- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

- 恋愛学園 nl.bl.gl. -

ぬし   2014-01-28 20:30:19 
通報

ここは、ごくごく普通の学園である。
恋愛,友情 等思う存分楽しんでみませんか。

名前 /
読み / ( 16~18 / 25~35 )
年齢 / ( オネエ、オカマ 禁止 ← )
性別 /
性格 /
容姿 /
部活 / ( 作っても良し )
委員 /
寮 / ( 0001~1000まで )

- 注意事項 -
_ 荒らし なりすまし 中傷 禁止
_ 恋愛3lあり 行き過ぎ注意 裏行為無し
_ 全員と絡むこと
_ 奪い合いは少々なら
_ みんな仲良く
_ 置きレス 亀レス 遅レス あり
_ ロルは30~ 中級者さんから
_ 参加する時はpfと絡み文をまず始めに出して下さい
_ 決まりが守れていれば主の許可なく参加してもらって構いませんので !
_ 本体会話は()を使って下さい

たくさんの参加者を待ってます、
主のpfはまた後で出しますね!

コメントを投稿する

• No.21 by 羽水愁斗  2014-01-29 19:01:01 

桃ちゃん

___ 良いんかいっ
(かっこ良く決めたはずが彼女は別に頼まれても良いと。資料を持って相手の方に振り向けば、つっこむように上記述べヘラヘラと笑った。やっぱり彼女は優しい、その証拠に資料を持ってあげたのは己がただ勝手にしただけであって、彼女は何も悪くない筈なのに謝ってきた「いやいや! 重くね-から安心して- 」全否定するように述べれば資料室へと向かった)

( いやあ、ありがとうございます! 俺だけじゃなくて桃ちゃんも素敵だから!! ← )

優生

___ え- 何々そのむずい質問! 俺わさびでもう限界なんだけどど!
(廊下をぶらぶら歩いていると袋を持って己に近寄ってきた彼の疑問に驚いたように上記述べれば考える素振りを見せた。世界一とかあるのか、そんな事しか頭に浮かばない。「ミキサ-にかけたら? そりゃあ! がしゃがしゃどっか-んぱり-ん! みたいな」馬鹿かこいつ と思うやつもいるだろう、いや居て当然だ。でもそんな表現しか出来なかった己で)

( いえいえ! 絡みませう! )

野々ちゃん ( 桃ちゃん )

( どうぞどうぞ! 絡み文出してくれれば喜んで絡みに行きますので^^ )

お宮ちゃん ( 由鶴ちゃん )

__ お宮ちゃんどっか行ってた帰り ?
(とにかく暇で何処かへ行こうと教室を出たものの行く場所もなく廊下をぶらつき、階段の方へと向かっていれば途中で出くわした彼女に声をかけた。「この時間が一番暇なんだよな- 」困ったような表情浮かべ乍もヘラヘラと笑えばお宮ちゃんこと緋宮由鶴ちゃんの隣に行って)

( 素敵トピだなんてそんな…! あざます! 不備は無いので絡ませてもらいますね! てか変なあだ名申し訳ありませんんorz なんかこのあだ名気に入ったもので((、 )

• No.22 by  月 桃乃   2014-01-29 19:20:44 

>愁君

__..良い突っ込みですね。やっぱり面白い..。
( 突っ込んで来た彼に微かに笑みを零して上記を述べてみたり。本当に面白い人。だから己も笑顔になれるのだ。軽々と資料を持つ彼は結構力持ちなんだって改めて思う。「__..そ、そっか。重かったら私持ちますからね?」と首をゆるり、と傾げ筒少し安心した様に息を吐き出しては前記を述べて問い掛ける様にして聞いてみた。ゆっくりと後ろから着いて行き。「__..後で御礼に欲しい物とか買いますよ。」と少しだけ笑みを溢し彼の隣に行けば前記を述べて聞いてみたり。 )

( 私も?!私何て駄駄文過ぎて皆さんの御相手出来るか.. ← /  )

• No.23 by  月 桃乃   2014-01-29 19:28:35 

>all

( 御昼休み。1人読む本が無くなった為図書室へと向かって。周りには何やら話しているであろう知らない子達。周りなんて気にする様子も無く図書室に着き。ゆっくりと図書室の扉を開けて中を見渡してみたり。特に人は居ないみたいだ。珍しいな、人があまり居ない何て。中に入れば本を選ぼうと本棚をじい、と見詰めて己が読めそうな本を探して。あ、良い本見つけた。手を伸ばしてその本を取ろうとしているのだが届かず。..届かないんだけど。 )

( 絡んで居ない方。是非駄文ですが絡みましょう!此れから宜しくですすry ← /  )

• No.24 by 緋宮由鶴  2014-01-29 19:29:00 

愁斗くん

.. あ 、 愁斗君 。 ん - まぁそんな所かな 、
( 階段を降りている途中聞き慣れた声にふと脚を止め 、 頭だけ緩く確かめるように相手を見ては表情緩くし曖昧になり乍も上記を告げては身体ごと相手の方へと向け 。 確かに暇 、 何て同感するように ふ と笑み溢しては 「 分かる分かる、屋上の夕焼け綺麗なんだよね- 」 彼が横に来るのを視線で追い前記を呟き此処から一番近い窓を見 、 窓越しから夕焼け見詰めて 。 )

( 素敵ですよ - !! 有り難うございますっ 、 いえ 、 何かあだ名可愛いですね^^可愛いあだ名有難いっす、* )

• No.25 by 緋宮由鶴  2014-01-29 19:40:44 

桃乃ちゃん

.. あれ 。 桃乃ちゃん ?
( 昼休みになり暇と言う詞が頭に過っては教室から出 、 いつの間にかたどり着いたのが図書館 。 誰か居るかな何て気軽な考えで中へと足を踏み入れて 。 一人の少女に視線向けては一瞬きょとんとし筒 、 行動を見ていては直ぐ様傍に歩み寄って 。 これかな 、 と本を手にしては 、 「 これ ? 読みたかった本 。 」 不安そうに首を緩く傾げては相手の前へと差し出し 。 )

( 絡ませていただきます 、! 此れから宜しくお願いしますね !。 )

• No.26 by  月 桃乃   2014-01-29 19:57:46 

>ひ-ちゃん ( 緋宮ちゃん )

__..わ、あ..有り難う御座います。
( 届かない本に向かって手を伸ばしているが全然届かなくて。此の身長憎もうかな、私。何て考えていると視界に入った彼女。其の儘本を取ってくれた彼女は凄く優しい人だ。差し出された本を受け取って慌てて頭を下げ上記を述べてみたり。「__..御礼に何か奢りましょうか?」と首をゆるり、と傾げて前記を述べて問い掛ける様にして聞いてみた。ちゃんと御礼はしないといけないから。 )

( わ、絡んでくれて有り難う御座います!此方こそ宜しく御願い致します! )

• No.27 by 緋宮由鶴  2014-01-29 20:24:53 

桃乃ちゃん

.. 礼なんて要らないよ 、 可愛い女の子を無視なんて出来ないからね 。
( 相手に頭を下げ礼を告げられては 、 一瞬瞳揺らぎ筒もくすっ 、 と笑み洩らしては相手の髪の毛を軽く撫で乍上記をぽつり 。 でもあんまり身長変わらないよね 、 何て頭の片隅で考え乍も言わないで置こう 。 いつの間にか奢る話にまでなっていては頭から手を離し 左右に緩く首振っては 「 大丈夫大丈夫 。 私がしたかった事だから。 」 いい子だな 、 そんな尊敬した瞳で相手を見詰めて冷静に前記述べては口元緩み 。 )

( いえ !。 あ、はい!絡みにくいロルで申し訳ないです .. 。 )

• No.28 by  月 桃乃   2014-01-29 20:55:00 

>ひ-ちゃん

__..か?!可愛いのは貴女の方ですよ。
( 彼女の言葉に思わず手から本が落ちそうになるも慌てて支え筒頭を撫でる彼女に上記を述べて。頭を少し撫でられれば照れているのか少しだけ顔を赤くして首をぶんぶん横に振って。周りからみたら只の変な人だろうな。彼女とはあまり身長が変わらないのに何でだろう。何て考えながら首を傾げてみたり。「__..え、でも。あ、じゃあ飴ちゃんを..。」何てぽけっとから2、3個飴ちゃんを彼女に差し出して前記を述べてみたり。この飴ちゃん、私が好きな飴なんだけど貰ってくれるかな。 )

( 嫌々、めちゃめちゃ絡みやすいですよ! )

• No.29 by 新田 優生  2014-01-29 20:56:19 

>>羽水先輩
え、それ本気ですか?
(わさびで限界、と聞けば目を輝かせて嬉しそうに聞き返し。頭の中で標的を目の前の相手に変更したらしく、悪びれもしないで「じゃあ今度その、がしゃがしゃどっかーんぱりーん!を飲んでみてもらっていいですか?」と満面の笑みを浮かべながら両手を合わせて頼み込み。)

(/駄文ですがよろしくお願いしますね><

>>月先輩
(今度の悪ふざけで使う世界で最も辛い香辛料を調べるべく、図書室の料理の本棚辺りを探し。ふと顔を上げると先輩だろうか、見知らぬ女子生徒が高いところの本を取るのに苦労しており。「ぶふっ」失礼極まりないとは思いつつも必死さにツボったらしく小さく吹き出して。)

(/絡ませていただきますー!^^

• No.30 by  月 桃乃   2014-01-29 21:09:21 

>新田君

__..?!だ、誰ですか?
( 必死に高い場所に有る本を取ろうと頑張っていれば何処からか聞こえる吹き出した声。思わずぴく、と肩を震わせて周りをきょろきょろ、と見渡せば1人の男子生徒を見つけ驚いた様な顔をしながら上記を述べて。先程の光景を見られてただなんて何か恥ずかしい。此処であの本取ってだなんて頼んだら馬鹿にされそうだから自分で取ろう。何て考えたのか再び手を伸ばして本を取ろうとして。 )

( わ、絡んでくれて有り難う御座います! )

• No.31 by 緋宮由鶴  2014-01-29 21:17:55 

all

( 絡んでいない人是非>20に絡んで頂けると嬉しいです ! )

桃乃ちゃん

.. そんな赤くし乍言われても納得出来ないよ 。
( 己の詞に否定し乍も何処か頬が赤い彼女にさりげなく上記を告げては手を離し 。 否 、 可愛いのは彼女だよ 。 そんな肯定した考えをた頭を過らし 。 相手に差し出された飴を見詰め 、 数秒後に相手みては 「 んじゃ 、 貰っていいの? 」 そう問い掛けては緩く首を傾げ 。 )

( 本当ですか .!? なら善かったです * )

• No.32 by 新田 優生  2014-01-29 21:25:38 

>>月先輩
え、あ、すみません!取りますよ。
(小さいのに必死に頑張ってるのがツボりました、なんて馬鹿正直に言って機嫌を損ね、仲間を連れて来られたら自分の学校生活は確実に終わる。先輩女子生徒の団体にしばかれるとかトラウマものだ。「高2の、新田って言います。笑ってすみませんでした」女子の結束力の恐ろしさを知っているからこそ、泣かせたり怒らせたりするのは極力控えた方がいいだろう、と内心考えながら人のいい微笑を浮かべ自分にとっては余裕で手が届く高さにある本を取って相手に渡し。)

(/いえ!自分が皆さん宛に絡み文出した方がいいのか迷ってたので、すごく助かりました…´v`

• No.33 by 新田 優生  2014-01-29 21:36:34 

>>緋宮先輩
ちゃんと全教科8割キープしてんだからいいじゃないっすかー…。
(悪戯で知人に飲ませるミックスジュースを作るため調理室のミキサーを借りたい。そんな要求が通るわけもなく、交換条件として前回の模試の成績をアピールしてみたにも関わらず、くだらない事をやる暇があるなら勉強しろ、と職員室から閉め出されてしまい。「勉強勉強マジうっせぇクソうっせぇ…」ぽつりと独り言を呟きながら階段を下りていき。)

(/絡ませていただきますー!´v`

• No.34 by 緋宮由鶴  2014-01-29 21:46:09 

優生くん

.. ど - した ?
( 階段を降りて居ては 、 何やら独り言を呟く相手の声に反応しては聞こえる方へと視線向けては相手の姿を瞳に映しては気になったのか不意に上記問い掛け 。 確かに勉強ばっかは嫌 。 何て同感するように考えては彼の解答待ち 。 )

( 有難うございまする !← )

• No.35 by  月 桃乃   2014-01-29 21:51:45 

>ひ-ちゃん

__..んな、赤く何て無いです。
( 彼女の言葉にぶんぶん、と首を横に振りながら上記を述べて。やっぱり可愛いのは彼女の方だ。己なんて不細工過ぎて周りからも引かれている位だ。「__..はい、是非貰って下さい。」と小さく頷きながら微かに笑みを零して前記を述べて。 )

>新田君

__..新田君と呼んでも良いですか?
( 後輩だったのかと納得した様に頷いては上記を問い掛ける様に聞いてみたり。「__..あ、いえ別に笑われた事には怒ってもいませんので、謝らないで下さい。」と首を数回横に振り前記を述べてみたり。別に己は笑われた事に対して怒っている訳では無く、只吃驚しただけで。本を取ってくれた彼を見上げる様に見れば「__..あ、有り難う御座います。..あの、何か欲しい物とか合ったら奢りますよ?本を取ってくれた御礼に。」と本を受け取れば前記を述べて小さく頭を下げてみたり。欲しい物とか無いのだろうか。 )

( それは良かったです! )

• No.36 by 新田 優生  2014-01-29 22:10:35 

>>緋宮先輩
へっ!?
(周りに誰かいるかなんて全く注意を払っていなかった。知らない生徒とはいえ、女子に素の自分の本音を聞かれてしまった事で少しパニクって。「あー…いや、勉強めんどくさいなぁ、みたいな」歯切れ悪く誤魔化すのにも笑顔は欠かさず、今更ながらでもイメージを取り繕おうとして。)

(/どういたしましてでございまする!←

>>月先輩
はい……えっと、先輩ですよね?
(これで後輩だったらすごく恥ずかしい話だが、確認せずにタメ口で話しかけてもしも先輩だったら困るので、恐る恐るといった様子で確かめてみて。「え?怒ってないんですか?…よかった」呆気にとられたように瞬きをし、相手が怒ってないと分かれば安心したように溜め息をついて。「お礼って、本とっただけですし…もらえませんよ」後輩相手にそこまで気を遣わなくていいのに。困ったような笑みを浮かべ丁寧に断りを入れ。)

(/これからよろしくお願いしますねー

• No.37 by  月 桃乃   2014-01-29 22:30:34 

>新田君

__..はい、先輩ですね。あ、でも敬語で話さなくても良いですよ?疲れますよね?敬語は。
( 恐る恐ると言った感じで聞いてきた彼に上記を述べてみたり。敬語で話していたら段々疲れて来るだろうと考えれば態々敬語で話さなくても良いと言い。「__..そんな事で怒りませんよ、私は。」と首を数回横に振りながら前記を述べてふふ、と微かに笑みを零してみたり。「__..んと、でも取って貰ったのに御礼無しじゃ..。」何てぶつぶつ言いながら前記を小さく呟く様に述べて。本を胸の前で抱えて何か御礼出来る事は無いかと考えて。 )

( 此方こそ宜しく御願い致します!! )

• No.38 by 新田 優生  2014-01-29 22:47:24 

>>月先輩
先輩にタメ口とか無理です。っていうか先輩こそ何で敬語なんですか。
(元々優しい人なのだろう、敬語を使わなくても良いと言ってくれる気持ちは嬉しいものの落ち着かないがために断って、そもそも年上である相手が年下の自分に敬語を使う事の方が不思議でたずねてみて。「本当は笑うより先に取るべきだったよなって」今更ながら先ほどの自分の行動が恥ずかしくなりつられるように笑い。「んー……じゃあ、名前教えて下さい。お礼に」そういえば相手の名前はまだ聞いていなかった。ナンパと大差ない気もするが、これ以上相手に気を遣わせなくても済むよう提案して。)

• No.39 by  月 桃乃   2014-01-29 23:20:48 

>新田君

__..別に敬語じゃ無くても良いんですが。..私ですか?私は敬語じゃ無くても話せるのですが..。
( 先輩に敬語は無理、だと言う彼に小さく呟く様に上記を述べてみたり。確かに先輩が後輩に敬語使っていたら可笑しいだろうけど、敬語無しでも普通話せるし。何て考えながら上記を述べてみたり。「__..あ、いえ。どちらでも良かったですよ。」と少し笑いながら前記を述べてみたり。己が身長低いのが悪いな、だって本1冊も取れなかったし。「__..え?名前ですか?月桃乃です。..ってこんなので良いのですか?」と首をゆるり、と少し傾げながら前記を述べて。名前だけで良かったのかな。 )

• No.40 by 羽水愁斗  2014-01-30 00:36:43 

桃ちゃん

___ あはは。 あざま-すっ
(面白いなんて言われたの始めて.. でもないけど女子に言われたのは久しぶりだ。面白そうに笑いつつも上記お礼言えば彼女の言葉に首を横に振り「大丈夫だって- 俺こう見えて結構力持ちだからさ! つてな 」資料を高く上げ証拠のように見せればニッと笑みを浮かべた。まあ思っていたよりは重かったけど己ら男子からしてはこんなの朝飯前だ。「欲しいもん? んなのないない! まず普通男子が奢るしね 」ケラケラと笑い乍歩いていると丁度資料室に着き、がらがらとドアを開け近くの机に資料をドサ、と置いた)

( とか言いながらばんばん絡んじゃってるじゃないですかいな!! ← なんつてな、 ほんま駄文じゃねえから安心しろ-!
)

お宮ちゃん

___ 先生に呼び出しくらったんでしょ-?
(そういえば先程先生に呼ばれたか何かで教室を出て行く相手を廊下で見かけていたのだ。思い出したように上記述べれば大変だねとでも言うような表情浮かべヘラリと笑った。「うっわめっちゃ分かる! 綺麗だよな- 」うんうんと頷き乍フェンスに手を置き景色を眺めれば そういえば 、とポケットの中から小さいジュ-スを取り出せば「お宮ちゃんにこれあげる。俺さそれあんま好きじゃないやつでさ、捨てるのももったいないからさ! 」俺の飲みかけだけど良いなら、 と笑みを浮かべて前記に続ければ相手の返事を待って)

( お宮ちゃんなんか可愛いよな-! なんか、きゅん と来て / h / 煩い俺ですが宜しくお願いします! )

優生

___ ほんとほんと。 俺さ辛いものそんな好きじゃね-んだよね-!
(こくこくと頷いて上記述べれば苦笑いを見せた。辛いものは食べれないわけではないがもう何年も食べてない気がする。好き嫌いは結構激しいほうだし。突然の彼からの頼みごとに引き受けようかと思いつつもやはり嫌いなものには勝てず「優生ごめんっ、他当たってくれよん- 辛いものはまじ無理、 くれぐれもがしゃがしゃどっか-んぱり-んには気をつけなきゃだよ 」辛いからね、 と付け足すように述べてはニヘラと笑った)

( 俺のほうこそですよ- ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック