【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2014-01-27 20:07:51 
通報
ここは普通ではない者達が通う『学園』であり『楽園』である。
この学園には様々な種族の者達が集まって来る。
当たり前の様に魔法を振るえる者や、普通では有り得ない様な能力を生まれ持っている者、
また、人の形を成していない者まで凡ゆる生徒が集い合っている。
今日はこの学園で一体何が起きるのだろうか――。

-掟-

[壱]荒らし/暴言/本体喧嘩/中傷NG
[弐]恋愛はDキス/押し倒し以上/裏行為NG
[参]ロルは必須(15~無制限)
[肆]完璧設定/美化設定/最強設定NG
[伍]参加希望者はPF提出
[陸]主長期不在時は仮参加可能
[漆]外部者様や匿名様等の意見は外トピから参加者に伝えて頂ければ
[捌]参加者/参加希望者以外の書き込み禁止

-生徒証-

名前/和(ふりがな)/洋(英綴りの場合はフリガナ)
性別/雄/雌
年齢/実年齢(無制限)/外見年齢
学年/1~3年(A~F組)
身長/
性格/詳細
容姿/種族的特徴を記載(肌質や鱗や毛並み/耳や眼/牙や爪/翼や尻尾/体型等)
種族/
属性/魔法や能力の属性
(火・水・氷・木・雷・土・日・闇・光等…)
備考/その他言っておきたいことがあれば(能力/魔法等について)
自己紹介/(何か一言自己紹介を)

>1 主PFに付きレス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 中谷 田舞  2014-02-10 22:29:41 

柊木さん>

ねぇ!君…ちょっt(治療室のバンッと勢い良く扉を開けて入れば相手にやりすぎ、と言われたので眉をひそめては「例え小さな喧嘩でも、戦いは戦い…そうでしょ?それに、そっちも手を出したんだから…しょうがないじゃない」と腕を組み仁王立ちしてそう述べてはタマちゃんと言われて「…タマちゃん言うんじゃない……」といかにも凄い形相で言い



二階堂さん>

わ、わざとじゃ……(少し嫌味を込めて言われたのでタラタラと汗を流して言えば敵をぎゅっぎゅと踏みつけながらも「…何で君が言うの……」と痛いと敵の気持ちになって述べる青年に少し眉を下げて言ってはそれとも真逆に冗談混じりな言葉を発したので自分の服を確認してみればズボンだったので踏み続け「…好きな人にでも踏まれてなよ………」と少し引き気味に口角を下げれば気まずさを消す相手にそう述べ

  • No.622 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 22:35:44 

>中谷さん

では.....質問します
“もし、この戦いで同じ学生と戦いとして相手が死に至るまで貴方は攻撃し続けるのですか?息の根を止めるまで雷で撃ち殺し,そして私は勝ったつもりだと思ってるのですか?”(そして相手の言い訳を聞いて「貴方は人をおもちゃだと思ってるのですか?自分から手を出したのに相手も手を出した。だから私のせいでもない.....それが貴方の自己チューというものではありません?」と答えては「やっぱり.....貴方は自己チューだ。おタマさん」と名前を言い直して告げ

  • No.623 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 22:44:09 

>瑠璃さん

あぁ、お揃いでつけてるから威力も倍増したのかもな(にかっと笑いかけ目を輝かせてる瑠璃ちゃんをみて「本で読んだんだけどさ、違う属性は本来一緒にはなれないって、でも俺たちはそれを乗り越えてきたよな、雪に2つ線を繋げば雷になる、繋がりが重要なんだってな」お団子をぽふぽふしながら語り

>タマさん

ホントかなぁ?なら俺の名前はなんでしょー(意地悪な笑みを浮かべ汗をかいているタマちゃんをからかうの悪くないなぁと思ったが足元に転がっている人になりたくないのでこれ以上はからかわないことに「いいや!君じゃなきゃだめなんだ!その、魔女っ子はSでなければ!」なにを語っているのだろうか…「そうだルーンとか読めるかな?」古い紙を渡し解読を頼もうと

  • No.624 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 22:47:36 

>幻兎さん

そ、そうなんですか.....(相手の言葉に嬉しくてつい頬を赤らめて視線をそらして「実は私もそうなんです。もとは氷でこのピアスで雪までできるようになったのですよ」と笑みを見せながらお団子をさわられていてはいつもの幻兎さんだなぁと嬉しそうに相手を見つめ

  • No.625 by 中谷 田舞  2014-02-10 22:51:11 

柊木さん>

…簡単な質問……(相手の質問にきょとん、とすれば目を閉じてそうさらっと述べては目を開け簡単そうに「そうしなきゃ…勝ったとは言わない…」と冷静に述べては相手の自己中だと言う言葉に腹が立ったので眉を寄せて怒った表情をして「…何が言いたいのか分からないけど……私には私なりのやり方があるの…口を慎みなさい」と口調が悪くなりそう述べて

  • No.626 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 22:53:31 

>中谷さん

わか……
(相手の怒りにより雷が後ろから胸から串刺しされてはその場で倒れては「これが.....勝利なんですね..........」と力がみるみるとなくなって瞳を閉じようとし

  • No.627 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 22:56:45 

>瑠璃さん


お、そうだ、鳳凰を召喚してみよう(瑠璃ちゃんのお団子を触るのを辞め、目を瞑り両手を広げ鳳凰をイメージした「ぐっ…」思ってる以上に力を消耗する、無理に炎を注入すればすぐにイメージが途切れてしまうピーキーな鳳凰だ、そしてできたのが「…あ、あれ、手のひらサイズ」流石に力を使い過ぎたためか可愛いスズメのような鳳凰が完成し

  • No.628 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:00:12 

>幻兎さん

可愛いですね.....
(ニコッと柔らかく微笑みながらツンツンと雀のような鳳凰を可愛がってる途中,いきなりパタリと倒れては「ごめんなさい.....私..........魔法を使いきっちゃったようで」と苦笑いをしてはみるみると瞳を閉じようとし

  • No.629 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:03:30 

二階堂さん>

………えっと…四階堂…?(明らかに違うなと思ったが清々しくそう述べれば魔女っ子と言われ驚いたのか「こ、怖いから…??!!!それに…50歳だし、私!」と慌ててそう付け足して述べては読めるかと尋ねてきた相手の手元の古い紙を見ては「…貸してみ」と相手から紙を受け取り

  • No.630 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:05:50 

>瑠璃さん

ふぅ、無理しすぎなんだよ(こちらにもたれ掛かってきた瑠璃ちゃんをおんぶし寮まで運ぶことに「それにしても軽いなぁ…ほんとにご飯食べてんのかよ」寝ている彼女には申し訳ないと思い頭の上に座っている鳳凰に「瑠璃ちゃん寒いだろうからちょっと背中に乗っててあげてくれカイロみたいになるだろ」鳳凰を背中に乗せてあげ寮に到着し、ベッドに寝かせ

  • No.631 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:10:57 

>幻兎さん

※ご飯食べてます!冬でもかき氷を!←

・・・・・んんっ
(しばらくして目を開けると雀の小ささの鳳凰が隣に寝ていては驚いて小さく笑ってはチョンチョンと頭を撫でては嘴で口つけされ←え

  • No.632 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:11:25 

柊木さん>

………??!!(自分の怒りで出てきたと思われる雷が急に相手の胸を突き抜いたので肩を揺らせて驚いては「…ちょ、ちょっと…何で雷が…」と自分の身体を見れば相手に近寄る

  • No.633 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:12:05 

>タマさん

四階堂って…俺は何階建てなんだよ(ありきたりなツッコミをいれ二階堂だと訂正をし実年齢を告げてきた彼女に「こ、これが50!?まさかこの世界に合法ロリが」ゴホンっと咳払いをし痛々しい目線をスルーし古い羊皮紙を渡し「適当に解読しといてくんね?答えはいつでもいいからさ」羊皮紙を渡すついでにネックレスを差し出し「ほれ、タスマリンだよ対人関係が友好になるようマジナイかけといたから」ニャハハと笑い手渡し

  • No.634 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:15:31 

>中谷さん

怒りのあまりに.....コントロールが.....できてないかもしれない
(口から血をはいては胸から血が広くなってきては「いいよ.....やっとわかったから..........貴方の勝……利…が……」と力が切れてそのまま倒れ

  • No.635 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:17:47 

>瑠璃さん

(さすが雪女ですねw)

とりあえず、ご飯たべ…あー冷蔵庫空っぽだったなぁ(冷蔵庫を覗き見たものの何も入っていないことに絶望し「飯がわりならゆるしてくれるだろ…」彼女に副流煙を吸わせないようベランダに出てタバコを吸って「…フゥーこの時間…スーパーとか開いてっかなぁ、なんかご飯食わねぇと」吸い終わった吸い殻をベランダの灰皿に捨て部屋に入ると「なんだ、起きてたんか、様態は平気か?」デコに手を当て

  • No.636 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:20:40 

>幻兎さん

(/証拠ですからねwww

・・・・・・・
(おでこを触れてるものの鳳凰とチューしていることに呆然と見つめてはみるみると体温が上がって溶けそうなくらいの体温になっては「だ、大丈夫です」と視線をそらしながらも雀の鳳凰は頭の上にのって相手を見つめながらどや顔をし←え

  • No.637 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:26:59 

二階堂さん>

よ、四階だて…(目線逸らしそう冗談っぽく述べては二階堂だと言う事を知って頷きながら最初から分かっていたと嘘をつき←))「ま、魔女だから!ロリとか言わないでよ!」と慌てて手を振りながら述べては「うん…分かった」とポケットに入れてはそれと共にネックレスをくれたので「…そんなんで本当に友好的になるのかな」と少し笑いつつも受け取ってはお礼を言いネックレス付け

  • No.638 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:28:18 

>中谷さん

(/中谷さん.....ロリのために魔女になったんだ..........←

  • No.639 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:32:06 

柊木さん>

…ぁあ、そうだよ…これが私の勝利…。でも、今のは違う(そう断言しては倒れた相手をお姫様抱っこで治療室に連れて行き、ベットに寝かせては魔女の誰かから貰った回復薬を飲ませては休ませる

  • No.640 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:33:02 

柊木さん>

(ロリじゃないっすよwwwもっと格好良い魔女になれたら良いんですけどね笑←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック