*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.241 by 古里炎真  2014-02-12 20:51:39 

》雲雀恭弥
え…えぇ?
ぎ、ギャグじゃないよ!
((と必死になって←

((了解です!僕もそろそろ落ちます!))

  • No.242 by ディーノ  2014-02-12 20:52:50 

>炎真

心配してくれたんだな、嬉しいぜ
(にこっと笑い相手に頭を少し乱暴に撫でる

>恭弥

お、いいのか?なら行くぜ
(にこっと微笑み「お茶、楽しみにしてるな」と少し思い出して付け足すようにいう

  • No.243 by 六道骸  2014-02-14 10:41:52 

炎真、ディーノ>
はじめまして…と言っても、貴方方は僕をご存知ですよね
クフフフ
以後、お見知り置きを

雲雀恭弥>
…(風紀委員応接室に現れると周囲を気にして)
誰もいませんね(安心すると手作りチョコを雲雀のデスクの上に置き←個性的なラッピングも骸が)
クフフフ、喜んで頂けると良いのですが(バレる前に退散し)

  • No.244 by 雲雀恭弥  2014-02-14 11:00:48 

六道骸>
……ふぁ〜ぁ、
(雪が激しくなってきた為仕方なく屋上から応接室に戻り、全然眠れなかった故大欠伸をしながら応接室の扉を開き)
…ん?これは……何。
(自分の定位置に座ろうとし、ふとある物を目にして手に取ってみるも、個性的なラッピングに一瞬固まり←)
ワオ、手作りチョコかい?
(開けて骸からのチョコだと分かると、無意識に顔を綻ばせては呟き)

  • No.245 by 六道骸  2014-02-18 12:30:22 

--背後のお馬鹿さんの付添いに追われていた骸。漸く少しだけ時間が空いたので、ネット喫茶で休憩しながらお気に入りのチャットを開き--

おやおや、やはりこの僕が居ないと華やかさに欠けますか…クフフフフ(←ここまでくると病人レベル)
雲雀恭弥は放置しても、その背後の方には申し訳ないですねぇ(無料でジュースやポップコーンやソフトクリームを食べながらパソコンの前で考えて)
ムクロウ、手紙を並盛に居る雲雀恭弥に持って行って下さい(ムクロウに手紙を持たせると窓から放ち)

『雲雀恭弥
生きてますか?雪に埋もれてご臨終ですか?クフフフ
それはさて置き←
背後の貴女様は如何お過ごしでしょうか?
僕の背後が馬鹿なため、貴女には寂しい思いをさせているのではないかと、少々心が痛みます
他の皆さんも、足が遠退いた様で何か対策をすべきか否か
長話はこれくらいに
本当に申し訳ありません
もう少しで付添いの件も終わりますので、待っていて頂けますか?
雲雀恭弥と一緒に
…心外ですが←
ではまた後日
六道骸』

  • No.246 by 雲雀恭弥  2014-02-18 13:35:49 

六道骸>
(もう直ぐ新学期シーズンの為、風紀の仕事もいつも以上に増え、無言で忙しなくせっせと仕事をこなす雲雀。ふと窓の外に視線を移すと、ムクロウが見え)

…やあ、また手紙かい?
(一度同じ方法で骸から手紙を受け取った為、その時の事を思い浮かべながら呟き)
ワオ、相変わらずムカつくね。
(手紙を受け取り、前半部分を読んではイラっとし不機嫌そうな表情を浮かべ←)

【私も長らく来られていませんでした(汗)いつも有難う御座いますっ(泣)そんなに優しくされてしまうと骸さんに惚れてしま((ry…すみません←私も4月になるまで、中々来る事ができなくなってしまうと思います。主でありながら申し訳ないです…もしまたお会いできましたら、宜しくお願いします^ ^】

  • No.247 by 六道骸  2014-02-21 10:23:51 

--何故か並盛中の制服姿の骸。どうやら並盛中の誰かに会いに来たらしいが、ウロウロしてばかりで。屋上に来ると適当に寝転がり空を見ては。いつの間にやら眠ってしまって--

  • No.248 by 雲雀恭弥  2014-02-21 10:48:10 

六道骸>
(風紀の仕事を一旦中断し、休憩する為いつものように屋上へ向かい)
…先客がいるようだね。
(扉を開き並中生を見付けては呟き)
…ワオ、六道骸かい?
ねぇ、君どうして並中の制服なの。
(音もなく近寄り相手を確認すると、目を見開いて驚き、眠っている相手の隣に立て膝を付き声を掛け)

  • No.249 by 六道骸  2014-02-21 11:02:33 

雲雀恭弥>
(静かに目を開くと雲雀恭弥の顔があり、やや笑みを浮かべると上半身を起こし)
いつも同じ服だと飽きるので、並盛中の制服を着てみたのですが…似合うでしょ?(相手の問いは返すが、相変わらず自己愛の強い骸←)

  • No.250 by 雲雀恭弥  2014-02-21 11:22:18 

六道骸>
似合わなくはないけど…
(正直似合うと思ったが、素直に言葉に出来ず回りくどい言い方をし)
ふぅ…やっぱりここは落ち着くね。
(自分も相手の隣に寝転がり、目を閉じ一息つくと思った事を口にし)

  • No.251 by 六道骸  2014-02-21 11:29:43 

雲雀恭弥>
クフフフ(相手の返答に笑みを零し)
騒がしいのは好みませんからね(相手との数少ない共通点に小さく頷くと、また寝転がって)

  • No.252 by 雲雀恭弥  2014-02-21 11:50:14 

六道骸>
それに、群れを見ると咬み殺したくなる
(未だ目を閉じたまま言えば「ここなら気持ち良く昼寝できるから、今後も来るといいよ」とお気に入りのこの場所を勧め)
…それより、まさか君と
こんな風に会話するなんてね。
(あの頃は夢にも思わなかったと、ふと思った事を口にしては空を眺め)

  • No.253 by 六道骸  2014-02-21 16:29:55 

雲雀恭弥>
おやおや、お誘いですか(まさか相手からそんな言葉を掛けられるとは思わず「考えておきます」と呟き←素直じゃないのはお互い様な骸)
その言葉、そのままお返ししますよ(なんて平和なのだろう、と過去の嫌な思い出がやや薄れるような気がして)

  • No.254 by 雲雀恭弥  2014-02-21 16:58:33 

六道骸>
………。
ああ…ねぇ、そういえば
今日はどうしてここにいたの?
(相手の返答に面白くないというような表情をし、ふと相手の制服を見て気になっていた事を思い出しては尋ね)
…チョコ、美味しかったよ。
(ボーッと空を眺め、バレンタインの日の事を思い出しては小声で言い)

  • No.255 by 六道骸  2014-02-21 17:42:44 

雲雀恭弥>
ただの気紛れ、ということにして下さい(素直に会いに来たとは言いたくないので)
…お返し、楽しみにしていますよ(空を眺めたまま小さく呟き)

  • No.256 by 雲雀恭弥  2014-02-21 21:14:35 

六道骸>
…ふーん、そう。
(まだ気になってはいるが、なんとなくしつこく聞くのはやめて流し)
ああ…フッ、そうだね。
(相手の返答でホワイトデーの事を思い出し、小さく笑みを溢しては言い、何がいいか…とボーッと空を眺めながら考え)

  • No.257 by 六道骸  2014-02-22 00:08:07 

雲雀恭弥>
まさか…わざわざ僕が貴方に会いに来たなんて、思いませんよね?(バレていないかと何気なく尋ね)
…(本気でお返しをするつもりなのかと半信半疑で相手を見て)

  • No.258 by 雲雀恭弥  2014-02-24 01:53:20 

六道骸>
…ん、そういう事なの。
(相手の問いに驚いて一瞬固まるも、口角を上げて微笑むと、横目で相手を見て言い)
まぁ、楽しみにしていなよ。
(まだ何にするかは決められていないが、相手の視線に気付き自分も相手を見て言い)

  • No.259 by 六道骸  2014-02-24 09:19:59 

雲雀恭弥>
さて、本当はどうですかね(見透かされた感じが嫌で視線を逸らし)
クフフ、待ち遠しいですね(少し視線を合わせるも、二人の微妙な空気に慌てて立ち上がり)

  • No.260 by 雲雀恭弥  2014-02-24 13:05:47 

六道骸>
どちらにせよ…またいつでも来なよ。
(相手の真意ははっきり分からないが探るのはやめ、自分も空に視線を戻して言い)
…ん、もう中に入るかい?
(立ち上がった相手をまだ寝転がったまま見上げ、校内に戻るのかと尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック