【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.227 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:12:15 

>夜科

そう?助かるわ(微笑みながら言い

>霊夢

そうね。血に関しては館から何か持ってくるとするわ(同意したもののレミリアのことが心配でため息をつき

  • No.228 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:14:00 

>夜霧
何新聞読んでニヤニヤしてるの?(背後から声を掛けて

  • No.229 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:15:42 

>咲夜
でも料理は勘弁かな?十六夜の料理食べられなくなるし(苦笑いしながら言って

  • No.230 by 天城 朝夜  2014-01-22 19:20:15 

(ただいまです。)

>メイド長
フフフ、そう、私じゃなくて私なの。
(不敵な笑みで相手を見て

>天狗
共食い、ククク。
誰か朱鷺鍋でも作らないかしら?味噌は赤味噌がいいわね。
(悪戯げな笑みを見せ

  • No.231 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:20:17 

>夜科

あら、そう?(てっきり料理も手伝ってくれるのかと思っていたため少し落胆するも気を取り直して

  • No.232 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:22:44 

>天城

ふぅん、まぁそれはまたのお楽しみってとこかしら(少し興味を持つも冷静を装い

  • No.233 by 夜霧龍臥  2014-01-22 19:23:25 

黒羽

「…そうか?」

ビクッと驚くことなくいつもの冷静な表情で黒羽を見ていて

文から貰った新聞を読んでいて自然に笑っていたため気づかなかったが相手の指摘によって気づく。

  • No.234 by 博麗 霊夢  2014-01-22 19:25:07 

>咲夜
・・・館に、血あるの?(恐れ驚き

  • No.235 by 射命丸文  2014-01-22 19:26:19 

夜科さん>
気にします!それが私のポリシーか、うそういうものです!(と、写真撮りまくり←

夜霧さん>
お、私の新聞を読んでるんですね?(自分の新聞を読んでる相手に話しかけ

霊夢さん>
そうなんです!
はーい!(と、遠くまで飛んでいってる文が返事をするが、数十秒後に戻ってきて
買ってきました!

  • No.236 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:27:11 

>咲夜
だって十六夜の料理美味しいからいっぱい食べたいからね(苦笑いしながら言って

>夜霧
無意識だったんだ..(何で笑ってたんだろうと考えながら話して

  • No.237 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:28:31 

>文
わかったからやめい(カメラを再び奪おうとして

  • No.238 by 博麗 霊夢  2014-01-22 19:30:17 

>文
まぁ よかったわね戻ってきて(ニコリと笑う
いってらっしゃー、はやっ!?お、おかえり(あまりの早さに驚く)ち、ちゃんと買ってきたんでしょうね?(早すぎて間違いが無いかを確かめる

  • No.239 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:32:14 

>霊夢

まぁそれに関しては何も言わないわ(恐れ驚く相手を見てフフと笑い「まぁ安心して、霊夢や隙間妖怪に小言を言われるようなことはしてないから」と付け加え

  • No.240 by 天城 朝夜  2014-01-22 19:32:47 

>メイド長
あら、見たい?”私の私”を・・・・。
(ジワッと頬の黒が侵食するように顔中に広がるとすぐさま元のように色が戻る

  • No.241 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:32:59 

>夜科

あら、嬉しいことを言ってくれるわね(思わず微笑み

  • No.242 by 夜霧龍臥  2014-01-22 19:33:49 



「ああ。分かりやすく読みやすくてとてもいい、それに情報拾得にもなる」

新聞から一旦文の方へ視線を移すと相手に3万円をお礼金として渡した。

黒羽

「悪いななにか心配かけてしまったか?」

相手が考えてることはとうぜん分からなかったが相手を心配かけたのかと思っていて

  • No.243 by 博麗 霊夢  2014-01-22 19:34:19 

>咲夜
ちょっと不安になるわね・・・(まだ少し怖がっている)ならいいんだけど・・・まぁ 今のレミリアを静められるのはそれしかないからね

  • No.244 by 十六夜 咲夜  2014-01-22 19:34:32 

>天城

いえ、止めておくわ(相手の顔を見て興味を引かれたがやめておき

  • No.245 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:40:02 

>咲夜
本当のこと言ったまでだよ(ニコッと微笑みながら言って

>夜霧
いや、ただなんで笑ってたのかなって、もしかして射命丸のこと好きとか?(それなら納得がいくといった風に

  • No.246 by 射命丸文  2014-01-22 19:42:10 

夜科さん>
おっと、させませんよ!!(流石に学習したか、素早く下がり「まぁ、結構撮れましたからこれでいいです」と
霊夢さん>
はい、これでまた撮りまくりますよ!(ニコッと笑い
大丈夫ですよ、清くたd(略や射命丸が、そのようなミスはしませんよ!(「ほら、この通り!」と、中身を見せて

夜霧さん>
そりゃもう、一流と言ってもいいくらいですから!(自慢げに話し「え………こんなに、いいんですか?」と、夜霧と三万円を交互に見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック