【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2014-01-27 20:07:51 
通報
ここは普通ではない者達が通う『学園』であり『楽園』である。
この学園には様々な種族の者達が集まって来る。
当たり前の様に魔法を振るえる者や、普通では有り得ない様な能力を生まれ持っている者、
また、人の形を成していない者まで凡ゆる生徒が集い合っている。
今日はこの学園で一体何が起きるのだろうか――。

-掟-

[壱]荒らし/暴言/本体喧嘩/中傷NG
[弐]恋愛はDキス/押し倒し以上/裏行為NG
[参]ロルは必須(15~無制限)
[肆]完璧設定/美化設定/最強設定NG
[伍]参加希望者はPF提出
[陸]主長期不在時は仮参加可能
[漆]外部者様や匿名様等の意見は外トピから参加者に伝えて頂ければ
[捌]参加者/参加希望者以外の書き込み禁止

-生徒証-

名前/和(ふりがな)/洋(英綴りの場合はフリガナ)
性別/雄/雌
年齢/実年齢(無制限)/外見年齢
学年/1~3年(A~F組)
身長/
性格/詳細
容姿/種族的特徴を記載(肌質や鱗や毛並み/耳や眼/牙や爪/翼や尻尾/体型等)
種族/
属性/魔法や能力の属性
(火・水・氷・木・雷・土・日・闇・光等…)
備考/その他言っておきたいことがあれば(能力/魔法等について)
自己紹介/(何か一言自己紹介を)

>1 主PFに付きレス禁

コメントを投稿する

  • No.681 by 柊木 瑠璃  2014-02-11 22:31:33 

>幻兎さん

・・・・・幻兎さん
(頬を手に当てられて小さく微笑みを見せては相手の悲しい顔を見て眉を下げて沈黙の空気になるがしばらくすると相手の頬を撫でてはゆっくり優しく笑みを見せては「たとえ......その属性でも,貴方には仲間を守ると言う心がある.....貴方がいってた通りだよ。でも,神様は貴方には見方を守ることが貴方が成し遂げることだと私は思うかな.....私は幻兎さんに傷つけられても氷で固めてあげる。私が貴方の心を守ってあげるよ」とぎゅっと優しく抱き締めながらポンポンと背中を優しく叩き

  • No.682 by 二階堂 幻兎  2014-02-11 22:37:54 

>瑠璃さん

瑠璃ちゃん…そっか、そうだよなコントロールするために入学したんだもんな(小さく、今にも壊れそうなのに強く抱きしめてくる瑠璃ちゃんを壊れるほど抱きしめ「俺の属性は炎なのにマグマさえ扱える、扱えるっていうよりただ使えるだけ…それに鳳凰…凍る炎…課題が山積みや」鼻で笑い瑠璃ちゃんを優しく離し

  • No.683 by 柊木 瑠璃  2014-02-11 22:41:16 

>幻兎さん

私は貴方のそばにずっといますから......
(誓うようにいっては相手の瞳の奥を見つめ可能性があると言うこと願いをすれば相手にキスをしながら氷を流し込んでは「ちょっとした.....凍れる炎ができる確率をあげさせました」と照れ臭そうに笑っては「コントロールから鳳凰へとやった方がいいと思いますよ」とアドバイスをし

  • No.684 by 二階堂 幻兎  2014-02-11 23:01:37 

>瑠璃さん


―ングッ?(キスと同時に口からなにか流れてき、吐き出そうとする前に体に馴染んで「やんなぁコントロールせな話にならんもんなぁ…本によると俺みたいな人形サラマンダーは完全に炎を使いこなせると人形じゃなくなるんだとよ…ははぁとため息を吐き「それでも…愛してくれますか?」月をバックに瑠璃ちゃんに難しい質問を

  • No.685 by ルシフェル  2014-02-11 23:04:54 

(あ、タマタマ正式参加オッケーです/
今日は参加出来ないので失礼します/)

  • No.686 by 柊木 瑠璃  2014-02-11 23:05:38 

>幻兎さん

えぇ.....いいですよ
(丁寧に答えて微笑みを見せては「たとえ.....貴方がそうなったとしても,私は貴方のことを想っていますから。約束します」と頷いては「私のは.....呪いですから.真実の愛を成し遂げた瞬間,氷の魔法はなくなってしまうことですから......つまり,普通の人間になってしまうのです」と相手に打ち明ければ相手から距離をおき

  • No.687 by 二階堂 幻兎  2014-02-14 20:01:54 

(((放置してすいません(・_・、)新しい絡み文いきます)))

>all

うーん…甘い香りだなぁ(本日はバレンタインということもありながらコンビニで買ったチョコをかじり中庭のベンチに座りながら「板チョコもなかなかあなどれねぇなぁ」バリっとかじり右足を上に足を組み魔術書を読み始め

  • No.688 by 柊木 瑠璃  2014-02-14 21:50:01 

>幻兎さん

幻兎さ・・・・・
(相手を見つけてそのまま転けて雪に埋もれてしまえば「うぐぐ............」とそのまま動けないので嫌になれば雪を吹き飛ばしては「バレンタインですっ。本命チョコ受け取ってくれます?」と恥ずかしそうに笑ってハート型のガトーショコラを渡し

  • No.689 by 二階堂 幻兎  2014-02-14 22:49:23 

>瑠璃さん

うぐっ?(吹き飛んできた雪が頭に乗り目の前で恥ずかしそうに渡してくる瑠璃ちゃんを見て「ありがとう、ありがたくいただくよ」ニコッと笑いチョコレートを受け取りモソモソと食べ始め

  • No.690 by 柊木 瑠璃  2014-02-14 22:51:00 

>幻兎さん

はい......あーんです
(チョコを渡すが手作りのチョコをひとつ貰い,柔らかい笑顔で相手の口許に運ばせて渡しては照れ臭そうに肩に寄り付き

  • No.691 by 二階堂 幻兎  2014-02-14 23:12:10 

>瑠璃さん

おぉ!うまい!料理できるんだな(ニコニコしながら運ばれてきたチョコを味わいながら「いまなら、チョコの味するかもな 」唇をペロッとなめへへっと笑い

  • No.692 by 柊木 瑠璃  2014-02-14 23:18:46 

>幻兎さん

そうですか......
(少し元気無さそうに俯いて「幻兎さんがいつか龍になるのが今でも、怖くて寂しくて嫌でたまらないんです」と涙をおとし

  • No.693 by 二階堂 幻兎  2014-02-14 23:35:41 

>瑠璃さん

瑠璃ちゃん…(そんなに落ち込まないでと首をかしげハンカチを手渡し「瑠璃ちゃんは人間に戻るんだ、変わっちゃうのは嫌だけどそれでも好きだから」ニコッと笑い自分の手にひびが入っていることに気がつき「それに、サラマンダーなんてでっかいトカゲだよ」カッカッカッと笑いながら

  • No.694 by 柊木 瑠璃  2014-02-14 23:43:08 

>幻兎さん

・・・・・人間になるならば
(涙を拭いて相手の手を握って氷の細い糸ができれば「汝......我、柊木瑠璃は愛するべき人を幸せに迎えれば小さな結晶となり......やがて死を迎えることを誓う」と瞳を閉じながら唱えては死の警告をし

  • No.695 by 二階堂 幻兎  2014-02-14 23:51:30 

>瑠璃さん

えっ、いったいなにを…(彼女が死ぬ覚悟を口にしたことはわかった、しかしそれがどういう意味かは分からなかった「死ぬなんて言わないでよ…」ぼろぼろと涙を流し

  • No.696 by 柊木 瑠璃  2014-02-15 07:57:04 

>幻兎さん

貴方と......別れるときはいつか来るのです
(悲しそうな目と眉で見つめては「貴方は記憶をなくしてどこかいくのならば,私は天で貴方を見つめてます,氷龍となり.......」と告げては氷が消えて契約を完了すれば空を見上げ

  • No.697 by 匿名さん  2014-02-18 10:03:17 

はやく活動しろよ

  • No.698 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 21:28:49 

支援

  • No.699 by さすらいの旅人さん  2014-03-03 23:50:49 

>all


ひな祭りか(ひなアラレを食べながらこたつで温まりお茶を飲みながら窓をふと見ると雪が降っていて「本日も積雪なり…てか」一人でクククと笑いお茶をすすりながらこたつの真ん中にあるみかんに手を出し

  • No.700 by 二階堂 幻兎  2014-03-03 23:51:47 

((人来るかな(ヽ´ω`)トホホ・・あと上の僕です笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック