【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.87 by 朱鷺子  2014-01-20 22:22:52 

文さん

わかりました・・・(以外と熱中しながら読み進め)

  • No.88 by 博麗 霊夢  2014-01-20 22:23:39 

>文
そう、そこなのよね~ 多分あっち(守矢)に参拝客が奪われるし(肩を落とし落ち込む

  • No.89 by 名無し  2014-01-20 22:33:35 

名前 夜科 黒羽
性別 男
年齢 18
容姿 黒髪、目は右が茶色で左が赤色
服装は上は白いカットソーの上にカーディガンで下は黒いズボン
能力 空間を操る程度の能力
備考 少し前から幻想郷に住んでいる

  • No.90 by 射命丸文  2014-01-20 22:41:44 

朱鷺子さん>
おぉ、すごい熱中して読んでいる!!やっぱり、こうやっね熱中して読んでるところを見ると感激するな~!(と、頭の中で思い

霊夢さん>
ここはやっぱり、アピールか何かをしたらいいんじゃないでしょうか?そしたら前より参拝客が来ると思いますよ!(落ち込む相手を見ると、すかさず自分の意見を言い

  • No.91 by 博麗 霊夢  2014-01-20 22:45:46 

>文
そうねぇ...(考え込み)じゃあ、妖怪から身を護るお札とか かしら(考え込んだ末に浮かんだアイデアを言ってみる)

  • No.92 by 夜霧龍臥  2014-01-20 22:47:17 



「俺は読みたいな。文の新聞を」

苦笑いしている文に対して冷静な表情でそういい

「文の方が親しみがあって呼びやすいからなありがとう」

文の言葉に感謝しつつニカッと微笑んだ。

「人間界だ。まぁいまとなっては人間とはほど遠くなっちまったが」

文の微笑みがおをみて頬を少し赤く染めながらこちらも微笑みながら答えた

  • No.93 by 朱鷺子  2014-01-20 22:57:07 

文さん

・・・ほぅ・・・(熱中しているため感心しながらよんでいて)

  • No.94 by 射命丸文  2014-01-21 13:11:49 

すみません、返信遅れましたぁっ!!

霊夢さん>
いいですね、それ!人里で弾幕を降らす人とか、まぁいろいろ居ますから便利だと思います!けど、あともう1押しですね…(少し考え「こうなったら、霊夢さんの特集を!」とカメラを持ち/←

夜霧さん>
読みたいですか?では、この新聞をどうぞ!(みんなに配ってる新聞を渡し
なるほど、まぁ下の名前で呼ぶと親しみがありますよね(笑み
なるほど、人間界ですね?(メモを取り「程遠くなった…?」と首をかしげ

朱鷺子さん>
感心してる!私が見た中で、一番感心して読んでくれてるかも!(などと、感激しながら頭の中で思い/←

  • No.95 by 夜霧龍臥  2014-01-21 15:15:14 



「ありがとう、後でみさせてもらうよ」

いまは取材中のためみるのをやめ文に対して感謝していて

「まぁな。」

笑う相手をみてニカッと微笑んだ。

「ああ、幻想郷(ここ)で生活しているうちに人間ばなれしちまったんだよ」

首をかしげメモを取っていた相手を見ていて一旦視線をそらして近くの自分のからだの10倍の岩を片手で持ち上げ

  • No.96 by 朱鷺子  2014-01-21 16:27:57 

文さん

・・・(真剣に読みすぎてちょっと難しそうな顔していて)

  • No.97 by 博麗 霊夢  2014-01-21 18:16:22 

>文
特集って何の?

  • No.98 by 射命丸文  2014-01-21 18:48:34 

夜霧さん>
後で、感想を聞かせてくださいね!(ニコッと笑い
なるほど、幻想郷に来てからですか。具体的にどの辺が人間離れ……って、おおおお!!?(メモを取ってあ相手を見ると岩を持ち上げてるところを見て驚き

朱鷺子さん>
難しそうな顔をしてるな~…それだけ真剣に読んでるのか?それとも難しいところがあったか…(そう思うと、メモを取り

霊夢さん>
そりゃあもう、あれやらこれやら、いろいろですよ(えらくアバウトに説明し

  • No.99 by 夜科黒羽  2014-01-21 18:59:39 

入っていいよね?

  • No.100 by 博麗 霊夢  2014-01-21 19:01:24 

>文
えらくこざっぱりしてるわね・・・(そのアバウトさに呆れる)いいわ その特集受けてたつわ(?)でも、もし変なこと聞いたり撮ったりしたらどうなるかわかってるんでしょうね?(黒い笑顔)

  • No.101 by 博麗 霊夢  2014-01-21 19:06:06 

(祝!100コメ突破!(ドンドンドンパフパフ)よくこのスレがここまでもってくれました まだまだキャラは募集中です お待ちしております)

>夜科さん
(いいですよ お好きなときに参加してくださいね)

  • No.102 by 夜科黒羽  2014-01-21 19:12:42 

(/了解です)



(博麗神社に遊びにきて

  • No.103 by 夜霧龍臥  2014-01-21 19:21:36 



「あ、 ああ。わかった」

ニコッと微笑む文の顔をみて少し動揺したがニカッと微笑んだ。

「時間って短いな。自分ではそんな時間はかけてないつもりでもすぐに経つ」

その岩を片手でもちあげながらゆっくりと正しい位置に下ろすと驚く相手にそういい

  • No.104 by 博麗 霊夢  2014-01-21 19:39:31 

>夜科さん
(霊夢と夜科さんは知り合いって設定ですか?)

  • No.105 by 夜科黒羽  2014-01-21 19:57:45 

>霊夢
(/一応少し前から幻想郷に住んでるって設定なのでそうしてください)

  • No.106 by 博麗 霊夢  2014-01-21 20:11:45 

(了解です 呼び捨てにしますね)

>黒羽
あら、黒羽じゃない 今日はどうしたの?お賽銭でもくれるの?(珍しく神社に来たので、来た理由と賽銭を要求する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック