【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.107 by 夜科黒羽  2014-01-21 20:15:56 

>霊夢
(/了解です)

暇だったから遊びにきただけだよ(賽銭を要求する相手に苦笑いしながらも千円を渡して

  • No.108 by 射命丸文  2014-01-21 21:01:19 

霊夢さん>
ありがとうございます!(ニコッと笑い
そ、そんなことするわけないじゃないですか~!私は清く正しい射命丸ですよ?そんな変なこと聞いたり変な写真撮ったりしませんよ~!!(相手の黒い笑みを見ると、苦笑しながら言うが、実際変なこととか聞こうとした烏天狗

夜霧さん>
…?(少し動揺したのを見ると子首をかしげ
そういうモンですよ、本当にあっという間ですよ。小さかった頃がつい最近にも感じますよ私は(自分も過去のことを思いだし

  • No.109 by 霧雨魔理沙  2014-01-21 21:03:54 

>>all

ふぁあ、おはよう?(箒を持って現れればとんちんかんな事を良い)

  • No.110 by 夜科黒羽  2014-01-21 21:24:54 

>魔理沙
おはよう?(何を言ってるんだろうと思いながら

  • No.111 by 夜霧龍臥  2014-01-21 21:32:56 



「あ、気にしないでくれ」

小首をかしげる相手に手のひらを向けていて頬を赤く染めていた

「そっか。文の過去……か」

過去の話をする文に興味津々になっていて



  • No.112 by 射命丸文  2014-01-21 22:16:14 

夜科さん>
こんにちは!あなたが夜科さんですか~?(と、いきなり話しかけ←

魔理沙さん>
あ、魔理沙さん!今はおはようじゃないですよ~(相手を見かけると、元気よくしゃべり

夜霧さん>
あ、はい。じゃあそうします(頬が少し赤いことは気づくが、気にしないことに
お、興味持ちました?いいでしょう、取材の途中ですが、私の昔の話を聞かせて上げましょう!(持っているペンをクルッと回してしまい

  • No.113 by 夜科黒羽  2014-01-21 22:21:51 

>文
確かパパr..文屋?そうだけど(いきなり話しかけられて少し驚きながらも答えて

  • No.114 by 朱鷺子  2014-01-21 22:23:23 

文さん

面白かったぁ・・・また読ましていただいてもいいですか?(首をかしげながら聞いて)

魔理沙さん

夜ですよ?・・・まぁおはようございます。・・・(苦笑しながら言っては)

  • No.115 by 天城 朝夜  2014-01-21 22:25:15 

>All
何だ、今日は宴会の日なの?
(長い階段を上り終え鳥居の根本に座り様子を見れば人や妖怪の混じり話しているので気になり近寄る。

  • No.116 by 霧雨魔理沙  2014-01-21 22:29:55 

>>夜科

んっ(もう夜だという事に今更気付き、何だか時間を無駄にした気がしては気分が憂い)

>>文

おお、文じゃないか。何だ、また如何わしい写真でも撮りに来たのか?(痴漢や変質者を見る様な冷たい目で相手を見やれば、酷く失礼な事を口走り)

  • No.117 by 夜科黒羽  2014-01-21 22:33:04 

>天城
違うでしょ(相手が近づきながら言ってきたので答え

>魔理沙
もしかして今気付いた?(思ったことを率直に聞いて

  • No.118 by 天城 朝夜  2014-01-21 22:34:56 

>夜科
そう・・・残念、階段を上ったのは無駄だったみたいね。
(やれやれと肩を竦め

  • No.119 by 夜霧龍臥  2014-01-21 22:37:07 



「悪いな文、ありがとう」

相手が一旦取材をやめて過去を話してくれそうなので冷静な表情をしていたが内心とても喜んでいる

  • No.120 by 夜科黒羽  2014-01-21 22:38:57 

>天城
そんなに宴会がしたかったの?(見るからに残念そうにしている相手を見て

  • No.121 by 博麗 霊夢  2014-01-21 22:41:33 

(返信遅れました)

>黒羽
暇ねぇ 確かに暇ね この頃何も起きないし あ、賽銭ありがとう

>文
ん~?文~ あんた何で冷や汗かいてるの?やっぱり変なことしようと思ったの?(冷や汗をかいている相手に妖怪用お札をちらつかせながら問う

>魔理沙
おはよう・・・ 今何時かわかる?(夜におはようと言う相手に問いかけ、頭をペチペチと叩く

  • No.122 by 夜科黒羽  2014-01-21 22:44:01 

>霊夢
逆に何か起こったらそれも問題だけどね(苦笑いしながら言って
どういたしまして

  • No.123 by 博麗 霊夢  2014-01-21 22:44:32 

all
宴会ねぇ・・・久しぶりにやろうかしら?外来人もいることだし・・・じゃあ 宴会手伝ってくれる人~ 挙手!(宴会という話題を聞き

  • No.124 by 天城 朝夜  2014-01-21 22:44:36 

>夜科
いいえ?こんなに集まっているのだから宴会の一つでもしたらどうかしら?ってことよ。
天狗がいると荒れそうだけどね、大酒を喰らうのは巫女と妖怪だけで十分でしょう?
(フフフと微笑み横目に霊夢と射命丸を見て

  • No.125 by 匿名さん  2014-01-21 22:46:41 

すいません!>7の匿名です!
諸事情により今からプロフ書かせていただきますね!

  • No.126 by 夜科黒羽  2014-01-21 22:49:14 

>天城
確かにそれは言えてるね
すごく大変なことになりそうだ(自分も横目で霊夢と文を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック