【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.67 by 博麗 霊夢  2014-01-20 00:38:13 

>魔理沙
ん?いや 素直に撫で受けてる魔理沙が可愛くてね (そういいながら更に撫でる

  • No.68 by 朱鷺子  2014-01-20 08:53:23 

魔理沙さん

あ・・・はい・・・読書好きなんで・・・(微笑みながら答えて)

  • No.69 by 射命丸文  2014-01-20 18:08:14 

(射命丸で参加希望です。)

  • No.70 by 博麗 霊夢  2014-01-20 18:33:31 

>文

【いいですよ 大歓迎です 絡み文は出してもいいし出さなくてもいいですよ】

  • No.71 by 射命丸文  2014-01-20 18:58:38 

(ありがとうございます!一応出します)

all>
こんにちは!清く正しい射命丸文です!(どこからかカメラ片手にいきなり現れ

  • No.72 by 博麗 霊夢  2014-01-20 19:02:45 

>文
あら、文じゃない 今日はどうしたの?(相手は急に現れたにも関わらず冷静に対処する

(主は、ロルが下手です すいません)

  • No.73 by 夜霧龍臥  2014-01-20 19:02:51 



「ん?なんだ?」

いきなりあらわれたので驚いていて

  • No.74 by 射命丸文  2014-01-20 19:16:14 

霊夢さん>
今日は新聞を持ってきました!それと、なにいいネタがあるかと思って来ました!(新聞を相手に渡し、何故かカメラを向け

(いえいえ、こちらも下手ですよ)

夜霧さん>
あ、驚かせちゃいました?すみませんね(軽く謝ると「よく見ると、見ない顔ですね…」と相手の顔を見ると呟き

  • No.75 by 夜霧龍臥  2014-01-20 19:21:45 



「いや、別に謝るほどじゃないからいいぞ?」

謝る相手に手のひらを向けていて

「見ない顔か…。俺は夜霧龍臥っていう。」

礼儀として手を掴もうとしたが先程の反省ですぐに手を戻して

  • No.76 by 博麗 霊夢  2014-01-20 19:25:49 

>文
いつもありがとう ネタ集めか あ、最近外来人が来てくれたのよ 参拝に しかも一万円も入れてくれたのよ!(先程のことを嬉しそうに話す)

  • No.77 by 射命丸文  2014-01-20 19:35:37 

夜霧さん>
そうですか?それならよかったです(笑みを浮かべ
ほうほう、私は新聞記者の射命丸文です!よろしくお願いしますね(相手の行動に小首を傾げるが、気にせず挨拶し

霊夢さん>
一万円ですか!?それはすごいですね、大スクープです!!(と、メモ帳にメモし始め「もしかして、その外来人は夜霧さんですか?」と尋ね

  • No.78 by 夜霧龍臥  2014-01-20 19:45:39 



「新聞記者か…!すごいな」

相手が新聞記者というところにまたもおどろく夜霧である。

「それに良い名前だ。こちらこそよろしく」

こちらの行動に対して小首をかしげる文に対してニカッと微笑んでいた。

  • No.79 by 朱鷺子  2014-01-20 19:50:57 

文さん

こんにちわ・・・?(首をかしげながら見ては不思議そうに)

  • No.80 by 天城 朝夜  2014-01-20 20:03:27 

名前:アマギアサヨ
性別:女
種族:外来人
容姿:着崩したスーツ、黒革のショートブーツ。白髪で右側が背中までの長髪だが左側の髪の毛が不自然に短くアンバランスになっている。顔の左側は傷だらけで黒く変色している。
左足と右腕が義肢体で右腕の義手は銃弾が発射できるように改造されている。
能力:空を翔る程度の能力
空を’飛ぶ’ではなく’翔る’能力。空中を跳ねるように移動できる時には走ることもでき、空中を地上と同じ条件で使用できる。
性格:マイペース、自分の興味あることややりたいことに忠実だが仕事の場合は別。
備考:幻想入りしてすぐ妖怪に襲われ顔に呪いを受ける、その後遺症で人格が分裂し多重人格者になってしまった。人里では探偵をやっていて妖怪の山や魔法の森、博麗神社道中の森などを行き来する実力派を持っていて弾幕ごっこもできる。

天城 夜黒
名前:アマギヨイクロ
性別:男
種族:人格
容姿:基本的に朝夜と同じ。髪が黒髪に変わる。
能力:人格を喰らう程度の能力
文字通り人格を喰らうことができる、人格とは人それぞれであり人格はその人そのものである食われた人格は記憶や意識とともに夜黒に取り込まれる。人格を喰われた者は廃人となる。
性格:かなり粗暴だが思い切りのいいところもあり朝夜とは気の合うところもある。
備考:妖怪の呪いによって発現した人格。人格自体は男なのだが朝夜の体に居着いているため体までは男にならない。

コピペすまそ、参加希望です~

  • No.81 by 射命丸文  2014-01-20 20:33:40 

夜霧さん>
そうでしょうそうでしょう!しかも、私の新聞は最優秀賞など受賞してますよー(驚く相手に自慢げに花し始め
そうですか?あなたの名前もいい名前と思いますよ?(こちらも笑みを返し「ところで、夜霧さんは博麗神社に一万円も拝」したらしいですね?ちょっといろいろ聞いていいですか?とめメモ帳を出し

朱鷺子さん>
こんにちは!とりあえず、今日の新聞をどうぞ!(と、相手に新聞を渡し

  • No.82 by 朱鷺子  2014-01-20 21:16:30 

文さん

あ・・・ありがとうございます・・・(早速読みはじめて)

  • No.83 by 夜霧龍臥  2014-01-20 21:49:04 



「それも最優秀なのか!すごいな!」

驚いている自分に対して自慢してくる文に対して違和感を覚えずさらに驚いていて

「良い名か…!ありがとうな文」

したの名前で相手を呼びニカッと微笑みながら嬉しそうにして

「いいぞ?」

メモ帳をだして取材してくる相手に対してまだニカッと微笑んでいて

  • No.84 by 博麗 霊夢  2014-01-20 22:11:50 

(返信遅れました)
>文
ええ、世の中はああいう人が増えればいいのにね

>天城さん
(よろしくお願いしますね)

  • No.85 by 射命丸文  2014-01-20 22:14:31 

朱鷺子さん>
読み終わったら、感想を聞かせてくださいね!(新聞を読み始める相手を見ると、ニコッと笑い

夜霧さん>
でしょう?でも私の新聞を窓ふきとか、焼き芋焼くときに使うとか聞くと、ちゃんと読んでもらってるかわからないんですよね~(苦笑しながら
いえいえ…って、下の名前ですか?(「まぁいいでしょう、好きなように呼んでください!」と述べ
ありがとうございます!では、夜霧さんはどこから来たんですか?(許可を貰えば笑み

  • No.86 by 射命丸文  2014-01-20 22:18:29 

霊夢さん>
そうですね~。でも増えても博麗神社に来てくれないとダメですよね(苦笑し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック