- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

ぬし   2014-01-28 20:30:19 
通報

ここは、ごくごく普通の学園である。
恋愛,友情 等思う存分楽しんでみませんか。

名前 /
読み / ( 16~18 / 25~35 )
年齢 / ( オネエ、オカマ 禁止 ← )
性別 /
性格 /
容姿 /
部活 / ( 作っても良し )
委員 /
寮 / ( 0001~1000まで )

- 注意事項 -
_ 荒らし なりすまし 中傷 禁止
_ 恋愛3lあり 行き過ぎ注意 裏行為無し
_ 全員と絡むこと
_ 奪い合いは少々なら
_ みんな仲良く
_ 置きレス 亀レス 遅レス あり
_ ロルは30~ 中級者さんから
_ 参加する時はpfと絡み文をまず始めに出して下さい
_ 決まりが守れていれば主の許可なく参加してもらって構いませんので !
_ 本体会話は()を使って下さい

たくさんの参加者を待ってます、
主のpfはまた後で出しますね!

コメントを投稿する

• No.41 by 緋宮由鶴  2014-01-30 07:13:07 

桃乃ちゃん

.. 赤かったよ 、 それに ..、 気付いてないんだね 、桃乃ちゃん凄く可愛いよ?
( 否定しまくる相手に呆れ乍も 、 緩く笑み溢しては軽く頭をぽんぽんと 。 妹出来たみたい 、 何て緩い考えしていては上記を述べて 。 微かな笑みにただ此方も頬緩んでは 「 有り難う、桃乃ちゃん 」 飴何て可愛らしいの持ってるな 。 変な感動を持ち詫び筒も忘れずに前記を告げてはゆるく顎傾げ 。 )

優生

.. 何猫被ってるの?
( 先程とは違い慌てが見られる様子にきょとんとし筒 、 何と無く把握しては一応念のためなのか上記を訊いてはゆるく首傾げて 。 さっきの口調善かった 、 何て内心思っていれば 「 確かに面倒だよね 、 私も宿題二倍 」 へら 、 と他人事のように指でピースを作り乍前記告げてみてはガムを膨らませ 。 )

( おぉ !。 ノリ 、 いいんすね 、* 改めまして宜しくお願いしますね^^ )

悠斗

.. そ 。 別にいいよね 、 授業中にガム食べてる位 。
( 呼び出しは さっき食らわれたな 、 何て呑気に考えていては へら と表情緩め乍上記を述べては同意を求めるように問い掛け 。 彼も同感してくれた 、 何て考えては不意に笑みを溢してはただ頷き暫く黙っていた口から 「 いいなぁ .. 。 」 無意識に小声で夕日を見乍ぽつり呟いてはゆっくりと相手の隣に行き 。 あげると言われ一瞬焦り筒も要らないと訊いては何と無く頷いては 「 いいの ? 」 何て確認するように問い掛けてはジュースに手を掛け 。 )

( 可愛い !!。 きゅんと来ますよねっ 、 この変な名前から可愛い名前に .. (←) 此方こそこのガム馬鹿ですが宜しくお願いしますッ ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック