと彼が可哀想だから、己がタメで話すなら彼もタメで話して貰わないと。何て考えて。「__..ん-と、題名で決めてるから。面白いとか解らないけど読んでみたら面白かったりするから。」と前記を述べて。己は大体の本は題名で決めてる。だってどれも読んだことは無いし面白いかどうか解らないけど、題名が面白そうだったりしたら結構面白い。「__..それなら良いんだけど。困ってたりしたら直ぐ駈け付けますからね。」何て前記を述べてはふふ、と笑みを零して。もし彼が困ってたら助けてあげよう。 )

• No.46 by 椿 悠   2014-01-31 00:05:58 

新田君 。

__..あ。有り難う。
( 高い位置に有る国語辞典をじい、と見詰めてどうしようかと考えていると不意に聞こえた男子生徒の声。思わず眉を寄せて其方を見てみたり。己より身長が高いとか羨ましい、何て思ってても声には出したく無いけど。取ってくれた彼は同い年だろうか、もしかしたら後輩かも知れない。彼から国語辞典を受け取ればにっこり、と何時もの様に笑みを作って上記。って言うか彼、絶対心の中で馬鹿にしてそうだ。「_..名前、聞いても良い?」と笑みを作ったまま首を小さく傾げ身長が高い彼を見上げる様に見詰め問い掛けて聞いてみて。 )

( / わああa / 黙 / こんな駄文に絡んで戴き有り難うです! ← /  ) 

• No.47 by 緋宮由鶴  2014-01-31 07:02:18 

桃乃ちゃん

.. お世辞は要らないよ 、 桃乃ちゃんは本当に可愛いんだから 。 他の男子には勿体ない位 。
( 譲る気が無いのかおまけに己の事まで褒めた相手に瞳を軽く瞬きしては ふ と笑みを微かに浮かべては冗談混じりにぽつりと呟いては手を机に付いては視線は彼女の儘で 。 疑問について少々きょとんとし筒も 、 「 何で疑問? 」 何て訊いてみてはガムを膨らまして 。 )

.. 悠ちゃん ? 何してるの - ? 。
( 図書館へと足を踏み入れては彼女 。 また届かないのか 何てきょとんとして暫く立ち止まって相手を見詰めていては退屈なのか上記を問い掛け乍歩み寄り 。 ちっちゃくて可愛いなんて言ったら怒るかな 、 何て内心考えてはいつの間にか隣に付いて 。 )

( 絡ませて頂きましたぁぁ !! ←退場。 ガム依存性の奴ですけど宜しくお願いしますね ^^ )

優生

.. 被ってるんでしょ ?隠さなくてもいいんじゃない ?
( 否定する相手をただ見詰めては呆れ気味に口元緩めては上記 。 先程の口調とは考えられないから気になるじゃん 。 そんな内心を曲げずに考えていては呆れ気味た声が耳に入っては首を緩く左右に振っては両手を後頭部に回し乍 「 ただガム噛んでただけ 」 何て他人事のように呟いてはガムを膨らませ 。 )

( 此方も楽しい事大好きです 、! そんなこと有りませんよ 、 でも宜しくです * )

• No.48 by 月 桃乃   2014-01-31 17:37:48 

>ひ-ちゃん

__..お、御世辞何て言いませんよ。私何て全然で、由鶴ちゃんの方が可愛いです。..そそ、そんな事無いですよ、それなら由鶴ちゃんの方が男子に勿体無い位です。
( 笑みを微かに浮かべた彼女を見詰め筒上記を述べてみたり。男子に勿体無い位なのは彼女の方だし彼女の方が凄く可愛いのだ。己なんて全然可愛く無いのに。何て考えなが彼女から目は逸らさずにいて。「__..何ででしょう?勝手に出てきてた言葉なんで..。」と首をゆるり、と傾げて口元緩めて前記を聞いてみたり。 )

• No.49 by 椿 悠   2014-01-31 17:51:44 

緋宮ちゃん 。

_..あ、緋宮ちゃん。..あの国語辞典、どうやって取ろうか考えてた。
( じい、と高い位置に有る国語辞典を見詰めていると不意に己の名前を呼ぶ女の子の声。鳴呼、この声には凄く聞き覚えがあって凄く己の中では可愛いな、って思ってる子第1位だ。可愛い、何て口には出さないけど。声が聞こえた方に顔をゆっくりと向ければ何時もの様に笑みを作り先程迄見詰めていた国語辞典を指差して上記。何でこんなに高い本棚作ったんだか、身長が小さい人は届かなくて困るんじゃ無いの。其の1人が此処に居る己。口の中に入っている飴を舐めながらどう取ろうかと"う-ん。"と考え込んで。 )

( / きゃあああry / だから黙れって ← / 絡んでくれてさんきゅ-です!はい!是非仲良くさせて戴きますすすs / ← / 此方も飴依存症ですが仲良くしてやって下さいな! )

• No.50 by 緋宮由鶴  2014-01-31 18:25:39 

桃乃ちゃん

.. 確かに冗談とか言わなさそうだね 、 嫌 、 私はないない 。 でもそんなに自分に自信無いならおしゃれしてみたらど - ?
( 粘り強い相手に少々困った様子であり笑みを若干引きずらせて乍もストレートに上記 。 今でも十分可愛いんだけどなぁ 何て自身の自己満足に過ぎないか 。 何て十面相を頭の中で過らせていては勝手に出た言葉何て口に出す彼女に思わず ふふっ 、 と笑み溢し片手で口元軽く抑えては 「 面白い事言うね 。 そっか 、 ね ガム好き ? 」 相手見詰め何時もと変わらぬ笑みで首を緩く傾げ 。 )

悠ちゃん

.. 成る程ね 、 国語辞典かぁ 。
( 何か己の周り皆容姿も性格も可愛い子達じゃん 。 何て内心思い乍も相手見詰め内容を耳にしては指を差した方へと身体ごと向けては見上げ 。 ちょい高 、 何て声には出せず流石の己も微かに苦笑い浮かべ筒も視線を相手に向けては考え込む彼女を見 、 薄く口元緩めては 、 近くの椅子を取り出してはその上に乗り 。 )

( わぁぁa / 煩。 / 此方こそさんきゅーっす !! 仲良くしてあげt ← 依存症同盟同士ですn 、 (←) )

• No.51 by 椿 悠   2014-01-31 19:16:02 

緋宮ちゃん 。

( 国語辞典をじい、と見詰め筒口の中に入っている飴、ぶどう味だ。うん、やっぱり美味しい。何て内心考え筒可愛い可愛い彼女の言葉に頷き。考え込んでも良い案は全く思い付かず。あ、もう先生に頼んで取って貰おうかな、それなら己が頼まれた意味が無いか。何て考えながら彼女をちら、と見てみると近くの椅子を出していて。「__..あ、そっか。椅子出せば済む話だ。」何て頭が悪いせいかそんな事も考えが付かず納得した様に小さく頷き小さく呟く様に前記を述べ。 )

( / きゃああry / 黙 / ど、どう致しまして.. / ふい ← / 仲良くしてあげます!おお、良いですね!依存症同盟 / ふふふ ← /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック