【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.187 by 天城 朝夜  2014-01-22 01:39:08 

>レミリア
私の様な人間でもそうなのかしら?
(義手の銃に初弾を装填し、わざと誘う様な手つきで相手に触れ冷たい鉄と温かい肌で相手を抱く

  • No.188 by 夜霧龍臥  2014-01-22 01:51:22 

レミリア

「油断するな。人間を甘く見ると後悔する」

レミリアの人間風情という言葉をききピタッと修復を止め上記の台詞をいった。少しはおこっているようだがいたってれいせいであった。

  • No.189 by 博麗 霊夢  2014-01-22 02:06:34 

>村意さん
(一つだけ その能力に制限はありますか?出来れば制限をつけてもらいたいんですけど)

>レミリア
>天城
>夜霧
ほら あんたたち喧嘩しない しかもよりによって神社で(神社の前で喧嘩している二人を見て呆れる)それに夜霧!貴方危ないでしょ!この二人の喧嘩に入ったら死ぬわよ 

  • No.190 by レミリア・スカーレット  2014-01-22 02:06:50 

>朝夜
随分と流れに乗せるのが上手い人間だな。だが、お前はどこか人間離れしている(相手を誉める言葉を吐けば、されるがままに身を任せるも何時でも相手の命を奪える様に警戒を解かずにいて

>夜霧
ふふっ其れもそうだな。博麗の巫女は強い。だがしかし、所詮は人間、儚きモノよ(相手を挑発する様にケラケラと笑み溢せば

  • No.191 by 夜霧龍臥  2014-01-22 02:17:26 

霊夢

「すまない」

そういって謝り

レミリア

「たとえ人間よりも数億倍強い生物でも力だけでは勝てない、速さだけでも、防御が固いだけでも勝てはしない」

挑発に乗らずケラケラ笑う相手を冷静な表情でじっとみつめそういうと相手から離れた

  • No.192 by 博麗 霊夢  2014-01-22 02:20:19 

>夜霧
あ~ 聞く気無いわね・・・

  • No.193 by 夜霧龍臥  2014-01-22 02:24:09 

霊夢

「アイツは人間(俺達)をバカにした」

冷静な表情をしていても内心怒っていた夜霧であった。

  • No.194 by 夜科黒羽  2014-01-22 07:12:49 

>咲夜
特にはなかったかな(特に思い当たる事はなく

  • No.195 by 射命丸文  2014-01-22 12:50:55 

ALL>
あれ~、何か宴会じゃなくて喧嘩が始まっちゃってますね~(と、離れて写真を撮ろうとして

  • No.196 by 朱鷺子  2014-01-22 13:14:50 

文さん

ありがとうございます!(とても嬉しそうにしながら申し訳なさそうに「あの・・・こちら持ち帰っても大丈夫ですか?」と申し訳なさそうに訪ねては見て)

  • No.197 by 射命丸文  2014-01-22 13:18:31 

朱鷺子さん>
もちろんいいですよ!新聞は配って渡すものなので。それに、気に入ってもらってうれしいですよ、私!(笑みを浮かべて

  • No.198 by 朱鷺子  2014-01-22 13:54:47 

文さん

本当気に入りました♪大事に読みます♪これからも(微笑みながら大事に抱えて)

  • No.199 by 夜科黒羽  2014-01-22 16:03:04 

>文
やめときな(相手のカメラを奪って

  • No.200 by 天城 朝夜  2014-01-22 17:02:45 

>レミリア
そうね、私は人間であり人間でないのかも・・・・
貴女の様に都合良く運命の廻る生き方はしていないもの、流れに乗るのも生きる術だわ。
(フフフと笑うと相手の髪に指を絡ませたり耳を甘噛みしたりする。

  • No.201 by 天城 朝夜  2014-01-22 17:07:22 

>天狗
貴女はこうゆうの大好きだものね。ブン屋さん。
(カメラのレンズ越しにファインダーを覗く相手へ不気味気な笑顔を投げかけ

  • No.202 by 射命丸文  2014-01-22 17:40:46 

朱鷺子さん>
ありがとうございます!これからも、喜んでもらえるような新聞を書いていきまと、かるく軽く敬礼/←

夜科さん>
わ!何するんですか、私のカメラ返してくださいよ!!(カメラを取り返そうとして

天城さん>
!……不気味ですね…夜科さんがやめとけって言ったのがなんとなくわかりますね…(などと頭の中で思い、カメラを取られたため目をそらし

  • No.203 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 17:45:15 

>天城

安心して、貴女が下手なことしない限りちゃんとしたお茶を出すわ(あくまで冷静に言い

>夜霧

そう(どんな噂だと思いながら言い

>霊夢

さぁ、異変でも解決したら来るんじゃない?(冗談混じりに言い

  • No.204 by 天城 朝夜  2014-01-22 17:47:56 

>天狗
ファインダー越しにしか人は見られないの?
(いつの間にか、と言う間ではないが目を逸らす文に近づき

  • No.205 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 17:48:28 

>お嬢様

申し訳ありません、お嬢様(謝罪を述べながら頭を下げ

  • No.206 by 博麗 霊夢  2014-01-22 17:50:25 

>文
あ、文 どこ行ってたの?(ひょこり現れた相手に尋ね)そう言えば文は宴会参加するの?

>咲夜
そうねえ・・・でも異変起きてないからなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック