- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

ぬし   2014-01-28 20:30:19 
通報



ここは、ごくごく普通の学園である。
恋愛,友情 等思う存分楽しんでみませんか。


名前 /
読み / ( 16~18 / 25~35 )
年齢 / ( オネエ、オカマ 禁止 ← )
性別 /
性格 /
容姿 /
部活 / ( 作っても良し )
委員 /
寮 / ( 0001~1000まで )


- 注意事項 -
_ 荒らし なりすまし 中傷 禁止
_ 恋愛3lあり 行き過ぎ注意 裏行為無し
_ 全員と絡むこと
_ 奪い合いは少々なら
_ みんな仲良く
_ 置きレス 亀レス 遅レス あり
_ ロルは30~ 中級者さんから
_ 参加する時はpfと絡み文をまず始めに出して下さい
_ 決まりが守れていれば主の許可なく参加してもらって構いませんので !
_ 本体会話は()を使って下さい



たくさんの参加者を待ってます、
主のpfはまた後で出しますね!






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名、  2014-01-28 20:35:31 

((おぉ~素敵トピっすね~とりあえず上げときますね~

  • No.2 by ぬし   2014-01-28 20:50:01 


>1

( 素敵トピだなんて俺照れますわ← ありがとうございます !! )

  • No.3 by 匿名  2014-01-28 20:52:43 

((いいトピ見っけ!参加希望なんですが、ちょっと自信ないんで主さんのpf見てから出しますね~?

  • No.4 by ぬし   2014-01-28 21:26:11 



羽水愁斗 ( ウスイ シュウト )
牡 / 18y 3-C / 175cm / 0015号室

常に明るく今が楽しければ良いという考えで皆の盛り上げ役。 男女問わず平等でフレンドリーな性格なのか馴れ馴れしい時が多い。 友達思いが長所ともいう。

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 制服は特に着崩し過ぎる事もなく至って普通。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。


( 主のpfです-! 遅れですんません! orz )


  • No.5 by ぬし   2014-01-28 21:27:52 


( 部活はバスケ部で、委員は無所属 )

  • No.6 by  匿名ちゃん   2014-01-28 21:37:57 


月 桃乃 tuki momono /
    18y 3-b / ♀ / 帰宅部 / 保健委員 / 0013号室

明るくも無く暗くも無い性格。大人しい性格なのか初対面相手には敬語で話、慣れたり結構仲良くなったら敬語は外れて普通に話したりする。自分の弱い部分を見せたくないのか誰にも見せようとはしない。虫、雷、幽霊等嫌いで出たら誰かに抱きつく癖が有り抱きつくもツンデレで照れ屋だったり。頑固で強がりだったりする。照れ屋だからか触れられるだけで赤くなったりする。頼まれたら断れない性格でついつい引き受けてしまう。恋愛には興味は無かったり。

真っ黒な黒髪。腰辺りまで有る髪は括らず下ろしたままで。括るのは面倒らしく普段から括ろうとはしない。前髪は3:7位で分けていて軽く片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は隠す様にしている方が青色。隠していない方は焦げ茶色の瞳。制服はあまり着崩していなくブレザーの上から少し大きな黒色のカーディガンを羽織っている。私服は基本動きやすい服装であまりおしゃれ等しない。身長は154cm。腕には薄い青色のブレスレットを付けている。


(  素敵トピ発見!参加希望です!張り切り過ぎて可笑しな性格で.. / ← / 駄pfですが検討御願い致します。 )

  • No.7 by ぬし   2014-01-28 21:43:38 


匿名ちゃん

( 素敵pfあざま-すっ!! 参加オッケ-です! 絡もう! ← )

  • No.8 by  月 桃乃   2014-01-28 21:47:45 


>主様様 / ←

( わ、有り難う御座いま-す!!絡みましょうっ! / ← /  )

  • No.9 by ぬし   2014-01-28 21:53:19 


匿名ちゃん

( 絡み文お願いします(( おい、 )

  • No.10 by  月 桃乃   2014-01-28 22:06:28 



( 御昼休み。先程迄友逹と話していたのだが担任が資料を運んでくれないかと。うん、先生も断れないの知ってて頼んで来てるよ、絶対。何て頭の中で考え筒「__..解りました。資料室に持って行きますね。」と。鳴呼、また断れなかった。此の性格がいけないんだ。何て思いながら小さく息を吐き出して笑みを浮かべている担任を見詰めながら、資料を持ち上げて。結構重たい、予想外だ。ふらふらとした足取りで廊下へ出て資料室に向かって。 )

( わ、駄文過ぎて困る.. / ← / 是非駄文ですが絡んで下さいな!! )

  • No.11 by ゆうと  2014-01-28 22:17:57 

はじめまして、入ってもいいですか?

井口 佑都(いぐち ゆうと)
3b 177cm 男
チャラくないのに、制服はある程度着崩してきてる。着崩しているのも怒られない程度。
こげ茶髪で緩いパーマかけている。
甘党。ちょいオタク。
明るく穏やかな性格。割と来るもの拒まず去るもの追わずなさっぱりもの(…に、なれたらいいな笑)なんでも卒なくこなすが、それ以上はいかない。いつもにこにこしてる。すこしいたずら好きだが、人の嫌がることは絶対しない。


これで大丈夫かな?よろしくお願いします!

  • No.12 by 羽水愁斗  2014-01-28 22:24:15 


桃ちゃん ( 桃乃ちゃん )

__ も-もちゃ-ん
(昼休みは何時も何かと暇であまり好きな時間ではない。今日も暇な己は廊下をぶらぶらと歩いていれば同い年の彼女を見つけ直様駆け寄るもどうやら誰かに頼まれたのだろう、資料を持っていた。見るからに重そうでふらついていたのが心配になったのか「ねね、それ先生に頼まれたとか-?」資料を指差し問いかけて)


( 駄文は俺の方ですよ-!! 俺の方こそ駄文すんまそ! ((、 )

  • No.13 by 羽水愁斗  2014-01-28 22:26:25 


佑都

( 素敵pfあざます! 絡み文お願いします ! ニックネームのとこはフルネでお願いしますorz )

  • No.14 by 参加希望o(`∇´)o  2014-01-28 22:33:26 


名前 / 新田 優生
読み / にった ゆうしょう
年齢 / 17(2-C)
身長 / 174
性別 / 男
性格 / 真面目そうなキャラを装っているが、中身は面白い事大好きで片足愉快犯に突っ込みかけているレベル。そこそこ頭も成績もいいが勉強よりも悪ふざけに脳みそを使う事が多い程。男子には悪ふざけの作戦を相談する等素の自分を見せられるものの、どういうわけか女子=コワイという固定観念があるため女子の前では爽やか真面目男子を演じる、つまるところアホの子。
容姿 / 黒髪猫っ毛、制服は適度に着崩している。濃いグレーのセーター着用。勉強中は黒縁メガネをかける。
部活 / 演劇部
委員 / 無職
寮 / 0026

(/不備とかあったらおっしゃって下さい~><

  • No.15 by  月 桃乃   2014-01-28 22:39:43 


>愁君

__..あ、愁君。
( ふらふらと歩いていると不意に聞こえた己を呼ぶ声。立ち止まり落ちそうになる資料をなんとか落とさずに支えれば駆け寄ってきた彼に小さく何時も呼んでいる名前で呼んでみたり。資料を指差して問い掛けられた質問に「__..はい、担任の先生に頼まれて。」と彼をちら、と見て前記を述べて小さく頷いて。あれ、何で先生に頼まれたって分かったのだろうか。不思議だな。 )

( 嫌々、何処が駄文ですか?!凄く素敵じゃ無いですか! )

  • No.16 by 羽水愁斗  2014-01-28 23:24:44 


優生

( 不備なんかありません!! 参加あざます! 絡み文お願いします-、こんな俺ですが宜しくお願いします! )

桃ちゃん

___ 先生も駄目だな- 女子に重いもん持たせるなんてね!
(腰に手を当て上記述べてカッコつけるように へら、と笑った。とりあえず " へいパス ! " なんて言って相手の持っている資料を横から半分より少し多めに取れば 一緒に行こう と言わんばかりの表情で彼女を見詰め「どこ持ってくの-? 職員室? それとも教室?」どうせ彼女は申し訳なく思ってるんだろうなあ。そんな事を考え乍尋ねれば首を傾げて相手の返事を待って)

( 素敵とか貴方様の目はおかしいようですねえry ← )

  • No.17 by  月 桃乃   2014-01-28 23:50:20 


>愁君

__..別に私は良いんですけど。
( 格好付けるように言った彼。小さく頷きながらも上記を述べて。そんな所がいいところだな、って思う。何て考えていると不意に軽くなった己の手。思わずきょろきょろ、と周りを見渡して手に合った半分の資料を探して。ふと彼の手を見てみれば己が先程迄持っていた資料を持っていて。「__..重くないですか?その資料。..ほんと持たせてしまって御免なさい。..資料室に持って行けって。」と申し訳なさそうな表情をしながら前記を述べてみたり。重くないかな、資料。 )

( 私の目は正常ですよ!素敵なのはほんとですからねっ!!ry / ← /  )


  • No.18 by 新田 優生  2014-01-28 23:56:30 

>>羽水先輩
先輩先輩、世界一辛い香辛料って何ですか、やっぱハバネロ?
(色とりどりの缶やら瓶やらが詰まった紙袋を提げて、何に使うつもりなのか入手したらしい小袋をそこから取り出し問いかけて。人の悪いとすら表現できそうな爽やかすぎる笑みを浮かべて「辛いもん全部ぶち込んでミキサーかけたら、どうなりますかね?」とわくわくとした様子で、今度誰かが犠牲になるであろう作戦の構想を練り。)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします、絡ませていただきますね~

  • No.19 by 匿名さん  2014-01-29 16:55:32 

名前/野々宮 桃 nonomiya momo
年齢/16 (1-B)
部活/マネージャー(←良いですか?)
委員/無し
寮/0018
性格/基本敬語で慣れてくるとタメ口になってくる。ちょいちょい博多弁がはいる。
   少し我が儘で人をいじって遊ぶのが好き。ツンデレだったり。
   実は照れ屋で寂しがり屋だけど気付かれないように強い子に見せている。
  すごい馬鹿で成績は下から数えた方が早い。面白い事とお菓子と苺が大好き。
容姿/色素が薄く茶髪のミディアムで毛先を緩く巻いている。前髪は長めで斜めに流している。
   猫目で瞳は縁ありカラコンのようなブラウン。身長159cmの細身。
   制服は着崩し、シャツのボタンを2.3個開け、ネクタイにミニスカ。薄茶のカーデを着用。
   たまにピンクの伊達眼鏡をかけている。

(参加希望です。これで大丈夫ですか?)

  • No.20 by 緋宮由鶴  2014-01-29 17:49:51 



緋宮由鶴 / Himiya Yuturu / 3-A / 18y
剣道部 / 0021 。


曲がった事が嫌いで何事にも真っ直ぐ。常に落ち着いた雰囲気があるが外見とは違い情熱的な一面もあり明るめな性格でまいぺーす。負けず嫌い、 占いを信じる変わった人。 甘党でガム依存性。(←)


黒髪ストレート、腰ぎりぎりの長さで前髪は真ん中位で分けて居る。 瞳は奥二重で少々たれ目の茶色。 制服はカッター上に薄い茶色のセーターで袖は長い為右袖だけ二段まで捲っている。スカートは膝上で下には黒タイツ。ポケットにはガムが入ってある 身長155cm



_ ちょ 。 そこ勘弁してやって下さいよ .. 。 せんせ - 。
( 放課後。又もや呼び出しを食らい職員室前で先生の説教 。 授業中ガム位いいじゃんか 、 何て口には敢えて出さないが頭の隅で考えては面倒なのか棒読みで上記 。 否 、 宿題増やされるは古いわ - 。 避けたい、何て願望は叶わず其の儘先生は己の肩をぽんと叩き中へと入って行き 、 ただ背中を見詰めて 。 本当占い当たるねぇ 何て考え鞄を片手に持ち背中に回してはガムを口に入れ乍階段へと足を踏み入れては一段一段降りていき 。 )


( 素敵とぴ .. !。 不備などあればどんどんお願いしますッ ! 無ければこれから宜しくお願いします 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック