【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2014-01-27 20:07:51 
通報
ここは普通ではない者達が通う『学園』であり『楽園』である。
この学園には様々な種族の者達が集まって来る。
当たり前の様に魔法を振るえる者や、普通では有り得ない様な能力を生まれ持っている者、
また、人の形を成していない者まで凡ゆる生徒が集い合っている。
今日はこの学園で一体何が起きるのだろうか――。

-掟-

[壱]荒らし/暴言/本体喧嘩/中傷NG
[弐]恋愛はDキス/押し倒し以上/裏行為NG
[参]ロルは必須(15~無制限)
[肆]完璧設定/美化設定/最強設定NG
[伍]参加希望者はPF提出
[陸]主長期不在時は仮参加可能
[漆]外部者様や匿名様等の意見は外トピから参加者に伝えて頂ければ
[捌]参加者/参加希望者以外の書き込み禁止

-生徒証-

名前/和(ふりがな)/洋(英綴りの場合はフリガナ)
性別/雄/雌
年齢/実年齢(無制限)/外見年齢
学年/1~3年(A~F組)
身長/
性格/詳細
容姿/種族的特徴を記載(肌質や鱗や毛並み/耳や眼/牙や爪/翼や尻尾/体型等)
種族/
属性/魔法や能力の属性
(火・水・氷・木・雷・土・日・闇・光等…)
備考/その他言っておきたいことがあれば(能力/魔法等について)
自己紹介/(何か一言自己紹介を)

>1 主PFに付きレス禁

コメントを投稿する

  • No.641 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:34:06 

>中谷さん

・・・・はい、お疲れさま
(後ろから現れてはベットの子は氷で溶けて,そのまま相手を背負い投げをしてベットに寝かせては「あれ?回復魔法できるのですか?」とクスッといたずらっぽく笑いながらいい

  • No.642 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:35:43 

>中谷さん
(/うん、わかったよ.....ロリのように可愛くキュートにキューティー●ニーやおじゃ魔女ど●みやセーラー●ーンみたいな魔女になりたいんだね!←話を聞けwww

  • No.643 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:38:11 

柊木さん>

…っ(背負い投げされて目を閉じて歯を食いしばっては「ちょっと…君っ……」と今にも喧嘩しそうになるが「いいや…これは他の魔女から貰った物よ、的確に言えば…友達?って言うのかな」とにこ、と軽く笑えば

  • No.644 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:38:47 

>瑠璃さん

こんの…雀野郎がぁ(イラッとした、ものすごくイラッとしてしまった、主人の彼女の頭の上でドヤ顔なんて…「負けてたまるか」瑠璃ちゃんのアゴをくいっとあげ口付けをし、最後に唇をぺろっと舐め少し恥ずかしくなりながらも雀鳳凰に「どやぁ?」と大人気ないことをし

>タマさん

四階建ては身長何センチくらいあるんかなぁ?えぇ?(横目でタマちゃんをみながらわかりきった嘘をついてくる魔女に仕返しで「えー、絶対いいのに!ロリロリ魔女っ子美少女タマ!って絶対いいのになぁ」ニヤッとしながら慌てふためく彼女が面白く楽しい存在と再確認し「まぁ、本物の魔女のマジナイにはかないませんけどね、まぁ、マジナイって呪いって書くくらいだしな、これで学園生活を楽しめるノロいかけてやったわ」ケッケッケと笑いタマちゃんをからかい

  • No.645 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:40:29 

>中谷さん
ああぁ.....これは大学病院にいって細胞から手術した方がいいかな(ため息をつきながら相手の頭をポンポンと叩いては「よし、行って」とベット後といこうとし←

  • No.646 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:40:44 

>タマさん

(なるほど魔法少女マ●カマギカになりたいのかwww)

  • No.647 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:43:12 

>幻兎さん

っ!!!
(ピクリと反応しながらキスをされていつもと違うのでボーッとしてはぴーぴーとなにかをいっているようで“お前のキス.....軽すぎる”と相手に向かっているようで相手には聞こえてるが,己には聞こえず,

  • No.648 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:44:23 

>646
(/なるほど.....マジカルヌコレ●レ●でもありか.....←

  • No.649 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:48:21 

柊木さん>

(そんなwwwロリロリッてないですよww)

……意外と意地悪な人だね(眉を下げ口角を上げて相手にそう述べては仕返しで意地悪してくる相手に「ぁあ…もう!ってかタマって呼ぶんじゃないよ…」とロリよりタマに敏感で怒った表情でそう述べて「分かってじゃん、魔女の呪いは凄いよう…くくっ、ノロけねぇ…。私には効かないね」とけらっと軽く相手を細い目で見て笑っては相手にも何かあげようとポケットを探っては「これ、回復薬…他の回復魔法が使える魔女からの貰い物…。君にあげる」と回復薬を渡し

  • No.650 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:51:26 

二階堂さん、柊木さん>

(ちょwww何だか変な方向に…wwwww)


柊木さん>

そ、そんなに強い魔法で…?(自分の身体を再度見れば溜息をついて相手を見ればポンと頭を叩かれ行けと言われたので「え…何処に」と汗垂らして尋ねて

  • No.651 by 二階堂 幻兎  2014-02-10 23:51:45 

>瑠璃さん

な、何言ってんだこの雀…(はぁ、やれやれと言いつつもう一度口付けを、何が軽すぎるんだよ…俺は舌で歯を閉じている口をこじあけ、トロッとした瑠璃ちゃんの舌があった「んっ、んー」ヌルッと舌を絡ませ口の中を味わうよに舐め

  • No.652 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:52:16 

>中谷さん

なら、お返しに私これあげるよ
(相手の脅迫にはなにも感じないまま,回復薬をもらっては感謝を込めて心を込めて吹雪で舞ってる間に妖精さんたちがなにかをしてあげては吹雪が終わればフリフリのスカートにゴスロリっぽい服のワンピース。黒い帽子に,魔法の杖の姿の相手を見れば「うん、これで決まりだね」と頷けばグッと親指を出しながら棒つき飴をなめて無表情でいい

  • No.653 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:55:35 

>幻兎さん

ふぁ!!?
(頬を赤らめみ舌を感じればみるみると赤くなりそのまま力がなくなってはそのまま後ろに倒されて舌を絡ませて相手のペースに会わせて甘い雰囲気になれば,頭の上に鳳凰がのっては“それくらい彼女を愛してるのかー♪”と何故か盛り上がってるようで←

  • No.654 by 柊木 瑠璃  2014-02-10 23:56:37 

>650
(/ごめん.....あのさ幻兎さんの書いちゃったから,それで絡み続けてくれる?

  • No.655 by 中谷 田舞  2014-02-10 23:58:29 

柊木さん>

…お、お返し…?(相手の妖精らしきものが自分の身体にまとわりつきされるがままに何故か魔女っ子みたいなゴスロリ的な服を着せられては真っ赤に赤面して自分のポケットから杖を出して「誰がこんなの着るかぁぁぁぁぁっ!!!!!///」と杖を振り回し雷を落としていく←混乱

  • No.656 by 二階堂 幻兎  2014-02-11 00:00:26 

>タマさん

んんー?何が意地悪なのかなぁー?(ニヤニヤと笑いタマと口走ったのを気づかれてしまい「あー、ごめんごめん、でも呼びやすいやろ?中谷なんてなんか嫌じゃん」ニカッと笑い手を横にふり「決して猫とか意識てにゃいからにゃ」なんてにゃんにゃん笑って言い「まあ、気休めだろうとなんだろうと、いつも喧嘩してボロボロな女の子みる趣味はないんでね、まぁ負けないと思うけど」ケラケラと笑いタマちゃんがポケットから出してきた回復薬を受け取り「ちゃんと友達なんているんだなぁ、安心安心」ホッとため息を吐き「回復薬ってあっためたらいいの?」回復薬を持ちながらニカッと笑い

  • No.657 by 柊木 瑠璃  2014-02-11 00:00:57 

>中谷さん

あ、ごめん.....それ一週間くらい着替えることができないってさ
(無表情で飴を食べては雷を雪にしては「メリークリスマス」とふざけていいながら、これなら男子も虜だな.....と思い「武器もあげたのになぁ」と小さな声で呟き

  • No.658 by 柊木 瑠璃  2014-02-11 00:02:57 

>中谷さん
(/イメージはねぇ.....ミニスカートのフリフリのスカートワンピース。イコールメイドさんみたいなものかなぁ.....←

  • No.659 by 二階堂 幻兎  2014-02-11 00:04:58 

>瑠璃さん

…すきだ(1度口を離し相手に告げもう一度舌を絡ませ始めお互いの唾液を交換するかのように絡ませプハッと口を離すとまだ唾液が俺と瑠璃ちゃんを繋いで「最近の雀ってこんなに喋んのか」苦笑いしながら瑠璃ちゃんを見つめ「ご馳走様でした」ニッとわらい

  • No.660 by 二階堂 幻兎  2014-02-11 00:06:10 

>タマさん

(俺の専属メイドにww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック